サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナナシーイベ途中経過!

こんばんは(=^^=)/


長年?の謎が解けて、気分はスッキリのぽっぷ~です(*^m^*)


それはコレ↓
































お馴染みの『THUNDER-V』のBGMなのですけど・・・


この『デーデッデー』ってメロディー、


「なんか遠い昔に聞いたことがあったような(・_・?)」


って前々から思っていたワケでありますが、


最近、昔のパチの動画を見ていてついに思い出しました!!!



それがコレ↓






























西陣ハネモノの傑作、


びんびんバラエティーのソフィアステージのBGM!!


どーです?


なんか似てるような感じしませんかぁ(^^* )


え?似てない?(^▽^;)


ま、個人的な思いこみもありますしね(>▽<;;




ついでに・・・これはオマケ↓


↓赤7































↓3連V
































いや~、何度聞いても名曲ですね!(*´∇`*)

実機が欲しくなってしまったσ(^_^;)


さて、サミタのイベは思い出のナナシー


ナナシー20090613


初戦は7万発オーバーで(σ・∀・)σゲッツ!!





2戦目も・・・


ナナシー20090616


無事に5万発(σ・∀・)σゲッツ!!




ここで・・・


後々を考えて、イチかバチか

ランダム勲章券

でイッキに50レインを狙いにいきましたが・・・



選ばれたのは無情にも2倍 _| ̄|○ il||li



せめて3倍は欲しかった( ´Д⊂




という事で、現時点の獲得レインは合計50。


おっさん憧れのコインアバまでにはまだまだ遠い現状ではありますが・・・


残り日数、なんとか頑張りたいと思います(^▽^)/
2009-06-16 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは~*^^*
う~ん♪

なんかみんな音楽に聞こえますね~*^^*

わかるわかる~☆


リアルタイムで、その機種たちに接してなかったみんみん☆でも、

おんなじ音楽に聞こえましたよぉ♪



ナナシー調子いいですね~【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)qズルイ

私も今夜ナナシーいってみますけれど、

5万発でるような感じがしなくって(・ω・;A)アセアセ…


勲3投入してみたいですよぉ~ヾ(´∀`*)ノヌオー


私は一応でんでんむしをヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ぽぷさんはコインちゃんを(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


頑張りましょうね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2009-06-16 23:04 : みんみん☆ URL : 編集
こんばんわ~^^
ナナシー調子いいみたいですね♪

自分は初戦が無事50000発超えて勲章ゲットして以来
打ってなかったのですが昨日打ったところ

鯖落ちで
αβοοη..._〆(゚▽゚*)
しましたorz

現在はアラデスで現実逃避中です λ....

遅れましたがヌーハナ勲章GETおめでとうございますヽ(^◇^*)/
散々苦しめられてきた機種だけに勲章GET出来た時の喜びは
一塩だったとおもいます♪

イベも残りわずかとなりましたが最後までお互い頑張りましょう!!w
2009-06-17 04:45 : やまじぃ URL : 編集
おはようございます(^O^)/

凄い記憶力ですね~www

私もびんバラ打ったことあったんですが~~~

ナナシーは絶対修正されると思います。

今のうちかな~~?
2009-06-17 08:40 : 天馬 URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

おおお~!!
やっぱり似たように聞こえますか!!ヽ(^◇^*)/

びんびんバラエティーは90年か91年頃の作品なのですけど、
そんな前からこんなノリの良いメロディーがあったのですねぇ(*´∇`*)

これ、1機種で3つ分の機種を楽しめるという、
すごく斬新な台でありました(*^m^*)

ナナシー、3回目も5万発越えましたよー\(*^▽^*)/ワーイ

だけど1回目と3回目はプラチナ25000発なのよんorz
なんか無駄に出しちゃった気が(;^_^A

残り3日であと50レイン・・・
一度、勲章3~4倍を使えると楽になるので、
今日も5万越えてくれるといいなぁ(゚▽゚*

お互いがんばりましょー(^▽^)/


>やまじぃさん、こんにちは(=^^=)/

ナナシー、安定して出ますよねー!!
でも、シマに2~3台はダメダメの台があるので
油断はできませんよね(・ω・;)

あと、昨日のサバ落ちは酷かったですよねぇ(-_-;

大半の人が落とされたのに、
公式では一部の人がって・・・(^▽^;)

ほんと頭きちゃいますよねo(`ω´*)o

自分は落とされて20分後くらいに気がついたので
ラッキーでありました!

これでアイテムも返して貰えれば万々歳なのですけど(*^m^*)

ヌーハナ、確かに苦しみが大きかった分、
クリアーした時の喜びはハンパじゃなかったですよー(´∀`*)ウフフ

ほんと良かった良かったε-(^^ *)

お祝いの言葉、ありがとうでしたー(*^^)*_ _))ペコ


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

いえいえ、なんか聞いたことあったなーくらいの
記憶でありましてσ(^_^;)

それが何かわからず、
びんびんバラエティーの動画を見て
偶然にわかった次第です(>▽<;;

あの頃のパチは、玉の動きで楽しませる台が
多かったですよねー!

ほんと楽しかったなぁ(*´∇`*)

ナナシー、3回目も5万発越えました!

出てる人は7~9万くらい出てますし、
こりゃー、やっぱ修正きますかねぇ(^ω^;)

今のうちに出しておきましょー(^▽^)/
2009-06-17 22:29 : ぽっぷ~ URL : 編集
(。・ω・。)ノコンニチハ

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
サンダーV!懐かしいですねぇ。
曲を着メロにしたもんですよwwww
結構似てますねwww
ぱくり?違いますかwwwww

ナナシー(。・ω・)ノ[ォメデトッ]
結構出るんですねぇ。
おいら30000発が精一杯でしたwww
ニューハナとアイジャグ勲章取れたので
未勲に突っ走ってますwwww
調子良かった反動か、
マホハイが微妙ですwwww
調子よかったり悪くなったりwww
頑張りまっす(`・ω・´)ゞビシッ!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
2009-06-18 16:36 : ひろろ軍曹 URL : 編集
こんばんわ~(^-^*)/

おぉ、好調ですね^^
私は初打ち5万超えで満足しちゃった(;^_^A
嫌いじゃないよ、むしろ好きな台(^^v

ところでサンダーって
Vと3連の音は違ったのね
あんまり打ち込んでないから知らなかったww
でも、やはりどちらもノリノリの名曲ですね~
2009-06-19 01:31 : いけっちょ URL : 編集
こんにちは、ご無沙汰してます。
私もサンダーは大好きでした~。
一時期は携帯の着メロも3連Vのファンファーレ♪
音楽を聴いただけで鳥肌が立っちゃいますよね(笑)
確かタロットマスターだったかな。(うろ覚え
BIGの獲得枚数次第でサンダーの音楽が流れてくる台がありましたよね。
1度だけ聞けたんですが、
鳥肌モンで打っていた気がします。

ナナシーはリアホで打っていた時に、
全回転リーチをハズした経験がありまして・・・。
周りの人に失笑されました。+゚(ノД`)゚+。
でも、何気に面白い台なんですよね~。

しばらくサミタにインしてなかったので
ナナシーイベは参加してなかったんですが、
回胴神復帰と真の神を目指して、また頑張りま~す(*゚ー゚)ゞ⌒☆
2009-06-19 11:47 : きょん URL : 編集
Re:
>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

おおお!サンダーを着メロにですか!!
ほんと良いBGMですよねぇ(*´∇`*)

びんびんバラエティーと似てはいますけど・・・
さすがにパクリって事はなさそうですね(^_^;)

でも、もしかしたら作者が同じ人なのかも(*^m^*)

ナナシー、出る台と出ない台が激しいですねぇ(-_-;
今日は2万5000発出すのが精一杯でしたorz

でもなんとか120レイン取ることができて
良かったですよー!\(*^▽^*)/ヤッター

あっ、ニューハナ、
5000枚出たのですね!!!w(゚ー゚;)w

凄いなぁ、自分なんて4000枚でも夢のようだったのに!!

マホハイは6000~8000枚はいけると思います!
がんばです!!(o^-^)尸~


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

ナナシー、ロングリーチ好きな私には
たまらなく面白い台ですよーo(*^▽^*)o~♪

でも、できれば液晶も綺麗で演出も多い
ゲットFの方をやりたかったなぁ。

こっちは右打ち当たりの「キューン」が
脳汁噴出な台だったのになぁ、
残念・・・(っω`- )

サンダー、といえばV当たりの
メロディーが一般的?ですけど、
自分は赤7の方がミステリアスな音楽で
好きかなぁ(*´∇`*)

ともかく、いずれにしても名曲ですよね!
実機が( ゚д゚)ホスィ...であります(*^m^*)


>きょんさん、こんにちは(=^^=)/

こちらこそご無沙汰しておりましたm(。_。;))m

サンダーのBGMはどれも素晴らしいですよね!
ほんと、あのファンファーレは鳥肌モンであります(*^▽^*)

自分はナナシーの大当たり中のBGMが着信音で、
メール受信にはゲット当たりの「キューン」を
長いこと使っておりましたよーヽ(^◇^*)/

ゲットFはリアホで6連チャンした事が
あるのですよねぇ(*^m^*)

キュンキュン鳴りまくって、
あの時はすごく爽快だったなぁ(*´∇`*)

初代の全回転ハズレ、
自分も何度か経験ありますけど哀しいですよね(-ω-;)

思わず「うっそー!!」って
声が出てしまった記憶が・・・σ(^_^;)

でも、全回転でも油断できないぞ!ってドキドキ感があって、
凄く楽しかったです!(´∀`*)ウフフ

次はマッハ2ですねー!
お互い頑張りましょう!(^▽^)/
2009-06-19 18:56 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
