サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アラジ~ン(;m;)

いきなりですが、まずは『その後のヌーハナ』^^;



ニューハナ20090513


↑大将札でやってみました。1000枚は出ましたが、結果的にコイン切れ~




ニューハナ20090514


↑これも大将か役萬。一度は1700枚出ましたが・・・




あと他にも2台やってますが、だいたい同じパターンなので省略orz




↓こういうね


ニューハナ良台


典型的な良台に早く座りたいのですけどね、


もうなんかやるの面倒になってきましたよε-(o´_`o)



この後にZUMIが来るしね。




正直の所、ヌーハナは打ち込んでいくとそんなに嫌いな台ではなかった・・・


というよりむしろ好きかもなー、なんて思ってきているワケですが、


勲章取るのに力を入れていては、ヌーハナを楽しむ事ができないのでありますよ。




なので・・・


1週間たって、打って、


「ああ、やっぱりこのボーナス音いいなぁ!」なーんて思えるように、


これからは、そんな感じで遊びたいと思います。



ついにで、嫌いになりかけているソルジャーもそうしようっと(>▽<;;





そんなこんなで・・・



イベも基本スルーだし、急にやる気が失せてしまった訳でありますが、



道に迷った時はやっぱコレきゃないですよね!!




我が大親友であり悪友の


『初代アラジン』


アラジン20080517





・・・・・




リアホで別れて18年・・・





届きそうで、あと一歩というところで何度も跳ね返された宿敵・・・





ついに





ついに・・・






ついに・・・・・








初の万枚(σ;д;)σゲッツ








ううう、ここんとこ何をやってもダメダメで心折れかけておりましたが、



君はやっぱり俺のハマリ人生の救世主だった・・・




アラチャン万歳、ハマリばんざーい\(*TT*)/





ランキングにも


アラジン200805172



2位となって久々の掲載でありましたー\(*^▽^*)/





そして次の日は



『アラジンⅡ』にも挑戦!!



これは


アラジン220090515



アラチャンが続かなかったのか万枚に届きませんでしたが、


これも過去最高枚数でありました!




初代も二代目も今日まで


『おまえの実力はそんなものなのかー』と、


何度も叫んでしまいましたが、


要は自分の目押し力が足りなかった訳で(゚∀゚)アヒャ




さすがはインテ(>▽<;;




今回、何度か挑戦すればという手応えは得ることができましたので、


次の機会にまた頑張ってみようと思います(^△^)/


さて、日曜の競馬はヴィクトリアマイルでしたね~!



自分の本命は



ウォッカ



でありました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


大胆な予想の転換とか言ってた割にはでありますが、


ウォッカは調教も抜群でしたし、このメンバーなら圧倒的ですもん(^▽^;)


今回はウォッカを凌駕しそうなマイラーが皆無でしたし。




ただ・・・・


ヒモが全く自信無かったのと、武のポカが怖かった・・・orz




漢は黙ってウォッカ単勝!! といきたかったのですが、


ここんとこ外れてばっかで全力買いは怖いですし・・・



ここは少額の大穴狙いで!!



先行勢の中から1頭!!!



復調気配のヤマニンメルベイユ を選んでセコく買ってみる事に(^▽^;)




が・・・・



結果は承知の通り(>▽<;;





岩田だったら単勝全力買いしたのだけどな。



と、イイワケ ∵・゚ゞゞゞ(゚ω゚`。)ブッ





今週のオークスでまた頑張ろうっと(;^_^A
2009-05-19 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アラジン初万枚★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

アラジンもアラジン2も高性能インテのおかげかランキング見てると、ほぼ万枚って感じですね。オイラも久しぶりに打ってみようかな。

競馬は時間がなくて予想さえ出来ませんでした。
でも、買わないと当たらないし、何とか当たったという事実も残したかったので、馬柱も見ずにウォッカ-カワカミの馬連1点勝負としましたが。。。

うーん(^-^; オークスで頑張りますw
2009-05-19 10:26 : よっしー URL : 編集
困ったら
頼りにしている台ありますよね~
自分はサブですw

アラジンは自分もこないだ打ったときは5000枚だったのでまさか万枚を大きく越えるとは思いませんでしたよ。

ソルジャーなんですが1回で5万発越えていてビックリ!!
7時間チョットで獲れてましたw
出るときはアラデス並ですね。
まあ、はまりもどぎついですがね・・・
2009-05-19 10:29 : rhodes20 URL : 編集
こんにちは^^

アラジンⅡで万枚って結構難しかったんですね。
昨日のクリスちゃんは、あっさりいったけど、
前日のアラジンで、みんな万枚だったので、当然だと思ってましたww
でも閉店に間に合わなかったので、勲2が使えなかったのが残念です。
ヌーハナ手こずってるようですが、やっぱり大関か三倍萬あたりが理想ですね。
沖スロ2台残すとやっかいですし、早い復帰をお待ちしております。
やっぱりヌーハナは手打ちに限ります(っ´∀`)っY〇☆
2009-05-19 16:04 : doncky URL : 編集
こばわー^^

ヌーハナ苦戦してますねぇ
確かに勲章かかってる時って
余裕なくなってしまいがちですよね

普通にガチ勝負とかプチイベ~とかなら
5000枚位出てくれそうw

ソルジャーはリアホ以来久しぶりに打ちましたけど
やっぱりソルジャーでしたww
忠実に再現したのかなww

アラジンすごいですね
こんなに出たことないし・・・
楽しみながらゆっくり復帰目指してくださいね
2009-05-19 20:44 : じゅち URL : 編集
ウォッカは強かったですね~☆
しかし、2着3着の馬が・・・
毎回毎回、変なのがきますね(A;´・ω・)
久しぶりに素晴らしいレースだったので
よかったのですがね☆
オークスもがんばりましょう☆
2009-05-19 21:16 : タロ URL : 編集
Re:
>よっしーさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

アラジンは同じシマで7人中6人が万枚、
Ⅱも3人中2人が万枚だったので、
今はもう難しい機種では無くなってしまったようですね(;^_^A

これから少しづつ打って、
最終的に勲章10個を目指したいと思います(^▽^)/

競馬は・・・ウォッカ以外の馬が難しかった・・・(-_-;
先行勢の前残りは十分に考えられましたけど、
さすがに道悪のハンデ馬を買うのは・・・orz

次、頑張りましょう!!(o`・ω・)/オー


>rhodes20さん、こんにちは(=^^=)/

頼りの台はサブですか!
サブも出る時はサブチャンが止まらなくなって
凄いですよね!!
自分は設定5で良い思いをした事があります(*^m^*)

ソルジャー、5万発おめでとうでした!ヽ(^◇^*)/
自分は少し諦め気味だったのですけど、
みんなの話とランキングを見て再挑戦して、
今朝、ようやく5万発を越えました!!

ただ、納得できるような出方では無かったので・・・

今日も20万発台を探して頑張ろうかと思います(^▽^)/


>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

アラジンⅡ、FAのみで目押しも無しの時は
手打ちしないとほぼ万枚は無理でしたものねぇ><

出玉確認したら-5000枚とかザラにありましたもん(^▽^;)

今はインテさえ使えばけっこうな確率で出るようですので、
次回こそは万枚を突破できるように頑張ろうと思います(^▽^)/

ヌーハナは・・・ある程度出たら必ず地獄モードだもん><
ハイシオも同じパターンで何度やられた事かorz
こういうリセモ搭載機はどうも苦手ですよー(o´_`o)

今は機種攻略に力を入れたいのでボチボチとやろうと思いますが、
ZUMIはヌーハナ以上のコイン持ちなので・・・
実はチョット期待しているぽっぷ~でありました(*^m^*)


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

ヌーハナ、プチイベだったら
4000枚はいけそうな気がするのですよねぇ(^▽^;)

みんなでやりたいのですけど・・・
なんせインテが品薄すぎて><

ソルジャー、正式版になって少し改良されましたね!
ただ、ハマリが異常に深いのは相変わらずで(;^_^A

運が良ければ10万発を狙えそうですけど、
ランキング上位の出玉はちょっと異常ですよね(・・*)ゞ

きっと何らかの攻略法が・・・
自分も少しひらめいた事があるので、
今日にでも実戦してみようと思います(^▽^)/


>タロさん、こんにちは(=^^=)/

ウォッカ、強かったですねぇ!!

安田記念は末脚自慢のマイラーが沢山でてきますけど、
あの競馬ができればきっと無敵でしょう(゚▽゚*

それにしても・・・
今回は相手選びが難しかったorz

カワカミは東京マイルには全く合っていないし、
リトルアマポーラは全然アテにならないし、
ジョリーダンスは展開がハマらないとこないし、
先行勢は似たような馬が多すぎで(;^_^A

結局はウォッカから総流しかければ
良かったって事かな(>▽<;;

オークスはこちらも大本命がいますが・・・
なんだかんだで荒れそうな気もするしなぁ(・へ・;;)

ともかく頑張って予想しましょー(^▽^)/
2009-05-20 18:11 : ぽっぷ~ URL : 編集
(。^ω^)ノ" こん~

ヌーハナ、なかなか苦戦続きなようで…><
でも、そんな時こそ楽しみながら打つのが大事でありますよね^^

適当に座ってみたら

(´・∀・` )アラマァ、神台やーん(*´ω`*)

なんてこともあると思われるので、のんびり頑張ってくださぃませ~p(*^^*)q

また、アラジン万枚おめでとうございます~☆

P.S.
ウオッカ、格が違うとはいえ東京だけは本当によく走りますよね~σ(^^;)
2009-05-22 01:59 : えあ~ URL : 編集
Re:
>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

ヌーハナ、かなり厳しいですー><
なんせ一度ハマリだすと、必ずどん底一直線ですもん(^▽^;)

大当たり中の音楽とかはかなり好きなのだけどなぁ・・・

まぁ、適当にやってればそのうち出ると思いますので、
ノンビリと取り組んでみますよー(^▽^)/

ウォッカ、変な乗り方さえしなければ、
良の東京マイルはやっぱ凄いですね!

安田には末脚自慢の馬が何頭も出てきますけど、
メンバーは手薄なのでこっちも楽勝かなぁ。

その前にオークス!!
なんとか的中できるように頑張って予想してみます(^▽^;)
2009-05-23 09:28 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
