サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

連休中のいろいろ~

こんにちは(=^^=)/


雲一つ無い晴天を見上げて、


30回ほど溜息をついてしまったぽっぷ~です(××)


あ~あ、こんな日はどこかに出かけたかったなぁ(´・ω・`)


競馬場に・・・


リアホもいいな!(゚∀゚)アヒャ


それは屋内でしょ!とツッコまれてしまいましたが(>▽<;;


釣りにもいきたいなぁ・・・


今年は海サクラマスをなんとしても1本釣りたいんですよね(*^m^*)


来週あたりから早朝に出撃して・・・


海岸を歩きながらいろいろと探ってみようっと!


ダイエットもかねて・・・(^ー^* )フフフ♪


サミタですが、今回のイベは基本スルーできままに遊んでおりました!


んで、今日までの主な戦績は



旋風の用心棒(設定6)

旋風20090502


初挑戦(設定6)で取って以来、超久々の万枚(σ・∀・)σゲッツ!!


いや~、これ2年ぶりくらいなのかな(^▽^;)


ロデオイベ等でその間も5~6回はチャレンジしてると思いますけど、


なかなか出なかったもんなぁ・・・


嬉しい嬉しい勲章獲得となりました!




島唄設定5?)

島唄20090504


す、すごいボーナス確率(^▽^;)


元々、相性の良い機種ではあるのですが、


今回は何故かハマリがほとんど無くて、自己最短記録となりました!


札は副将だったのでたぶん5だと思います。





と・・・・・、


記事にできるのはこんなトコかな(;^_^A





そして昨日は、



ブログバトルリーグの決勝トーナメント第2戦



の応援団として、その裏側のシマで


メフィスト(設定6)をプレイ!



お二人に 力を吸い取られに いやもとい パワーを送りにいってきましたよ~(*^m^*)



で・・・、


自分の台は基本ダメダメ台でありましたが、



メフィスト200905051

↑ビッグバン1発目



メフィスト200905052

↑ビッグバン2発目


これは13連いたしました!ヽ(^◇^*)/


さっちゃん3人も衆大喜び!!



で、最終結果は

メフィスト200905053


なんとか無事に万枚を越えることができましたーo(*^▽^*)o~♪


これでリベ袋開封の楽しみもできた(*^m^*)



さぁ、あとはヌー華の攻略だぁぁぁ!!


明日の7の日、頑張って良台を探したいと思います(^▽^)/


最後に天皇賞のレース回顧でも。


自分の本命は迷いに迷って◎スクリーンヒーロー


後は○ドリームジャーニー、▲ジャガーメイル、△アルナスライン、△サンライズマックス


自分はスポニチを見ながら予想しているので・・・


マイネルもレース内容から気にはなっていたのですが、


何せマイネルだから消し^^;


ジャガーメイルはG1に出てきたら◎を打つつもりでしたけど、


休み明けに得意の左回りで無い事も考えて降格。


結果として中段~後ろ目からのスクリーンヒーローの差し脚にかけましたが・・・


ノリがスタミナタイプのような馬の乗り方をしてしまい爆死orz


それに対して勝ったマイネルは騎手が本当に上手かった!!


いや、馬もすごく強かったのですけど、


それを引き出したのは間違いなく騎手の力量でしたね。


最終コーナーあたりではアルナスの圧勝かと思いましたよ。


ドリームジャーニーは距離を考えてもよく我慢したと思う。


仕掛けが早くなれば爆死の可能性もありましたし。


マックスも良く頑張ったなぁ。


ジャガーメイルはアンカツ曰く、やはり右回りはぎこちないらしい。


秋の東京では◎で買わせてもらいまっせー。


後、浅草大王は今回のようなレースにはやっぱり向きませんね・・・


前が総崩れなので惨敗は仕方ないです。


それでもかなり頑張っているから・・・次に期待しましょう!
2009-05-06 : サミタ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

天気がいい日は出掛けたくなりますよね☆
自分も天気がいいからリアホ行こう
ってよくいきますw
天気関係ないのに( *´艸`)クスッ♪

天皇賞は特に興味がある馬が
いなかったのでお休みしました。
マイネルなんて絶対買わなかったので
よかったのかな?w
次頑張りましょう☆
2009-05-06 22:54 : タロ URL : 編集
島唄・・・すごっ!!!
 
今まで一度しか万枚超えたことのない自分には
到底真似の出来ない出方です^^;

旋風も・・・万枚行ったことあったっけ?w

そろそろヌーハナ行くんですね^^
自分も今打ってる台が万枚行ってくれたら
明日くらいからいってみますよ~
何とかガッチャの前に復帰しときたいです^^;
頑張りましょうね~
2009-05-06 23:17 : じゅち URL : 編集
こんばんは~^^
ぽっぷ~さんもニューハナまだなのねw
イベ終わっても混んでるから
7の日は頑張らないと席選ぶ時間ないですよ^^

天皇賞は私はダメでした~
予想はいつも天性のカンと日刊のコンピですw
あっ!カネヒキリ骨折しちゃいましたね><

ニューハナで骨折しないようにお互い頑張りましょうねwww
2009-05-06 23:20 : ☆遊心☆ URL : 編集
こばわー

昨日のビッグバンが4連で終わってポカーンなワタスですw
万枚はいったんすけどね。。

4連?
千鬼の1回よりいいのか(笑)

旋風はすごい!

未勲章はイベ以外に打つほうがいいのかw
2009-05-07 00:15 : ももち URL : 編集
春天、荒れましたね~。
自分ね~。アルナスから流しましたよ~。で、マイネルは穴っぽくていいなぁ~って思ってましたが、
マイネルだけに自分も買いませんでしたwww
考えることが普通ではそうそう万馬券は取れないってコトなんですかね~(´Д⊂グスン

今年はなんだか慌ただしくてブログで競馬の予想もままなりませんよ・・・orz

2009-05-08 01:09 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>タロさん、こんにちは(=^^=)/

こちらは昨日と今日もスカッと青空でしたよ~。
気温も場所によっては30度(^▽^;)

これで7分咲きだった桜も満開となったでしょうね。
花見に行きたいなぁ・・・(゚д゚ )

天皇賞はメンバー的にイマイチでしたよね。
自分もあまり乗り気では無くて、
投資も微々たるものにいたしました(>▽<;

マイネルは買えませんよねぇ。
だって今まで来たことないんだもん・・・。
完璧に乗った騎手に
(o'ω')o□☆□o('ω'o)完敗~でありますorz


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

島唄はこんな出方したの初めてでしたよ~ヽ(^◇^*)/
相変わらずバケが多かったですけど、
ほとんどフラットな履歴のままでありました(^▽^;)

ヌーハナ、昨日の挑戦は寝落ちにて終了いたしましたorz
それでも初めて2000枚出たので、
少し希望の光が見えてきましたよ~!

お互い頑張りましょー(^▽^)/


>☆遊心☆さん、こんにちは(=^^=)/

ヌーハナ、出ませんよねぇ(-_-;

モーニングらしき当たりで
最初だけはサクサク当たる台も多いですけど、
その後に必ず地獄モードですもんね(o´_`o)

ゴールドや即インテ放置は厳しいですから・・・
なんとか台を渡り歩いて、良台を探したいと思います(^▽^)/

あ、大関や三倍萬に最高を貼ってプレイすると出る!
っていう都市伝説もあるので、
今度はその作戦でいってみようかと思います(*^m^*)

おお!日刊ですかー!!
自分も一時はそうだったのですけど、
なんせスポニチは子供の頃から毎日読んでいるので
目が慣れちゃって(^^;)ゞ

いやーでも、万哲ほんと凄いですよ。
本命・対抗で当てて、3連単ズバリだからなぁ・・・
買っておけば良かった~orz

かしわ記念、すっかり忘れていたのですけど、
カネヒキリは残念でしたよね。
全治6~9ヶ月だというから、
今度こそは厳しいかなぁ。

でも、屈腱炎を2度も克服しているから・・・
なんとか復活して欲しいと思います!(o`・ω・)/


>ももちさん、こんにちは(=^^=)/

ビッグバン、4連でしたかー><

サミタのは実機よりも当選しやすい反面、
連が伸びないみたいですねぇ(-_-;

せっかくのプレミア大当たりなのだから、
もっとスカッと爆発して欲しいですよね!

鬼武者も千鬼でボーナス入って単発は・・・orz

これ、実機でやってたら余計に疲れるのでしょうね(^▽^;)

あ、σ(o^_^o)も実機のスロは殆どやらない人なので、
すぐにクタクタになりまっす(>▽<;;

次のイベもお互い頑張りましょー(^^)/


>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

おおお、アルナス本命でしたかー!!
自分も迷ったのですけど、
なんせ直線で伸びきれない印象が強くて・・・orz

マイネルは・・・
なんせ今まで来たことがないですものねぇ(^▽^;)

コスモだったら買ったかもしれないですけど(>▽<;;

それにしても万哲はシーズンごとに
必ずデカイのズバッと当てるし、凄い!!
自分も100円で流しておけば良かったー((o(T^T)o))

いろいろとお忙しそうですね!
巡回・更新は無理せずマイペースでいきましょー(^▽^)/
2009-05-08 09:57 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
