サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バトルリーグに出陣~!!

こんにちは(=^^=)/


すっかり風邪を引いてしまったぽっぷ~です(×△×)


昨日の昼あたりから体調がおかしくなり・・・・・


酷い水下痢で食事も全く取れなくて。


今朝には38度以上の熱があったので、


さすがに病院に行ってきましたよ・・・・・



で・・・、


ウニを大量に食った(←これホント^^;)ので、


ビブリオかノロにあたった・・・・


という訳では無く、単なる風邪でありました。


今の風邪は下痢が酷いらしい(゚∀゚)


確かに前回に食中毒?になった時に比べると、


症状が全く違うな~とは思いましたが。



今日は雪で仕事にもならないと思ったので、


仕事もお休みして夜まで寝てました^^;


日中にこんなに寝たのは久しぶりかな。



バトルも気になったのですが、


熱による頭痛と涙目もあって・・・・・発言できずにすみませんでした。


おかげさまで夜には概ね回復いたしました(*´-д-)フゥ-



そんなこんなでありますが・・・


以下にて、とりあえず今までの経過を!


バトルリーグ初戦のヨロさんとの対戦を控え、


まずは3連敗中の罰ゲイベに参加したぽっぷ~!


機種はタイムクロスでありましたが・・・


バケ先行でイマイチ調子があがらず、昼過ぎまで+1500枚orz


回数もビリで4連敗の危機がおとずれましたが・・・・・


ここから『初代!キングオブ無駄引乙』ゴッドハンド炸裂!!


タイムクロス20080405


どーですか!この綺麗なレッドカーペット!!


寿司じゃありませんよ、タイムクロスでありますよ~o(*^▽^*)o~♪


一気に+5500枚上積みし、


2位争いまで浮上して+8000枚にてフィニッシュ!!


あ~、気持ちえがった!!(*´∇`*)


これでヨロさんとの対戦にも弾みがつきました!!(*^m^*)


そして・・・・・



いよいよ対決の時!!(機種はヌーハナハナ


ニューハナ200904270


と、となりに怪しげなサメがいますが、


気にしないで打とう!(;^_^A




まず、先手は無駄引乙☆ぽっぷ~



『トゥス!!』

グフ0

わずか19回転で幸先良くBBをクリーンヒット!!(∩´∀`)∩




『はーっ、はっは!!自演乙とは違うのだよ!自演乙とはぁ!!」

グフ1




『無駄引乙の力、思いしれぃ!!』ズウォォォォォー

グフ2

















『はぅ?』

フルボッコ1






『はぅはぅ?』

フルボッコ2





『はうう~(×△×)』

フルボッコ3







試合開始早々・・・・・


ニューハナ20090427


フルボッコにされまつた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク




で・・・・、


気を失ってふと我に返ると・・・


ニューハナ200904272


さらにフルボッコの刑があったもよう^^;




結果・・・


最終結果
(左:ヨロさん、右:ぽっぷ~)


大敗乙orz



こうして無駄引乙☆ぽっぷ~のバトルリーグは早々に敗退が決定したのであった(;^_^A


てか、このネタ、K-1見てないと意味不明だな(>▽<;;

2009-04-28 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こばわー♪

フルボッコ乙(笑)

こうやって見ると笑えます^^;

タイムすごいですねー
出るって印象ない機種なんですがw
がんばろー♪
2009-04-28 01:48 : ももち URL : 編集
Re:
>ももちさん、おはようです(=^^=)/

良く考えたら、タイムクロスの鬼引きで
運を使い果たしてしまったような^^;

まぁ、試合開始早々、一瞬だけ夢を見れたのでいいかぁ( ̄∇ ̄;)

これからは自分も応援にまわります!
ヨロさん企画、第2弾の開催に期待しませう♪

今日からのサミイベもお互いがんばりましょー!p(^ω^q)
2009-04-28 07:47 : ぽっぷ~ URL : 編集
おはよぉ~*^^*
お腹の調子あれから悪化しちゃったのですね~(・ω・;A)アセアセ…
もうすっきりしましたかぁ?

K-1みてないですけど、面白かったです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ふるぼっこ…

様子見にいったときには、ふるぼっこぼこだったですものねぇ(・ω・;A)アセアセ…
ヨロさんはつおかった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

お疲れ様でしたぁ┏(<:) ペコチョン♪

でも楽しまれたようでなによりです~*^^*

こちらはこれから頑張ります~*^^*
2009-04-28 09:55 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>みんみんさん、こんばんは(=^^=)/

今も下痢が続いていますけど、
水下痢と高熱はなんとか脱出いたしましたーヽ(^◇^*)/

昨日はとにかく吐き気が酷くて・・・
今はおかゆではありますけど食欲も戻ったので、
明日には完全復活かな~なんて思ってます!

って、最近は体調崩してばっかなので
油断してるとまた危ないですけど(^^;)ゞ

ヨロさん、強かったのですけど、
今回は自分の一人相撲を描いてみました(*^m^*)

優しき乙女は何もしなくてもつおいのれす!

って感じで書きたかったのですけど、
うまく思いつかなかったです・・・(゜ー゜;A

対戦はすごく楽しかったですよ~ヽ(^^*)/

今日、応援に行きますので!
がんばですガンバ♪p(^ω^q)
2009-04-28 20:14 : ぽっぷ~ URL : 編集
バトルリーグお疲れです。
自演乙と同じで入場で全て
使い切った感じですね(*´∀`)クスクス

体調に気をつけていきましょう☆
最近また寒くなってきましたからね。
2009-04-28 22:12 : タロ URL : 編集
お腹大丈夫ですかぁ?

何か地震もあったみたいで心配

ヨロさん強かった・・・
ホントに・・・
まさか逆転されるとは思ってませんでした><
今までみんなが勝てなかった理由が
わかった気がしますw

でも楽しかったですね~
おかげでパワフル初勲章でしたよ
ありがとでしたーー!
2009-04-28 22:31 : じゅち URL : 編集
Re:
>タロさん、こんばんは(=^^=)/

グフのコスプレに気合入れすぎましたかねぇ(>▽<;;
せめて見せ場くらいは作りたかったのですがorz

こっちは今朝も雪降ってましたよ~。
風邪がかなり流行っているようです・・・
これからも注意したいと思います(^▽^)/


>じゅちさん、こんばんは(=^^=)/

まだ「ぎゅぎゅる」鳴ってますけど、
概ね回復いたしましたー(*^^*)

ヨロさん強かったですよねぇ・・・><
あっ、でも自分の場合は戦ったってよりも、
かってに自爆したような感じではありましたけど(>▽<;;

パワフル勲章おめでとうございました!
なんか残るものができて、
良かった良かったです!!(^-^*)

ほんと楽しかったですよね~o(*^▽^*)o~♪
こちらこそ!ありがとうです!!
またよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
2009-04-29 00:26 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
