サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ローズ学院をゲット!

こんばんは(=^^=)/


最近、すっかりとサボり癖がついてしまったぽっぷ~ですorz


ネタは沢山あるのですけどねぇ・・・、どうも筆が進まなくて(^^;)ゞ




サミタのイベは順調で、アラデス勲章を30個とりました!ヽ(^◇^*)/


なんせ機種が得意のアラデスで、


20090528_ep03_01.gif   20090528_ep03_01_game.gif   20090528_ep03_01_gamebb.gif


↑賞品がこのアバだもんね、頑張りましたよ!o(*^▽^*)o~♪




30個は全て勲3を使いましたが・・・・


必要な分は運良く共通最高20枚で仕入れる事ができたのと、
手打で5回、爆連して万枚を越えたので、

目標としていた『共通最高300枚以内でのゲット』を
達成する事が出来ましたー\(*^▽^*)/ワーイ



ただ火曜日にリーチをかけて、
その夜に45000発とあと一歩のところで寝落ちしたのは痛かった><


あそこで終わらせておけば丸3日分をツイン2に使えたので
ダブルゲットの可能性も少しはあったと思うのですが・・・




って、自分のヒキではそれはないか(>▽<;;



あっ、そういえばこのイベで

アラデス100個

アラデスの勲章が100個を越えて、


パチ勲章の合計が、

301.jpg

300個に到達!


パチの

パチ猛勇

猛勇に昇段する事ができましたー\(*^▽^*)/ワーイ



次は・・・350個の豪快目指して・・・なんとかがんばります(;^_^A




そして残り2日はツイン2のキュン狙い!


開始早々に-1000枚と雲行きの怪しい展開でありましたが、

ツイン220090603

無事に7000枚を越えたので勲章券で(σ・∀・)σゲッツ!!




そしてBIGを入れて据え置いて・・・最終日!


ツイン220090604


うーむ、シナ○オも据え置かれてしまったのか
昨日と同じような結果で終了(>▽<;;


結果としてキュン称号を得ることは出来ませんでしたが・・・

それでも一度寝落ちしたくらいで不発も無く、
十分に充実したイベでありました!(^▽^)/




あ、それと!



当選4回目!




キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!




で、当たったのがコレ↓



グルメ当選!


オォォー!!w(゚ロ゚)w、これはなかなか・・・(*^m^*) ムフ


これでバッグと目覚まし時計とドライヤーに続いて4度目の当選ですが、
今までの中で一番かも\(*^▽^*)/


あ、でも・・・・
上のほうにiPodを当てている見慣れた名前が!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


イイナーo(´Д`*)o"o(*´Д`)o"イイナー


自分もいつか高額商品!当てるぞーーー(*`・д・)ノ ダー


最後にダービーのレース回顧と安田記念の予想でも!!


自分のダービー前日の予想はアプレザンレーブから
馬連で手広く買う予定でありましたが・・・


当日の直前のレースを見て急遽、
アンライ、トライアンフ、トップカミング、アイアン、フィフスペトル、マッハヴェロシティ 、
シェーンヴァルトを切る事に決定!!!


代わりにロジとリーチ、セイウンワンダー にゴールデンチケット、ケイアイライジン、
を厚く買うことにいたしましたが・・・


結果は知っての通りorz


馬体重のある馬のボックスにすれば良かったかなぁ(^▽^;)


弥生賞のイメージだとロジなんだけど、
前走と母系を考えると・・・本命には踏み込めなかったorz


アプレザンレーヴはどんな状況になっても大敗は無いと思ったしε-(o´_`o)


それにしてもロジは力のいる馬場の走り方が良いなぁ!
日本より海外の方が向いているかもしれませんねー


体質的にちょっと弱い馬のようですが、
たくましくなって今後も活躍して欲しいと思います(^▽^)/




さて、明日の安田記念の予想ですが・・・


ウォッカ
スーパーホーネット
ディープスカイ
スズカコーズウェイ
スマイルジャック
カンパニー



ウォッカの単を軸に、このメンバーで買いたいと思います!


ウォッカは前走があの走りで、調教でも信じられないくらいの凄さ!!
連勝・連覇は十中八九といって良いほどで・・・ここは素直に単軸に!


スーパーホーネットは正直、このレースには向かないと思いますが・・・
今まで本命で買ってきただけにこの評価(^▽^;)


ディープスカイは一杯に追って・・・悪くは無いと思うけど、
まだ8分なのかなぁ・・・
もうちょっと速い時計を期待したのだけど。


あとは充実のスズカ、古豪カンパニー、
前にいくとうるさそうなスマイルジャックを押さえて・・・


残りは香港の馬だけど・・・
今回こそは無理っぽい気がする。


でも当日の馬場状態で一考かなー。
明日になったら全く違う予想になっている・・・かもです(^▽^;)
2009-06-06 : サミタ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ローズおめ~☆
いやぁ30個はがんばりましたねw

てかグルメカタログギフト(゚ρ゚*)イイナ~
自分なんてまだ目覚まし時計しか当たってない_| ̄|○
もう2年半くらい応募してるのに・・・
ブログで文句ばっかり言ってるからかな(*´∀`)クスクス
2009-06-07 16:20 : タロ URL : 編集
こんばんわ~

ローズGET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

&グルメギフトGETもおめでとうです

ってか今回の景品発表ポップ~さんをはじめ

リンクしてる人や名前知ってる人がいつもよりも多かった気がするw

俺は載ってなかったけどw

来月こそは俺も上のほうに載ってやる~
2009-06-07 22:22 : kazu000x URL : 編集
Re:
>タロさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

アラデスは賞品の袋も無かったですし、
失敗すれば何も残らなかったですからねぇ・・・

なんとか無事に30個取れて良かったですよーσ(^_^;)

グルメはラッキーでありました!(*^^*)

でも確か目覚まし時計とドライヤーは、
ブログで文句言ったり、サミタを休止した時に
当たったのですよー(;^_^A

文句はけっこう有効かも・・・であります!(゚▽゚*


>kazu000xさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

ローズは絶対に欲しかったアバなので、
とれて良かったですよー\(*^▽^*)/

景品、知り合いがPSPや1万円のギフト券などを
当てていたりと・・・

ホントに120万人いるのか?って
思ってしまいますよね(*^m^*)

当選率はけっこう高いと思いますので、
毎月応募してSコースの賞品を当てちゃいましょー(o`・ω・)/オー
2009-06-08 21:37 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんちゃ~^^

ローズ獲得&パチ勲300個、そしてグルメカタログギフト当選とおめおめです~☆

アラデスは勲章獲得が手堅いとはいえ、30個は大変ですよねー><
本当にお疲れ様でした!
これで袋が配布されると更に万々歳なのですけれどね~
σ(°ン °)オイラは失敗が怖くて腰がひけちゃぃました...σ(^^;

グルメカタログギフト、美味しいものを食べて元気になれそうですね~^^
また、σ(°ン °)オイラもまさかの展開にかなり驚きでした…Σ(´д`ノ)ノ
てっきり、当るわけなんてな~ぃ┐(´д`)┌ と思っていたものでしたので...^^;
確率的には1/500位でそれなりに?w期待できそうですので、
次は更なる高額商品をぜひぜひ狙っちゃってみてくださぃまし~!

それでは、また~^^ノシ

P.S.
安田記念 買い忘れで 凹みちぅ…orz
2009-06-09 09:19 : えあ~ URL : 編集
こんにちわ~(^-^*)/

薔薇ちゃんGETおめで~す
いっいっなっ( ゜д゜)ホスィ…

ドルバまで当てちゃってさ;;
グルメギフトで焼弁購入決定だねヽ(´∀`)9

まぁさすが「元」神様ってことですかね~
パチ勲章があたくしのスロ+パチより多いしwww
2009-06-09 19:21 : いけっちょ URL : 編集
Re:
>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

アラデス、まともに取り組むと共通最高に換算して
400枚は必要になりますもんねσ(^_^;)

手打ちでうまいことアラチャン引けて
ラッキーでありました(*^^*)

いやー、それにしても!
驚きましたよねぇ!!
私も自分の事のようにΣ(゚Д゚ノ)ノオオーーーって
叫んでしまいました(;^_^A

確かに確率的にはいけそうな気がしますよね!
1年で12、回せるとして・・・
10年で・・・orz

うーん、フルスペックのパチで
100回転以内に当たり引けない自分には
やっぱ無理かも(>▽<;;

ともかく大当選!!おめでとうございましたー!\(*^▽^*)/


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

うーむ、ローズちゃん頑張って獲ったのではありますが、
けっこう出回りそうな感じですよねぇ・・・

買った方が相当安上がりだったような・・・気も(>▽<;;

グルメギフトはどんなのがあるのだろう((o(^∇^)o))わくわく
あ、届いたらこれもブログのネタにしよう(*^m^*)

パチの勲章、半分がアラデスとロバートだもんなぁ(^▽^;)
なんかこう・・・
「おっ!頑張ってるな!!」ってのが欲しいですよ。

じゃぽん勲章30個とか(>▽<;;

さすがにそれは無理でありますが、
少しずつ他の機種も頑張っていこうと思います(^▽^)/
2009-06-10 08:35 : ぽっぷ~ URL : 編集
いいなぁ~(¬д¬。) ジーーーッ
ローズチェリーヌ・・・( ̄~; ̄)
さすが!ぽっぷ~さん! ですね~♪ 30個か・・・(-ω-;)スゴスギダヨ

グルメカタログギフトもいいですね~。。。
どのくらいの金額のものがくるのかが気になるぺんぺでありますwww
2009-06-10 20:34 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>ぺんぺさん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
今回はアラチャンを速く引けたのでラッキーでありました!

以前に10時間以上アラチャン無しってもありましたし・・・
そんな事になっていたら、もっと手こずっただろうなぁε=(・o・*)

グルメカタログ、
サミタの景品だけに期待はずれの予感も(^▽^;)
まぁ、どっちに転んでもブログのネタ的には最適なのですけど(*^m^*)

更新、こうご期待です!!

って、最近全然更新してないけど(>▽<;;


あっ、神昇進!!おめでとうございましたー!!!\(*^▽^*)/ワーイ
2009-06-12 19:09 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんは。
このたび、サイト名しましたのでリンクの変更をお願いしたく伺いました。
新タイトルは「Dream Time★」です。
なお、アドレスには変更ありません。
お忙しい中とは思いますが、よろしくお願いします。

300ことはすごい・・・
パチンコですよね!?
あり得ない・・・

プレゼントおめでとう^^
グルメカタログか、いいなあー
私は先月アイスティックというわけのわからん実用性のないものがあたりましたw
グルメカタログなら、、、文句ないですね^^
2009-06-12 21:11 : あすか URL : 編集
Re:
>あすかさん、こんばんは(=^^=)/

了解いたしましたー(^0^ゞ

良いタイトルでありますねo(*^▽^*)o~♪
準備が整い次第、バナーの変更をいたしますね!!(^^*)

それと、お祝いの言葉ありがとうございました!ヽ(^◇^*)/
サミタの景品だけにどんなものがくるのか不安でありますが・・・
後でブログのネタにしようと思いますよー(*^m^*)

アイスティックですかー!!
それって目のこりをほぐすやつですよね?

目の疲れが酷い私には・・・欲しいアイテムかも(^▽^;)

買ってみようかなぁσ(^_^;)
2009-06-13 22:34 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
