サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

週末のいろいろ^^;

こんばんは(=^^=)/


晩の食事はホッケの開きのぽっぷ~です(>▽<;;


ちなみに朝は鮭の切り身、昼は明星のカップメン『にゅうめんでっせ』^^;



昼はともかく、朝と晩はこんな食事が多いですね~。


なんせ魚は焼くだけなんで(*^m^*)


海に行って釣ってくれば自己調達できますしね(。・w・。 ) プププ



あ、明星の『にゅうめんでっせ』


カップメンにしてはアッサリしててすごく美味しいですよ!!


食後もあまり口に残らないし!


満腹になるのにカロリーも215kcalと、


好物の『まるちゃん 焼きそば弁当大判』の1/3以下!!!


しかもスーパーなら70~100円くらいで売ってますしね^^


これを食べ続けてガッツリ痩せた話もあるとか・・・(^▽^;)


体に良いとは思いませんが、たまには試してみてはいかが~( ̄m ̄*)




それにしても・・・・・


今日も日中は25度にもなりましたよーε-(´o`;A


一昨日なんて30度もオーバーしているし・・・



そんなこんなで、


停滞していた「桜前線」も一気の末脚大爆発!!!


『道東も連休にサクラが満開~、サクラさいたお~\(^_^)/』


と杉本節の花見客が言ったとか言わなかったとかσ(^_^;)ドッチヤネン



だけどねぇ・・・・


今日なんて自宅へ帰ると速効でストーブONですよ!!∵・゚ゞゞゞ(゚ω゚`。)ブッ


だって夜になったら10度くらいですもん(^▽^;)


今朝なんて3度だったらしいですし・・・


昼に冷房、夜にストーブ・・・・・・


昼に薄着の女性を見られるのは喜ばしい事ではありますが、( ̄∀ ̄*ニヒ


風邪には十分に注意して欲しいものです~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


その前に自分が風邪引きそうですが (o>Д<)o・∵,ハックチョン


と、アホな話はここまでにして・・・


問題は問題児のヌーハナちゃんですよ^^;


ここまでの最高が+1000枚ほどで・・・・・


いったいどうやったら出るのかとほとほと困り果てていたところ、



『手打ちを行うと出るらしい』



という怪しげな噂をキャッチ^^;


で・・・、


これは試さねばと実戦した所



ヌーハナ20090508


最終的にこんな枚数ではありましたが、



初めて2000枚を突破するという快挙達成www



∵・゚ゞゞゞ(゚ω゚`。)ブッ


まぁ・・・、いままでより出たのだから・・・効果あったのかな(;^_^A




そしてその次の日も・・・


仕事中ではありましたが、ボーナスだけ手打ちをするという無茶を敢行www


で、


最高を貼ってオートで回し始め・・・・・


5分ほどたってから、思い出したワケですよ。


『三倍萬や大関札の台に最高を貼ると出るらしい』


という、もう一つのヌーハナ都市伝説を!



そういえばリンク先のみんみん☆さん雷神さんも三倍萬や大関だったし、


特にみんみん☆さんが出した時のトナカイは、


5000枚突破した三倍萬が何台かあったもんなぁ。



こ、これは一刻も早く試さねば・・・・・


という事で、最高は勿体なかったですが台移動!!



すると・・・


ヌーハナ20090509


回しはじめて2300回転ほどで早くも3000枚弱www


(‐^▽^‐) オーホッホ


この伝説はもう決まりでしょう(*^m^*)


5000枚いや8000枚も狙えるかもしれん!!



と・・・・


ますます手打ちに気合のはいるぽっぷ~

















でありましたが^^;、


ヌーハナ200905092


3000枚を突破したあたりから停滞モードに転落し・・・



ヌーハナ200905093


その後、地獄モードにも転落して修復不可能な状態に 〓■●ポテッ ~□○O



_| ̄|○ il||li はうぅぅぅ・・・・



念のため9000Gまで回しましたが、改善の余地が見られず、


ここまま打ち続けると、


画面に


スパイラルハリケーンパンチ


スパイラルハリケーンパンチ



をブチこみたくなってしまう可能性が大^^;ですので、


この日のチャレンジは断念(´;ω;`)




おみくじの


大凶


これがいけなかったのかもしれませんねwww






・・・・・



とまぁ、機種攻略については全く良いトコ無しなのでありますが、


少しは良い話もあったのですよ~ヽ(^◇^*)/



配布されたユリア袋は1000WATが8つもでてきまして・・・


それを開封した所、


ヌーハナインテ


ヌーハナインテ(σ・∀・)σゲッツ!!




あとはこんなのも!


通常の演出のまま期待もせずにバシバシしていると、


2~3回クリックしたらいきなりボヨヨ~ン&外枠シャキーン!!



こ、これはもしや!と興奮度MAXとなりまして (;゚∀゚)=3ムッハー


出てきたのが


ホットコーヒーロング


なんですかコレorz



なめとんのかーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


と、思いきや!!


はるちゃん復活


はるちゃん復活演出キタ━(゚∀゚)━!



(;´Д`)ハァハァ、これは絶対インテだぁ!


これでヌーハナだったら・・・いや、エイリでもメフィでもモグでも!!


ん、いやまてよ、そういや前にもこのパターンでヤツが・・・


と一抹の不安が脳裏をよぎったその瞬間!!



キラーン!!

設定確認


┌┛┌┛ズコー!



(´;ェ;`)ウゥ・・・、せっかく出た20枚だったのに・・・orz



まぁでも・・・


他の開封も、エイリやメフィを中心に


インテが2枚出てくるのが多かったので黒字にはなりましたよ(^^;)ゞ



で、勢いに乗って久々のイベ袋開封!!


ガメラG10枚


できればアイジャグ3000の20枚が良かったのですけど、


久々のインテ10枚ですし、そんな事いったらバチが当たりますね(>▽<;;



で、調子こいてもう1枚開封しましたが、


ネオプラインテにクズ券2枚だったので、ここで終了(;^_^A



とりあえず軍資金はできたので、


ヌーハナ(と、適当にイベも^^;)を頑張りたいと思います(^▽^)/



超~長くなりましたけど、最後に競馬の予想も!!


あ、その前に今日はダービーに向けて注目のレースがありましたね!


京都新聞杯では注目の


デルフォイ(父:スペシャルウイーク、兄:シックスセンス、スペルバインド)


が好走するもベストメンバーの末脚に届かず・・・。


この程度ではダービーでは駄目だな(-_-;


ダービーの連下はベストメンバーが1頭決まり~!




そしてプリンシパルS


アントニオバローズ ズ ズ・・・・・


うーん、ジョッキーの乗り方が気にくわないとはいえ、


この程度だったのかぁ・・・(゚Д゚)


ダービーはアンライ三重マルで決まりだな(゚∀゚)




で、明日のNHKマイルカップ!


天皇賞に続いて、どうも予想にピンとひらめく所が無く・・・orz


まるっきり自信がありませぬ(>▽<;;




で・・・・・



前にいきそうな馬でしぶとそうなのは・・・・


レッドスパーダかな。


吉沢さんの調教採点で唯一の10点ですし、


前走はアンライにもかなり食い下がってます。


でも・・・、自分が買ったこのタイプの馬は、


今までにあまり来た事が無いのだよなぁ^^;


ペースも平均よりは遅くなりそうにないし・・・


しかも騎手がノリ(゚∀゚)


という事でこいつは△




あと先行勢では


ミッキーパンプキン


こいつも怪しい^^;


ハイペースになってもそんなに崩れていないし・・・


こういう経験のある馬は本番で怖い。


パンプキンも食べたいし(゚∀゚)


ということでこいつも△



中団からはサンカルロと、ワンカラットあたりかなぁ・・・


ただ、3強に勝てる脚を繰り出すとは思えず・・・連下!!(^▽^;)




最終的には3強のどれかだな。


ブレイクランアウトフィフスペトルは甲乙つけがたい。


アイアンルックは血統的にピンとこないが・・・


母母がダンスダンスダンスかぁ、懐かし~。


テイオーが勝った時の皐月賞の5着ですよ。


あの時は他にシャコーグレイド、イイデセゾン、イブキマイカグラ、


サクラヤマトオー、シンホリスキーと蒼々たる?^^;メンバーでしたからね~。


母父のへクターは好きじゃないけど、


ブラックエンブレムの例もあるから侮れんな。





で、どーする?


って聞いてどーする(>▽<;;



えーと、


勝ちきるのはどうかと思うが、


3着まではあると信じて・・・



三連複の軸にブレイクランアウトを据えて・・・


それにフィフスペトルアイアンルック


そして△をいれる馬券にするか。



うーん、長いこと悩んだ割には・・・・


結局はありきたりの予想ってことで決まりましたとさ(>▽<;;


そしてレース・・・・


ミッキーパンプキンがいきなりの出遅れで死亡し、


前と中段以降が離れる最悪の展開にorz


前はしっかりと息が入ってしまい・・・


早々と着争いが数頭に絞られてしまいましたね。



前に速いのがいるとこういうレースもあるんだよなぁ・・・。


まぁ、どちらにせよジョーカプチーノ グランプリエンゼル は買えませんから、


前中心で予想しても外れていましたがね(>▽<;;



それにしてもマンハッタンカフェの産駒は良い脚使うなぁ。


ダービーではベストメンバー・アントニオバローズに加えて


マッハヴェロシティも視野に入れて検討せねばいかんかな・・・。


その前にオークスのレッドディザイアが


どんなレースを見せるのかが楽しみであります!(^▽^)/
2009-05-10 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブログ消えると
真っ白になるですww

レイになります(笑)

今晩のアップを楽しみに。。ププ

打ちは基本肉食でしw
2009-05-10 07:18 : ももち URL : 編集
Re:
>ももちさん、こんにちは(=^^=)/

記事が消えちゃうと泣きたくなりますよねー( ´Д⊂

今回は大作だったので・・・白髪レイを通りこして
ホセ・メンドーサと戦った後のジョーのようになっちゃいました(>▽<;;

それでもヌーハナ戦の苦痛と比べると
まだまだ全然マシではありますけど(^▽^;)

今後はヌーハナに勝利して燃え尽きたいと思います(*^m^*)
2009-05-10 13:39 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんわ~。。。

いやあ30度オーバーは残念ながら私の住んでいる地域ではあり得ませんwww
北海道の中でも結構寒いところです^^;(といっちゃえばだいたいわかるかなw)
20度もこえてませんしね~^^;

手打ちのほう出るんですか???
私は結構手打ちで頑張ったりしますけど、出ないように感じます^^;

袋いっぱいあけましたね^^
1000WATからスーハナインテとかおいしいですね^^

設定確認も使えるっちゃあ使えるけど、いつ使うんやろ^^;
復活演出なんてあるんですか!!!
知りませんでした・・・

10枚うらやましい・・・
私はしばらく見ていませんorz
2009-05-10 20:29 : あすか URL : 編集
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
久しぶりのコメだけど・・・・・記事がなが~~~~~~い

がσ(o・ω・o)が印象に残ってるのは最初の食事!?

懐かしい物がw

「焼きそば弁当」懐かしいですwwwwwwwwww

ホッケも好きだけどこれは居酒屋に行けば食べられる

しか~~~~~~し本州にはない「焼きそば弁当」
久しぶりに食べたくなりました~( ̄¬ ̄*) じゅるうううう♪

これってスープも付いてて良いんですよねw

また、食べたいなw




ってしょうも無いコメントだけど・・・・・・
チョクチョク見てますよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヌーハナGETp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
2009-05-11 05:54 : ルンメニゲン URL : 編集
競馬当たりませーんwww
まぁあんな結果じゃ当たらないのは当然ですけどねwww

今週はヴィクトリアマイルですね。相性(馬券的に)の良いレースなので、今度こそは!(って毎回思って外しますがw)

サミタの開封は。。。
当たりなんでしょうかw
最近は3枚が当たり前な感じでしたので、複数枚出てるので、やっぱりあたりかな(^-^;

オイラも今回は1つ開けてみましたけど、旋風5000勲が出たくらいで、あとは最高券ばっかりでしたorz
2009-05-11 09:35 : よっしー URL : 編集
こんばんは~*^^*
手打ちで頑張ったのに~☆残念でしたね~*^^*

でもあきらめずに再チャレンジです(σ´・ω・)σYO!!
p(*^-^*)q がんばっ♪

みんみん☆のぬーはなちゃんは6000枚超えましたけどね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

あら失礼( *´艸`)クスッ♪


でもイベの開封はさすが最近ヒキ強のぽぷさん♪
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

私は開封はあまりついてない子なのですよぉ~☆

まだこわくてユリア袋開封しきっていないです(・ω・;A)アセアセ…

売れないし…回収される前に開封しちゃおっと*^^*
2009-05-11 20:05 : みんみん☆ URL : 編集
今回は・・・とっても読みごたえありww

カップ麺とかって地域性があって面白いですよね
同じものでも関東と関西で味付け違うとか
有名な話もあるし

自分はカップ麺じゃないけど
「うまかっちゃん」の辛子高菜が好きですw

しっかしすごい開封結果ですねぇ
自分もキリン襖と3人揃い襖出たんですけど

・・・ほとんど機種最高でしたw

ユリア袋は・・・もっとダメ・・・orz
2009-05-11 21:53 : じゅち URL : 編集
ただいも(´・ω・`)ゝ”

出勤時13000発。
帰宅時15000発。

10000発仕込みのサクラwwwwww
こんなに出ないの?サクラってwwwww
てか、まわりは出てるしwwwww

ヌーハナお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
デマセンよね(´;ω;`)ウッ
おいら瞬間で3400枚が最高wwwwww
極悪機種ですなwwww
ポラリスの方が出るかもwwwww

明日はケンシロウでも打ちますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009-05-12 01:32 : ひろろ軍曹 URL : 編集
Re:
>あすかさん、こんにちは(=^^=)/

20度をこえないってーと、あそこですかー!
夏は涼しくて良いな~といつも思ってますよー(*^▽^*)

あ、そういえば木曜あたりから
朝・晩はかなり冷え込むみたいですね。

場所によってはマイナスになるとか・・・
風邪にはほんと注意しないと(-_-;

開封結果、今回はなかなかでしたよー!ヽ(^◇^*)/

設定確認は鬼武者だったら確認券と設定+券って感じで
便利なのですけどねぇ、他の機種にはあまり使えませんよね(^▽^;)

復活演出、前にも2度ありましたけど、
やっぱり設定確認だったです・・・orz

滅多に出ないのだから、
こういう時は豪華なアイテムにして欲しいっす( ´Д⊂


>ルンメニゲンさん、こんにちは(=^^=)/

どもども!書き込みありがとうです!!ヽ(^◇^*)/

記事、なかなか腰が重たくて更新しないくせに、
一度書き出すと、あれもこれもになっちゃって(^^;)ゞ

これでもかなり省略したのですけど^^;、
ついつい長くなっちゃいましたorz

焼きそば弁当、自分も神奈川に住んでいた時に
店で売っていないのを知って衝撃でしたよー!!

両親に箱で買ってもらって、
ちょくちょく送ってもらっていました(^ー^*

懐かしいなぁ(*´∇`*)

ヌーハナ、オート券の流通が少なすぎて四苦八苦でありますorz
サミタはここで絞って儲けようとしているのかもしれませんが・・・
もう諦めちゃってる人も多いですし逆効果ですよね。

勲章取った人も2度と打たないでしょうし、
シマはもうガラーガラですもん・・・┐(´д`)┌

なんでそんなに客を飛ばしたいのか・・・
運営の考える事は全く良くわかりませんです(;^_^A


>よっしーさん、こんにちは(=^^=)/

ほんと当たらないですねぇ・・・orz
ここまで想定外のレースが続くと、
大胆な予想の見直しが必要かもしれませんね(-_-;

ヴィクトリアマイルは・・・
牝馬だけに4歳と、あとは阪神牝馬S組が強い印象がありますが、
そのレースではジョリーダンスが快勝しちゃいましたものねぇ(;^_^A

本番ではその路線では無い4歳を狙ってみようかな。

開封、新しい演出になってから
3枚が圧倒的に多くなりましたよねぇ(´・_・`)
はるちゃんルーレットの時は負けても5枚とかあったのに・・・

自分も一度は高額勲章券の大量出現を引いてみたいであります!


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

手打ちで後々にハマるとダメージが大きいですー( ´Д⊂

この記事に引き続き挑戦した台でも・・・
2000枚越えてからハマリがorz

ハマるんなら最初にしてくれーo(`ω´*)oプンスカ、
って感じであります(-´ェ`-。)

みんちゃん6000枚ですものねぇ、いいなぁp(*>ω<*)q

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


開封は今回たまたま良かったのだと思いますよー。
配布された袋なんて、いつも最低のものばっかりで・・・。
1000WAT袋も久々でありましたーヽ(^◇^*)/

みんちゃんは開封どうだったのかな(・_・?)


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

いやー、ついつい長くなってしまって・・・(;^_^A

仕事でも遊びでもそうなのですけど、
腰が鉛のように重い割には、
一度動きだすと全く止まらないタイプであります(>▽<;;

うまいことペース配分して、
毎日継続できれば良いのですけどねぇorz

ほうほう!(*゚д゚))
「うまかっちゃん」でありますか!!

思いっきり初耳でありましたが、
九州のラーメンが日本一と思う私には
聞き捨てならない商品ですねぇ!

どうやらこっちの「まるちゃん袋ラーメン」のような
古くからある大定番商品のようですね!!

今は通販が発達しているから・・・
機会があったら取り寄せて食べてみようと思います(^▽^)/


>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

ありゃー、ついてないですねぇ><
サクラ大戦も出る台と出ない台の差が激しいですものね。
自分もイベの時には3万発出すのに凄く苦労してますよー( ´Д⊂

ヌーハナはほんと厳しいですorz
ちびちびしか増えないのに、
1000ハマリとかもありますし・・・。

史上最悪の極悪機種に決定ですね( ┰_┰)

音楽とかは凄く好きなんだけどなぁε-(o´_`o)

ケンシロウ、自分もプレイ中っす!!
いまの所、5時間経過で+6000発・・・(;^_^Aビミョー

前はスムーズに動いたのに、
今は動きがスローモーションで・・・
ブログの更新もようやっとの状態でありますよー(*´-д-)フゥ

でも、お互いなんとか勲章取れると良いですねー!

がんばりましょう!!p(^ω^q)
2009-05-12 16:28 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
