サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鬼武者で初万枚!

あつい





あつい







あつーいo(`ω´*)oプンスカ!!






一昨日に雪ふってたのに今日は26度ってどんだけー





機械の排熱なんかもあったので、汗だくになってしまった(〃゜д゜;A




で、



思わず冷房゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪ (゚∀゚)アヒャ





2日前までストーブ焚いてたんですけどね(>▽<;;




寒暖差が激しくて体がおかしくなりそうだわん・・・(××)






ちょっと注意せねば・・・ってことで・・・今日は早めに寝ようと思いまーす(^▽^)/


さて、昨日~本日にかけて



みんみん☆さんvsサンダーさん



のグループリーグ最終戦を冷やかし いやもとい応援にいってまいりました~ヽ(^◇^*)/



みんvsさんちゃん

(左から、なぎさん、みんさん、サンさん、ひろんさん、で、σ(o^_^o))




今回は応援ではありますが、


私は鬼武者の万枚を狙う気マンマンでいきましたよ~ (`・ω・´)=3 フンガー


なんせ未だに万枚を出した事が無い機種ですからねぇ!



このリーグ、けっこう応援の方々の調子が良いケースを見ましたから、


ちょーっとそんな邪な考えも持って、気合入れちゃった訳であります(*^m^*)



それに、ヨロさんおすすめの設定3を、機会があれば試してみたかったですしね!




という事で、天地券→設定確認で1→+2券を使って設定3に変更し、いざプレイ(^▽^)/




これが・・・


開始2時間後くらいに良い感じで当たり始め、


開始から6時間後には8000枚もオーバー!!




そしてそのまま・・・


鬼武者20090430


鬼武者の初万枚(σ・∀・)σゲッツ!!



ヤッタ♪v(^ω^v)三(v^ω^)vヤッタ♪



初万枚なのでホントうれしいですよー(≧▽≦)



こんな事ならもっと早く試しておけばよかったな(^^;)ゞ




で!



ここはまだまだ時間があるし、応援もせねば!ってーことで


おかわりに挑戦!!(^◇^*)



・・・・・も


鬼武者200904301


直後からこんな感じにorz


まっ、これがいつもの鬼武者だよね(>▽<;;




そして出玉もマイナス5000枚となり・・・・・


もう見せ場も無く終わるかなぁとも思いましたが、


千鬼モード


千鬼モードから1G連!なんてのも目撃して、


そこから1撃8,500枚!の大爆発!!



1度精算して打ち直せば勲章券使えたのになぁorz



でも最終的に


鬼武者200904304



BBを46回もとれて大満足なプレイとなりましたです\(*^▽^*)/


ご一緒させていただいて本当にどうもありがとうございました!(*^^)*_ _))ペコ



そして、みんみん☆さん、勝利&決勝トーナメント進出おめでとうございました!!


決勝トーナメントでも頑張って下さいねー!d(@^∇゜)/がんばっ♪
2009-04-30 : サミタ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こばわー♪
万枚おめでトでシ^^

ワタスも試してみよー
未勲章だもん(笑)

2009-05-01 01:31 : ももち URL : 編集
Re:
>ももちさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
設定3、絶対オススメですよ~。

なんせ連チャンモードのループ率が
連荘Bで67%、連荘Aでも42%もありますもん!

マシンガンのようにひたすら爆連待ちとなりますが、
千鬼に入れば凄いですよー!

ぜひお試しを~(^▽^)/
2009-05-01 08:20 : ぽっぷ~ URL : 編集
凄い!!
上空から応援してたら横で凄い噴いてるから吹いてしまいましたよ(笑)
これがトーナメントだったら快勝だったのに~

まあ2人の結果は予想通りだったのでw
みんみんさんには決勝を面白くして欲しいですね~
2009-05-01 08:27 : rhodes20 URL : 編集
こんにちは~*^^*
2戦目追えてε-(*´▽`*) ホッとしてまぁす♪

応援のぽぷさんの台、ほんとすごかったぁ*^^*

設定3もいけてる!!私も試してみたいかも~*^^*


設定4もしてみたい*^^*

鬼武者にしても、マシンガンにしても、応援駆けつけてくれて、ありがとぉです~┏(<:) ペコチョン♪

おかげさまで楽しくすごせれましたよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

千鬼・・・わたしも最終的にみることができました☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009-05-01 12:51 : みんみん☆ URL : 編集
こんにちは~
ほんと、気温の変化についていけずに困ってます
ムムッ(-"- )

オイラの強敵機種の鬼武者を万枚で取るとは
((+д+;≡;+д+))
すごい!
おめでとです~

設定3なのですね
(・ω・;)
オイラも頑張ってみよ~
2009-05-01 16:51 : ミル URL : 編集
(。^ω^)ノ" こんちゃ~

先日は雪!?ということで驚いていたのに、今度は沖縄よりも熱い夏日...
ニュースで知って再度驚きでした...Σ(´д`ノ)ノ

とまぁそんなことより...

鬼武者万枚おめです~☆

すごぃヒキでありますね~!
千鬼モードでの爆連、一度体感してみたぃなぁ...

設定3…今度試してみよっと♪

2009-05-01 23:37 : えあ〜 URL : 編集
こんばんわぁ☆

ほらね~w
言ったとおりでしょうwww
3は出るんですよ~☆

でも、凄い枚数ですね~♪
鬼武者3勝負なら負けてたかも・・・・orz

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
2009-05-03 03:47 : ヨロ URL : 編集
Re:
>rhodes20さん、こんにちは(=^^=)/

うーむ、確かに!
勝負と関係なくなると調子良くなるのですよね(^▽^;)
困ったもんだ/(-_-)\

最近のみんちゃんはかなり引きが強いので、
決勝Tでも好勝負できそうですよね!

頑張って欲しいですo(*^▽^*)o~♪


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

グループリーグお疲れ様でしたー!(o^^o)ゝ

鬼武者は6でも通常のハマリが深いから、
やっぱ3で爆発させた方が良さげな感じですねo(*^▽^*)o~♪

あんなに出たの初めてで・・・
とにかく楽しかったぁ!!(*^^*)

あ、応援そっちのけって感じでしたけど( ̄∇ ̄;)ゞ

千鬼おめでとうでした!
ブログバトル、決勝Tも頑張って下さいね!!p(^ω^q)


>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

こちらは風邪引きが多いですよ~!
なんせ朝と夜が寒くて・・・

最高気温が27度になった場所なんて、
その次の日の朝が-2度(^▽^;)

これじゃぁ体もおかしくなっちゃいますよね><

鬼の設定3、かなり良い感じです!
爆連待ちとなりますけど、一撃の爆発力は最高ですよ~。

ぜひお試しを(^^)/


>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

沖縄より暑いってのが驚きですよねぇ!
ま、その次の日の夜からはストーブONの毎日ですけど(;^_^A

設定3、噂には聞いていましたが
当たりだすと凄いですねぇw(゜ー゜;)w
千鬼モードに入った時の爆発力が違います!

あと、鬼武者で1G連を目撃できたのもラッキーでした!
これにもビックリいたしましたよーo(*^▽^*)o~♪

設定3、ぜひお試しを(^^)/


>ヨロさん、こんにちは(=^^=)/

いやー、ほんと凄いですねぇ!!(@▽@)

今まで4とか5では散々打っているのですが、
3っておそらく初めてだったと思います!!

こんなに違うものだったとは!
もっと早く試していれば良かったなぁ(>▽<;

アドバイスとお祝いの言葉、
ありがとうございましたー\(*^▽^*)/
2009-05-03 13:41 : ぽっぷ~ URL : 編集
(。・ω・。)ノコンニチハ

鬼で万枚っ( ゚д゚)ンマッ!!
凄い・・・凄い・・・凄すぎる!
3000枚がやっとですよwwwww
ハマリがキツイwwwww

イベ参加してみましたよwww
ダブチャで1個、超獣で4個取れるかな?
とりあえずこれでイベ終了して、
未勲章逝きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009-05-04 15:20 : ひろろ軍曹 URL : 編集
Re:
>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

自分も初めてこんなに出ましたよ~ヽ(^◇^*)/
なんせ、いままでの最高は8000枚でしたから^^;

今までは6でひたすらビルを建設していたのですが、
どうせビルができるなら爆発力のある設定の方が良さそうです!

ということで、設定3、かなりオススメです(*^^*)

イベ、こちらは完全スルー状態です・・・
夜にアラデスか金太郎やろうと思っていたのですけど、
目の調子が悪くてそこまでの気力が^^;

でもせめて1袋くらいは取っておきたいので、
明日あたりにアラデスにでも挑戦したいと思います(^▽^)/
2009-05-04 19:28 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
