サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

山あり谷あり

こんばんは(=^^=)/


内藤選手の試合にハラハラドキドキだったぽっぷ~です(゚A゚;)


いや~、危なかったですねぇε=(・o・*) フゥ


って、いつもそんな事言ってる気がしますけど(>▽<;;


まぁ、とにかく勝って良かった良かった^^;




KIDは・・・久々という事もあって、いつものような勢いが無かったかなぁ。


後半はちょっと疲れちゃったみたいですね。


前半にもう少し打撃で攻め込めれば良かったのですが・・・。




サッカーの日本代表は1点目にオォォー!!w(゚ロ゚)wって感じで点取れましたよねー!!


あとは・・・チリの攻撃&守備のまずさの方が目立った気が(^▽^;)


前半は押し込まれて危ない場面もけっこうありましたしね。


でも本田は良かったなー。


俊輔が駄目でも本田がやってくれそうな気持ちになりましたよー!!


予選では簡単に点は取れないと思いますが、


がんばって欲しいと思いますo(^▽^)o


さてさて、ここんとこ少し調子が上向いてきたサミタでありますが、


23日はZUMIの前にSBJをプレイし、


SBJ20090524777.jpg

↑ST777を獲得してイッキに万枚近くまで到達o(*^▽^*)o~♪


そして最終的に


SBJ20090524.jpg


SBJ20090524RANK.jpg


25,000枚を越えてランキング2位を獲得する事ができました!ヽ(^◇^*)/


いや~、こんなにRCを引いたのはいままでで初めてですよー!!


万枚越えて一度止まって、それから3~4時間で2万越えてましたから、


もしかしたら2回目の777を引いたのかもしれませんね(*^m^*)


ヤッタ♪v(^ω^v)三(v^ω^)vヤッタ♪





で・・・、なんか勢いにのってきたので急遽、ジャイガーをトレしていただき、
ロマネにも緊急参戦!!


もちろん機種は・・・ガメラ^^;


開始直後こそバケが続いて嫌なムードでありましたが、


その後はBIGがポンポンと入って良い感じにo(*^▽^*)o~♪



しかーし!!


連日の疲れもあったのか・・・


オート回転中に痛恨の寝落ち><


気がついた時には閉店した後でありました・・・_| ̄|○ はうぅ



ううう、せめて入ったボーナスくらいは消化したかったよぉo(;△;)o



最終結果は↓これ


ガメラ20090524


うーん、ガメラだけに厳しいですが、


なんとかジャイガー分くらいのWATを・・・期待したいと思います(^▽^;)





んでもって、その次の日はいよいよZUMIに挑戦!!



開始直後は↓


ZUMI200905251.jpg


うーん、どうなんだろこれ(^▽^;)


まぁ、コイン持ちが尋常じゃないのはテストホールでわかったし、


自分の調子も良いから・・・、なんとかなるでしょーと


インテ使って外出~ε=ε=ε=ε(o゚ー゚)oブーン!!




買い物ついでに・・・・


勢いにのって通りがかりのリアホに突撃!!


そして何故かいまさらの天外魔境に着席(^▽^;)


最初の500円で・・・サーパリ回らず、こりゃ駄目だと止めようとしたら、


ダンジョンタイムに突入!!


仲間が沢山集まってきて疑似連が続き・・・


おや?これは!!と、500円を買い足すと


「とどけ~!」が届かずハズレorz



が、


その後の数回転で地面が割れて、


なんとびっくり暗黒ランモードに突入!!Σ(・ω・ノ)ノウッソー



そこからバッタバッタと暗黒ランを倒しまくり・・・


スペシャルエンディングも見て・・・


CR天外魔境


なんと20連チャンを達成ー\(*^▽^*)/


継続15回目に1度だけ2R確変がありましたが、


他は全て15Rで一撃2万5000発の獲得となりましたー( ̄∀ ̄)ウシシ♪


ミドルスペックのパチで・・・こんなに赤文字を見たのは、


サミタをいれても初めてかも(^▽^;)


サミタでは強敵で一撃4万発があったけど、1度だけ引き戻したし・・・


あ、そういえば前にじゃぽんで赤のみで一撃2万4000発があったな。


サクラ大戦は赤のみでそんなに連チャンした事が無いから・・・


うーん、やっぱり最近のミドルスペックの台ではいままでの最高記録かも!?


ともかく、天外魔境・・・さすがの確変継続率70%であります(゚▽゚*


ダービー前に臨時収入ができて良かった良かった(*^m^*)





そして帰宅!ZUMIを覗いて見ると・・・


早くも3500枚オーバー\(*^▽^*)/


こりゃー寝る前には余裕でめんそでも仕込めるなー、と


気分は有頂天でありましたが・・・


そんなに甘くは無く、そこから9時間ほどモミモミタイム到来orz


ようやく4000枚に到達した時には・・・・


閉店まであと2時間を切った状況でありました( ´Д⊂



ヌーハナと違ってこいつはもう2度と打ちたく無いし・・・


4000枚勲章券を仕入れようかと何度も葛藤しましたが・・・・


いつもの閉店前の謎連を信じて、涙目になりながら続行を決意q(T▽Tq)



が・・・、直後にバケバケハマリと、続行を激しく後悔(´;ω;`)ブワッ


しかしながら・・・・そこは驚異的なコイン持ちの良さで深いダメージとはならず、


なんとか耐え忍んでいると・・・・


閉店30分前になって、ようやくBIGがポン、ポン、ポンポーンと入って


ZUMI200905252.jpg


期間勲章券にてなんとか勲章を(σT▽T)σゲッツ!!


いや~、ほんと取れて良かったぁε-(´∀`*)


ここで取れなかったら、ヌーハナのようにドツボになる気がしたし(^▽^;)


ヌーハナと違って音楽も悪いから、見てて疲れるのですよねぇ(-_-;


気持ちを入れないと眠くなるし、入れるとイライラしてくるし・・・


何よりインテ代を最小限にできたのが良かったであります(*^m^*)




そしていよいよ!ラスボスの『ヌーハナ戦!!』


これがようやく・・・


ニューハナ200905262


理想とする黄金比率の台(BIG 1/200、B:R比が2:1)に出会い、


最高到達点では3700枚に!!\(*^▽^*)/


某氏から4000枚勲章券はおすそわけいただいているから・・・・


連チャンすれば夢の勲章獲得だぁ(*´д`*)ハァハァ・・





いざ!ファイナルペカリー!Щ(`д´Щ)カモーン!!
















デデーン!


ニューハナ2009052625



┌┛┌┛ズコー!





飲まれに飲まれる事、2200枚・・・




夜中には差枚で+1500枚まで減ってしまいましたよ・・・_| ̄|○ はうぅぅぅ~





最終結果・・・

ニューハナ200905263


ヌーハナとの戦いはまだまだ続くのであった(>▽<;;
2009-05-28 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

リアルパチ、爆勝おめでとう~~♪
ダービーでさらに増やしましょう~♪♪

ニューハナ、、、うちの相方も手こずっております。。。
インテが高いので敗北の傷は深く、ヤル気を減少させるようです。。。
しかし5000勲さえも用意してない相方には脱帽ですwww
今度勲章券用意してやんなきゃw

ぽっぷ~さんもガンバですよ~\(*⌒0⌒)b

2009-05-28 20:49 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

肝心な事書くの忘れたのですけど、
打ったのは2パチで・・・(^▽^;)

それでも等価だから4万9000円は儲かりましたよーヽ(^◇^*)/

ダービーは買いたい馬が目移りしちゃって狙いが絞り切れていませんが、
がんばって研究して増やしたいと思います(*^m^*)

ニューハナは最高20枚以上出さないと、
トレには出てきてくれませんものねぇ(-_-;

自分も今回は4000枚なら確実といったと思っていただけに、
敗北はなかりのショックです><

出る人なら3回打って2回も4000~5000枚出てるのになぁ(^▽^;)
勲章10個とか持っている人もいるのに・・・orz

でもやっているうちに洗脳されて
ニューハナが好きになってしまったので^^;、
何度でもこりずに挑戦しようと思います(^▽^)/
2009-05-29 12:59 : ぽっぷ~ URL : 編集
┌( ゚Д゚)ノ押忍!RANMARUです。
【漢塾】イベント 応援ありがとうございました(´▽`)アリガト!
結果は・・・さておき、楽しんでいただけましたでしょうか?
また企画した際は是非、ご参加くださいね♪
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

天外魔境一撃25000発お見事です☆
2009-06-03 00:04 : RANMARU URL : 編集
こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
アラデス、もう27個ですか~(゚ロ゚;ノ)ノ
凄すぎます・・・。
今夜にはローズ(´∀`σ)σゲッツ!!となりそうですね♪

リアルパチでも大勝したようで羨ましい~。
初代の慶次なら一撃56000発で、
シマ一面を自分の持ち球にした事がありますが・・・。
アレもいい思い出で・・・。
今の慶次は負けてばかりで、そろそろ引退の危機です。+゚(ノД`)゚+。

ヌーハナ・・・、頑張ってください~(・∀・)ノ
2009-06-03 09:34 : きょん URL : 編集
Re:
>RANMARUさん、こんにちは(=^^=)/

先日はイベ開催、お疲れ様でした!ヽ(^◇^*)/

そして優勝での弾球神昇進、
おめでとうございました\(*^▽^*)/

終盤は接戦でありましたが、
最後にも勝利を確実にする当たりを引くなんて・・・
流石としか言いようがありません!!

この勢いでスロ制覇もがんばです!(o`・ω・)/オー

今回は応援でありましたが、
次回、都合があえば参加したく思いますので、
またの機会によろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>きょんさん、こんにちは(=^^=)/

アラデス、
一昨日の夜にあと5000発で30個達成・・・
という時に、手打ち中に不覚にも寝落ちしてしまいましたorz

ゴールド1枚損しちゃったかな(^▽^;)
それでも昨日に目標としていた「共通最高300枚以内でのローズゲット」は
達成できましたよー\(*^▽^*)/

えええ!慶次で一撃56000発ですか!!
((((((((((((((Σ(*`ω´*)ノノヒョオオオオオ!!!
すげえええぇぇぇーーー!!!

自分、フルスペックのパチは
パトラッシュで25連前後程度で・・・
しかも、その時は2Rが多くてさほど出ず凹○コテッ

ばあちゃん達にまざって海でもやっていた方が良いかなぁ、
なんて思う今日この頃です(^^;)ゞ

ヌーハナ、厳しいですけど頑張ります!p(^^)q
2009-06-04 11:02 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
