サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休日と・・・サミタ^^;

こんにちは(=^∇^)ノ


一昨日は久々の休日を満喫してきたぽっぷ~です!!


って、ヌーハナ手打ちしておいて


久々の休日って言い方も無いとは思いますが(>▽<;;


そこんとこは勘弁してちょ(^w^) ププ




で・・・、


せっかくだから旭山公園に桜でも見に行こうか!と出かけたのですが・・・


人も多いだろし、面倒だからってんで、


桜


↑その辺の丘でちょいとゴロゴロしてパチリと撮影して・・・


実機のアラAがやりたくなってので、とっととゲーセンに移動&到着!(゚∀゚)



そしてまずは・・・・


目的のアラA・・・・じゃなくてサミーのキャッツアイに着席(^▽^;)


これが正解だったのか、打ち始めて直ぐBIGでありまして!


しかし・・・ボーナス中の打ち方が良くワカランで獲得330枚ほどorz


ディスクアップみたいにテクニカルな台なのかな???


思わず天馬さんにメールを出したくなってしまいましたが^^;、


ARにも突入しなかったし・・・恥ずかしいのでソソクサと台移動∵ゞ(≧ω≦o)ブ


でも話に聞いていたように面白そうな台なので、


今度、もう一度しっかりと勉強して打ち直す事にいたします(^▽^;)




その後はジェットセットラジオでメダルを増やし、


サラ金、アラA、ハクション大魔王、旋風、FD等々を打ち・・・・・


クタクタとなったので・・・温泉に移動(>▽<;;




最近特に思うのですけど、スロってホント疲れますよね~ε=(・o・*)


若かりし頃、毎日アラジンやっていた頃は全く感じなかったのだけど・・・・


それだけ歳をとったという事なのか(゚∀゚)アヒャ


あ、そういえばさっきのゲーセン、


花火と三平と獣王はレバーが壊れていてプレイできなかった(´・ω・`)


当初はネオプラを設置してある温泉に行こうと思ったのですけど、


急遽、ハンドルを切り直して大花火がある温泉へ!




と、その前に!!


2円・1円の最後のシ者が気になり、リアホにチト寄り道(^▽^;)


シマを | |_・) チラ と覗くと・・・


2円コーナーはガラガラ、1円コーナーにも空き台が!!


連休もあったし・・・もう飽きちゃったのかな(・_・?)


それともよっぽど回らないのか・・・


試しに2円の良台っぽい捨て台に着席して打ってみると、


おや?かなり回る!!(*^m^*)


でも温泉には21時までに行きたいからなぁ・・・


などと3000円使ったトコで・・・・


零号機リーチ外れから、頭がんがん暴走キタ━(゚∀゚)━!


そこから7連してとっとと止め^^;


って、ホントは温泉止めて続行しようかかなり迷ったのですけど、


購入した耳栓を家に忘れたのと、


後から座った2人組のタバコの煙の量がハンパじゃなかったのでキツかったorz




という事で予定通り温泉へ!


800円を支払い、温泉を20分ほど堪能(^▽^;)


別の館にあるゲームコーナーに移動すると・・・


ゲーセン停止状態~(o゚ω゚)チーン


客が少なすぎて平日はやっていないのかー( ´△`)


無念なりorz



と・・・・


そんな感じでぽっぷ~の休日は終わったのであった(>▽<;;


さて、サミタですが・・・今回も恒例となりつつある『今日のヌーハナ』^^;


ニューハナ20090510


今回は役萬台! 1000枚突破と開始から調子良さげ!!




ニューハナ200905102


順調に2000枚突破!!







そして・・・・・!!














ニューハナ200905103

αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ





щ(`D´#щ)ヌオー




某雷神氏よりバトンを受け継いだヌーハナちゃんでありましたが・・・



このままでは自分が『ヌーハナ連敗街道』正統伝承者となってしまう可能性が /(_ _)\





って、もうなってる?(゚∀゚)アヒャ





その氏はヌーハナで必殺のサンダーフラッシュを炸裂させて以降、


強者としての道を歩き続けているというのに・・・





(´・ε・`)ウラヤマシス






あっ、お出かけ中に放置したおりんシルバー


おりん20090511


閉店20分前に、あと1回確変を引けば!ってトコで「1」揃い!!


よっしゃぁぁぁー、5万キタ━(゚∀゚)━!  ・・・と思いきや、


これが通常でジ・エンドorz


見事なタイマー発動でありましたとさ(。-´ェ`-)
2009-05-13 : サミタ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ヌーハナとおりん
ある意味おめ~( *´艸`)クスッ♪
ネタの神がおりてるのですw

最後のシ者も打ってみたいなぁ。
そろそろ客も飛んでそうですしねw
2009-05-14 20:57 : タロ URL : 編集
お久です~。

私の名前が出たからにゃ~φ(..)カキカキ

キャッツのノーマルビッグは

1.右リール中段に青7ビタ押し。

2.成功すると、パネル左のナビランプが2個つきます。

3.2択予想して左リールにその絵柄を押す。

4.上下段に停止は当たりで中リール適当に押して15枚
(中段停止はハズレです)



過去のスロは[HAZUSE]のサイトに結構載っているので、携帯にお気に入り登録しておくと、何かと便利です。

一応、URLは、

旧スロ
http://www.hazuse.com/mobile/p0074.html

au版
http://www.hazuse.com/mobile/ez/index.html

です。
2009-05-14 22:02 : 天馬 URL : 編集
こんにちは~┏(<:) ペコチョン♪
今日はお仕事片付いてのんびりしてますよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
昨日は応援ありがとでしたぁ*^^*
お寿司とれなかったけど、また5万発だそぉ~っと(´∀`*)ウフフ

ぽぷさんの休日の過ごし方、楽しそう*^^*
1パチ、2パチ私は打つつもりなかったけど、今度やってみようかしらぁ^^
たくさん遊べますものね♪
スロゲーセンも楽しそう…ゲームセンターの中のスロットならこそこそっていけるんだけどなぁ
でもいってやります!緊張するけど、いってみますよ♪近々…
深く考えると余計緊張しちゃうね*^^*やぁだ

2009-05-15 15:48 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>タロさん、こんにちは(=^^=)/

ううう、こんなネタいらないのに_| ̄|○ il||li

モーニングから打てば+2000枚くらいは
出るのですけどねぇ・・・ε-(o´_`o)

せめてインテが簡単に入手できればなぁ(-ω-ll)

最後のシ者、サ○ーのパチと違って長いリーチが少ない感じですし、
自分はなかなか好印象ですよーo(*^▽^*)o~♪

最近はバトルスペックのパチに飽き飽きしていたので・・・
しばらくはこれを中心に遊ぼうと思います(*^m^*)


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

お手数おかけしましたー><

携帯のHAZUSEでキャッツアイって探したのですけど、
オリンピアのしか出てこなくて・・・

旧スロの方で探さないと駄目だったのですねorz

青7ビタ押しかぁ・・・
てかリプ外しも難しそうな(^▽^;)

頑張ってやってみようと思います(>_<)/


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

仕事落ち着きましたかーヽ(^◇^*)/
のんびりできて良かった良かった!o(*^▽^*)o~♪

寿司、どうやら700くらいまでハマッたみたいですね><
あともう少しでってトコで・・・理不尽ですよねぇo(`ω´*)oプンスカ

うんうん、今度は5万出しちゃいましょう!(^▽^)/

1パチは自分もさすがにどうかなぁって思うのですけど、
2パチは等価ですし、投資も少なくてすむので
最近はお気に入りです!!(*^^*)

こちらでは2パチ専門にやっている所もあるので、
台も選べますしね(*^m^*)

あ、スロゲーセンは自分の所には無いのですよー!><
行ってるのは普通のゲーセンで・・・
子供達といっしょにポチポチやってます(>▽<;;

でもメダルで遊べる所があるので重宝してますよぉ。
他の所はみんな100円入れて遊ぶタイプなので・・・

やっぱメダルがジャリジャリ出てこないと
面白くないですもんね(゚▽゚*

こういうゲーセン、他にもあればいいのだけど(´・ω・`)

今度、別の街で新規開拓してみたいと思います(^▽^)/
2009-05-15 20:27 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ご無沙汰しちゃってますが、
ぽっぷ~さんもお元気そうで何よりです^^

キレイな桜ですね~。
桜と富士山を見るとウキウキしちゃう自分は、
典型的な日本人なんだなぁ・・・と(笑)
いつかはこの2つを堪能しながら温泉に入りたい・・・。

私もたまにゲーセンでスロります(d ̄▽ ̄)
時折、隣で打ってるお子ちゃまが
完璧なビタハズシを決めてくれちゃって、立場がない時もありますが。
その子は素晴らしい英才教育を受けているんでしょうね・・・。

そう言えば、私も最近ホールに長居できないです・・・。
昔は開店から閉店まで打ってた事もあったのに。
認めたくはないけど、やっぱり歳・・・?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009-05-15 23:38 : きょん URL : 編集
Re:
>きょんさん、こんにちは(=^^=)/

いろいろと大変でしたねぇ(>_<)/
あ、いや、これからもかぁ(・・*)ゞ

ともかく、少し息抜きできるようになったみたいで!
良かった良かったo(*^▽^*)o~♪

北海道も桜の季節は終わってしまいましたが、
小樽の朝里川温泉は桜を見ながら露天風呂に入れるとか!

自分はテレビで見ただけなのですが、
和風のすごく雰囲気のある宿があって・・・
一度行ってみたいなぁと思っています^^

ゲーセンのスロも侮れませんよね(゜ー゜;A
前回行った温泉にはアラエボがありましたよ~!!

あ、今度、どこにどのパチやスロが設置してあるか、
そういう温泉マップを作ってみるかな(*^m^*)

リアホはやっぱり疲れますよね~(--;)
やっぱ温泉が一番であります(>▽<;;
2009-05-16 18:40 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
