サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バトルリーグ開幕!

こんにちは~(=^^=)/


いよいよ「第1回ヨロ杯 ブログバトルリーグ」が開幕いたしましたね~!


オープニングゲームはAブロックのkazuさんVSぺんぺさん!!


ぺんぺさんはロマネのロバートやポラリスを手打ち攻略してますから、


機種がパチの寿司ならぺんぺさん有利かな~なんて思ってましたが、


戦国ということで・・・・・ブログの過去ログを振り返りますと、


お互いに万枚!!(゚ロ゚)を出されており、実際に朝の段階では名勝負必至の情勢であります!


最終結果が楽しみですねo(*^▽^*)o~♪




そして次なる試合はBブロックのアフロさんVSジーノさん!!


機種が皇帝という事で台のシ○クロが心配されましたが^^;、


そこはさすがのジノさん!!!


着実にCBを重ねる離れ業でアフロさんを圧倒w(゚ー゚;)w


Kazuさんのイベで○ケ王と呼んでしまって申し訳なく後悔しておりましたが、


やはりジノさんは凄いと改めて感心してしまったぽっぷ~であった(;^_^A



そしてアフロさんは・・・台が悪すぎましたorz


普通はストック機のような胡散臭い連チャンがあるハズなのになぁ・・・


少しでも差をつめて欲しいでありますっ(>_<)/




そして我がCブロックはヨロさんVSじゅちさん!!


朝の段階ではじゅちさんリードでありますね~!


前日のチャットで「ぽっぷ~に誰も投票してないよぉ(TT)」って泣きついたら、


私に1票いれてくれた心優しきじゅちさんでありますが、


プロフには「負けず嫌い」とある通り、内なる闘志を凄く感じますよ~!


LASTERの機種が凄く得意な印象があり・・・あっ、


自分との対戦機種はまぁさんだったかぁぁぁ!ヤバス


機種選択を誤ったかorz



と、それはともかく!


ただ、このまま易々と勝たせてくれないのがヨロさん!!


前日にはニューハナ3000勲章を1発ツモ&ニューハナで怒濤の鬼引きと


ゴッドハンドを次々と繰り出しておりましたから、


後半にかけて目が離せないでありますよ~。




皆様ガンバ♪p(^ω^q)三(p^ω^)qガンバ♪ であります!!


そだそだ、昨日プレイした皇帝


グレエン20090425


かなり時間がかかってしまいましたが、


無事に5000枚越えました~\(*^▽^*)/


どうやらBR比が修正されたようなので、


いままでのように短時間で大爆発!ってのは


期待できないのかもしれまえんねぇ(-_-;


それでも周りを見渡しても似たような履歴の人が多いので、


勲章圏内は十分に狙えると思います!(^▽^)/

2009-04-26 : サミタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぽっぷ~さんに投票すればよかったかなw
でも2票はいってましたよ(・∀・)
グレートおめです★
こちらもグレート10時間ちょいで
5000枚突破でクリアですv(。・ω・。)
今日はバトルの日ですよね?
頑張ってくださいね~
2009-04-26 21:54 : タロ URL : 編集
エンペラーで5000超えるとは
もー
怖くて打てません><
おめでと♪
2009-04-27 00:24 : ももち URL : 編集
こんばんは~☆
ほんとグレエンさんのボーナス比には一瞬びっくりしました(・ω・;A)アセアセ…

一瞬ニューハナかと思ってびっくりしちゃいましたけれど、
なにこのしまぁ~!?って思ったらグレエンでしたアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ


1:2がほんとだったんですねぇ☆導入時に攻略しておいてよかったです(・ω・;A)アセアセ…



今日はぽぷさんバトルリーグ初戦ですね~*^^*上空で応援してますよぉ☆

がんばってくださぁいヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
2009-04-27 19:49 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>タロさん、こんばんは(=^^=)/

バトル、ダメダメでした(××)
なんか戦ったというよりは自滅な結果に・・・orz

2票は自分と、対戦相手のじゅちさんが入れてくれました(^^;)ゞ
最終戦は消化試合になってしまって・・・申し訳ない事をしてしまいました。

おおお!グレエンでたのですね!!
おめでとうでしたー\(*^▽^*)/


>ももちさん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

グレエン、出る台は浅い当たりがドンドン続くみたいですね。
前のように手打ちで楽々、ってわけにはいかないかもしれませんけど、
けっこう出てる台が多かったように思えました!

次なるイベ、激レア当たると良いですね~。
がんばりましょー(o`^ω^)/オー


>みんみん☆さん、こんばんは(=^^=)/

導入時はもっとBB当たりましたよね!
当たり台に座れば手打ちでもいけるかなーって感じでありましたが、
今は少し時間がかかるようになったみたい(;´▽`A``

でもCBでも結構出玉ありますし、
今でも時間かければそこそこ出る状態のようですo(*^▽^*)o~♪

応援、ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
が、初戦でいきなり敗退決定してしまいましたorz

今度は私が応援にいきますので、ガンバです!!(o`・ω・)/オー
2009-04-28 00:58 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
