サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バトルリーグCグループ最終戦!

こんにちは(=^^=)/


マイアミの奇跡を狙うつもりが、ノーガード戦法で爆死してしまったぽっぷ~です(>▽<;;


こうなったらノーガード戦法を貫き通しますよ!私はwww




んで・・・、


昨日~本日にかけてブログバトルリーグCグループ第3戦!


「じゅちさんvsぽっぷ~」 (機種はパワフル)


の試合が開催されました~!ヽ(^◇^*)/




今日こそは!





 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 負けないぜ~
 (っ ≡つ=つ
 /   )   バババババ~
 ( / ̄∪






まずはぽっぷ~!!ノーマルリーチから大当たりヒット



しかし、じゅちさんもすぐに当たり返す!



朝までお互いに1歩も引かない攻防・・・



これは・・・名勝負になるな!、と誰もが?確信した・・・



その直後!!


パワフル200904280


ストック機モード=死亡フラグ(゚∀゚)キタコレ!!





    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ ) ズババババ
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )





.    ∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ ) ズゴゴゴゴ
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )





デデーン!

パワフル200904282


・・・・・


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







ランランララランランラン♪





ランランラララ~♪





>蝶<~    ヾ(*´∀`*)ノアハハ♪マテ~





トォッ -=≡( `っ・ω・´)っ.  ~>蝶<       





≡( `っ>ω<Σ|壁|ゴンッ!!





⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク  ~□○O





・・・・・

パワフル200904283




・・・・・




真っ白に・・・




真っ白に



燃え尽きたぜぃ・・・・・






          __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O  ブーブブブーブブブブブブブー♪  Ω\チーン
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |               by きこりの与作
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;







こうしてぽっぷ~のバトルリーグ全日程は終了したのであった(゜ーÅ) ホロリ


最終結果、


じゅちさんVSぽっぷ~結果
(左:じゅちさん、右:ぽっぷ~)


これでも連日の終了間際の無駄引乙で追い上げたのですけどねぇ(;^_^A


せめて勲章くらいは取りたかったなぁ・・・ε-(。・д・。)



次なる企画に期待して・・・またガンバロ(〃艸〃)
2009-04-28 : サミタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~、昨日は何回も途中経過教えてくれてありがとうございました

おかげさまで最初の負けてたのでヒヤヒヤしたり逆転に喜んだりと楽しみつつ

シンさんに勝つことができました~

次の準決勝の相手がぽっぷ~さんでないのは残念ですが仇は・・・とれないと思いますが善戦出来るよう頑張ります

グループリーグお疲れ様でした~
2009-04-29 12:39 : kazu000x URL : 編集
Re:
>kazu000xさん、こんばんは(=^^=)/

見事な勝利、おめでとうでしたー!ヽ(^◇^*)/

kazuさんの台、開始早々に1000以上はまって、
その次も800くらいはまったので最初は危なかったですよー(;^_^A
中盤の2度の爆連が大きかった!

そしていよいよ次は決勝トーナメントですねーo(*^▽^*)o~♪
進出、ほんとおめでとうです!

次は強敵のヨロさんとですけど、
決勝目指して!ガンバです!!(o`・ω・)/オー
2009-04-29 22:52 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんは~*^^*
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

パワフルちゃんはみんみん☆もなかなかどうして、勲章が取れない機種なんですよぉ☆
いわゆる、苦手!? ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

先日の期間限定勲使いたかったのに、3連敗ですぅ~〓■● バタッ


せめてマイナスにはならなかったのが救いでございましたぁ(^ー^* )フフ♪

バトルリーグ2日にわたって、応援ありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪


そして、本日は無駄ヒキ乙ぅ~♪じゃなくって、かなりな結果でしたね♪

よかったね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2009-04-30 21:41 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

パワフルは出ませんよねぇorz
ホールでは良い思い出しかないのですけど、
どうも、こういう機種は
サミタに向いていないような気がいたしますorz

私も期間勲章券使いたかったなぁ~-(o´_`o)

あっ、リーグ戦お疲れ様でした!(o^^o)ゝ
そして2連勝でみごとな決勝進出!
おめでとうございました!ヽ(^◇^*)/

PAN!( ^-^)∠※.・:*:`☆*:・゜`★

回胴神に近づいてきたあたりから、
すごい成績ですよねぇ!!

そういえばこの前のプチイベも優勝だったし!!

その勢いで決勝トーナメントも!
ファイト━━(ノ^д^)人(^Д^ )ノ━━!!
2009-05-01 08:04 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
