サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ついに!

こんばんは(=^^=)/


先日の休みは午後から釣りを満喫してきたぽっぷ~です(*´∀`*)


近場の砂浜で3時間だけでしたが・・・


釣りも釣ったりカレイ102匹(*^m^*)


1時間に33匹ペースって、たぶん今までの最速記録ですよー(^▽^;)


全く休む暇が無くて、クタクタになってしまったA^-^;)


これで当分は毎日、カレイ尽くしかなσ(^_^;)アハハ





さて、サミタは前回のイベのガッチャマン


ガッチャマン20080607


2回目に万枚突破でクリアーいたしましたー\(*^▽^*)/


いや~、やっぱりGT500ループの破壊力は凄いですね!!


こんなもん、よく検定通ったなーと思いますよ(^▽^;)


インテが安くなったらまたチャレンジしてみようっと(*^m^*)





そして・・・


予定はしていなかったのですが、


急遽、7の日の代替開催が行われると言うことで・・・・・


ヌーハナとの決着をつけに夜中のトナカイから出撃!!


運営としてはここは再度疑念をもたれないように、

かなり甘くしてくるとの読みでの出撃でありましたが・・・


ニューハナ200906100


初戦は惨敗 〓■●ポテッ ~□○O



出だしは当たりに当たって、

楽に1000枚越えたのだけど・・・ε-(o´_`o)ハァ・・


やっぱりモーニングで引っ張るよりも、

途中から伸びてくる台の方がいいのかなぁ・・・・


なけなしのゴールドが簡単に逝ってしまったorz




ええーい、落ち込んでいてもしょうがない!!!

次、つぎーーー!!!

今日は溜め込んだアイテム注ぎ込んで総力戦じゃー(o`・ω・)/オー


と、意気込んだ次の風林大王で


ヌーハナ3000枚


神台キタ━(゚∀゚)━!


開始早々から当たりが超軽く、3000枚突破時点で


合成確率が1/100以下!!!



こ、これは・・・ついに逝っちゃったかなぁ(*´д`*)ハァハァ・・

で、でも、いつもはここから地獄モードに・・・


地獄モードに・・・


ヌーハナはまり



落ちたー ドピューンε=ε=ε=ε=ε=ε 〓■●




あああああー、なんでいつもこうなんだー/(_)\


隣の人なんて


ヌーハナ隣の人


急に爆連してイッキ出しだし・・・


やっぱり後半に伸びてくる台がいいのかなぁ・・・・ε-(´T_T`)


なんて思いつつも、いまさらどうしようもないので・・・・


シンクロでもしないかなぁと^^;、


隣の人の履歴を表示しておいたら・・・


ヌーハナ4000枚目前


ほんとに良い感じで連チャンキタ━(゚∀゚)━!



ここは何とか3度目の正直で・・・


いや、2度ある事は3度あると言うし・・・(´・ω・`)


てか、ちょっとハマッテきたし・・・_| ̄|○ il||li


また3000枚切りそうだし・・・〓■●ポテッ ~□○O


いや、だけどなんとか踏ん張ってまた一歩手前まできたし・・・(゜ω゜*)


ここでよもやの連チャンがあれば・・・


あれば・・・


あれば・・・


お願いクリス

(;人;) オ・ネ・ガ・イ




ヌーハナペカリ前



…o(;-_-;)oドキドキドキ




…o(;-_-;)oドキドキドキ





…o(;-_-;)oドキドキドキ











ネーハナファイナルペカリー


ざば~ん



連チャンキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!



ううう、この時ほど連チャンのBGMが

名曲だと思った事は無いであります(´;д;`)ウッウッ・・





結果、


ニューハナ20090610


なんとかヌーハナの勲章(σT▽T)σゲッツ!!




いや~、ここまで長かったーーー(´;ω⊂ウッウッ・・・・・


ほんと夢みたいですよー\(*T▽T*)/


もう一生出てくれないのでは、と思うこと十数回・・・


出ては飲まれ、出なくても飲まれ・・・


飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで・・・・


この歌は君にこそふわさしい・・・



アディオス!! ヌーハナ!!!


君に逢うことは2度と無いであろう・・・




恐るべし強敵であった・・・( -_-)フッ






って、



┌┛┌┛ズコー!


つ、次のイベ・・・ヌーハナかい!!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャー



ナナシーでがんばりましょσ(^_^;)




あっ、最後に!応援していただいた皆様、ありがとうございました!!(*^^)*_ _))ペコ


また、アイテムや勲章券等、本当にありがとうございました!(o_ _)o))


なんとか久々に神復帰できましたであります(^-^*)ゞ


次のナナシーはリアホでも得意機種でありましたのでサッと撃破して、


さらなる場所に向かって頑張りたいと思います(^▽^)/


最後に先週の安田記念の話を簡単に!


自分ウォッカを馬単本命で買っていた訳ですが・・・


ヒヤヒヤというか、


正直・・・・


『もうダメだぁーーー/(_)\』って、言ってしまいましたよσ(^_^;)


でも、それをあそこから勝ってしまうのだからねぇ、


あの差し脚はもはやマンガの世界というか、


ダビスタの『前詰まりを抜けた時のあり得ない脚』

そのものでしたよね(>▽<;;


他の馬が止まって見えましたよ(^▽^;)


そして最後は余裕の流しだもんねぇ。


宝塚も参戦に前向きとの事ですが、

実現したらまた盛り上がりそうですね((o(^∇^)o))



対するディープスカイ

調教師がレース後に言ったように、かなり余裕を残した仕上げ。


専門家は万全の仕上がりと大絶賛していたけど・・・

やっぱりアテにならんなぁ。


調教の動き重く見えたもん。


それでもあそこまで走れるのだから凄いですよねぇ!!


宝塚では本命かな(*^m^*)



スーパーホーネットは、馬場もペースも合ってませんでしたねぇ。


やっぱり東京マイルのG1戦は厳しかったか・・・


でも、、秋こそ!!


マイルCSで悲願のG1奪取をして欲しいと思います!!(^▽^)/
2009-06-13 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは^^

釣りって言うから、てっきりサケだと思ったけど
カレイでしたか^^;
でもそんなに釣れるんですね。
カレイは5枚にさばいて唐揚げが最高です。
でも限りある資源なので釣りすぎにはご注意を^^
2009-06-14 00:16 : doncky URL : 編集
こんにちは~^^

ヌーハナ撃破おめでとうございます~☆
ついやりましたね~!
これでゆったりと神を満喫できますね^^

ただ、ナナシーの後はまた5号機であるマッハ2が...orz
極悪仕様でないことを切に願うばかりでありますね^^;

長き激闘、本当にお疲れ様でした!

ではでは~^^ノシ
2009-06-14 10:24 : えあ~ URL : 編集
ガッチャは面白くはないけど
万枚はそこそこ楽な機種でよかったですね☆
てかニューハナはやっぱり厳しそうですね・・・
インテが高いので全然打ってませんがw
スロ神おめでとう♪ヽ(*´∀`)ノ
2009-06-14 23:16 : タロ URL : 編集
こんにちは~*^^*
ぬーはなちゃんゲッツ(σ・∀・)σ♪パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

やりましたね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

何度も何度も挑戦していると こころが┏(<:) ぽきってなっちゃいますよね~(・ω・;A)アセアセ…

また今回のイベで早速ぬーはなちゃんが登場というところもちょっと笑っちゃいましたけど(*^艸^*)クスクス・・。

しつれぇい~( *´艸`)クスッ♪


何はともあれ、神さま復帰おめでとうございまぁす♪

よかったね~(^ー^* )フフ♪
2009-06-15 12:52 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

サケ釣りも秋になったら行きますよ~o(*^▽^*)o~♪
でもその前にまずはカラフトマスかな。
来月が楽しみであります(´∀`*)

カレイは前はこんなに釣れなかったのですけど・・・・
ここ数年は何故か爆釣状態なのですよね。

温暖化で魚が岸よりするようになったのかな(・・*)ゞ
その代わりに船釣りが不調のようですが・・・(-_-;

自分は1年分釣っちゃったので、
数釣りはこれで終わりにしようと思いますよー!

次は大物ポイントで
1発デカイのをを狙いたいです(*^^*)


>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

いやー、ようやくでありましたよーε=(・o・*)
4000枚出すのがこんなに厳しいとは・・・

やはりアイジャグ以上の最凶マシンでありましたね(>▽<;;
なんとか撃破できて良かった良かった(;^_^A

マッハ2、テストホールでは安定感抜群で、
今のままなら5000枚は容易という
手応えでありましたよー(*^m^*)

登場が楽しみでありますが、
またインテ高いんだろうなぁ(-_-;

イベの内容次第ですけど、
まったりと楽しみたいと思います(^▽^)/


>タロさん、こんにちは(=^^=)/

ガッチャはもう少し演出が楽しければ
良いのですけどねぇ(^▽^;)

出る機種だったのが幸いでした(*^m^*)

ニューハナは最凶の機種ですよー(-_-;
まともにやってたら最高券で300枚は使うかもorz

もう少しインテが安くなって欲しいですよね。

今回のイベ、その救済なのかと思いきや、
袋からはなかなかインテが出てこないそうで・・・

ここぞとばかりに金を使わそうと
なんかセコイやり方ですよねぇ(;^_^A

休みの日に手打ちで出しちゃいましょー(^▽^)/


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

ついにやりましたよ~O(≧▽≦)O
なんせ3000枚すら容易に出てくれませんでしたから・・・

本当に厳しい戦いでありました(T-T*)ゞ

でもほんと、直後にイベの対象機種になるなんて・・・orz
イベ中だったら30レインだったのにー((o(T^T)o))グズグズ ジタバタ

ま、贅沢は言えませんよね(^^;)ゞ
取れただけでも良かったです!!!

励ましとお祝い、ありがとうでしたー\(*T▽T*)/
2009-06-15 18:57 : ぽっぷ~ URL : 編集
はじめまして(・ω・。)


ヌ―ハナGETおめでとです(*゚∀゚)


たぶよしも回胴神めざして


がんばってますが(A;´・ω・)フキフキ


きびしいですね (。・x・)ゝ


いきなりの訪問おじゃましました┏○ペコッ
2009-06-16 21:05 : たぶよし URL : 編集
Re:
>たぶよしさん

こんにちは、はじめまして!!(*^^)*_ _))ペコ

お祝いの言葉、ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
ヌーハナはインテも高いし厳しかったです><

なんせ3000枚すらなかなか出なくて( ´Д⊂
せめてインテがもう少し安ければ良かったのですけど・・・_| ̄|○

おおお!たぶよしさんも回胴神を目指しているのですね!!

影ながら応援しておりますので、
がんばであります!!!(o`・ω・)/オー
2009-06-16 22:04 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
