サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グルメギフトが到着~^^

こんばんは!(*´д`*)/


急に仕事が忙しくなって、
かなり疲れ気味のぽっぷ~であります(;´ρ`)


普段は暇な仕事でも・・・
急に2人いなくなるとさすがにつらい><


しかも、ここ数日は30度近い気温が続いてるし・・・orz


って、この程度で音を上げていては
他のリンク先の皆様に怒られちゃいますよねσ(^_^;)


ま、自分は普段はたいした仕事してないので・・・^^;、
たまにはがんばって働く事にいたします(>▽<;;





で、本題ですけど、
サミタの5月景品の当選品が無事に届きましたよ~ヽ(^◇^*)/


グルメギフト1

↑届いた時はこんな感じ(*゚v゚*)


そして開封!

グルメギフト3

オォォー!!w(゚ロ゚)w、って、予想通り一番安いやつですねσ(^_^;)

これはリンベルのサターンで3885円で売ってるみたいです。



グルメギフト4

ムフフ、厚みはまずまずです(*^m^*)



あとは

グルメギフト2

↑こういう当選を知らせる紙が入っていました!



そしてカタログの肝心の中身ですが


グルメギフト5

↑デザート


グルメギフト11

↑和洋の有名店の商品が沢山掲載されています


グルメギフト6

↑フルーツ


グルメギフト7

↑写真はワインですが、他に日本酒や焼酎も


グルメギフト8


中華や


グルメギフト9

↑お肉類


魚介類

↑魚介類などなど



で、私の選んだ賞品はこれ↓

肉


この中の、蔵王牛のカルビかステーキにしようと思います!

量は少ないですけど、
こういう時は単価の高い物を選ばないとね~(*^m^*)


今から到着が楽しみであります(^▽^)/


サミタのイベでありますが、
テストホールでは抜群の安定感で楽しみにしていた

マッハ2は・・・


マッハ220090622


(。´・д・)エッ


(つд⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)ハァ?



と、まぁ、こんな感じで最初は訳がわかりませんでしたが、
どうやら酷い改悪があったようですねぇ・・・o(`ω´メ)oニャロメ!


一応、4機種は取ったのですけど、
マッハ2は・・・イベ後に据え置き大作戦で頑張る事にいたしますσ(^_^;)
2009-06-25 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

グルメカタログおめ~☆
自分もなにか当たらないかな~w

てかほんとマッハ2は・・・
あんなに厳しい台ではないはずなんですがね~
リアルでも好きだったので残念です。
2009-06-25 20:37 : タロ URL : 編集
こんにちは~*^^*
グルメギフト当選よかったですね~♪
おめでとうございますぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

私もあたってみたぁい♪ その前に、応募しないとね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
やったことないんですけれど、身近に当たった方がいると、ちょっぴりやってみようかなぁって思っちゃったぁ(´∀`*)ウフフ


マッハ2ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  5000枚でたときに、何が何でもとるべきだったの~(・ω・`*)もきゅ?
まだ復帰できてないみんみん☆(*´艸`)クス

私も週明けもちょっとずつ挑戦していきたいと思っていますよぉ☆

お互いにがんばりましょぉね~(。・ω・。)っ゙ フリフリ



ぬーはな<マッハ2にならないようにがんばろね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
2009-06-26 13:21 : みんみん☆ URL : 編集
おぉ!オイラが毎月応募している「グルメカタログギフト」。。。
そうでした、ぽっぷ~さん当たったんですよね。

で、紹介ありがとうございました。
こんな感じなんですね。ま、一番安いやつってのはご愛嬌ってところでしょうかwww

お肉美味しそうですね!
今月も応募してるので、そろそろ当たらないかなぁo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

でわ~
2009-06-26 15:05 : よっしー URL : 編集
Re:
>タロさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

金額は安いですけど、
3000円の肉は楽しみですよ~(*^m^*)

マッハ2、設定6でマイナスとかって
やっぱ何らかの不具合なのでしょうかねぇ(-ω-;)

テストホールではめんそ2みたいに
良シナ○オ台のオンパレードで、
全く同じ履歴の台がごろごろしてたのに!(^▽^;)

ほんと適当な運営さんにも困ったもんでありますσ(^_^;)



>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

Σ(・ω・ノ)ノえっ!、応募したことないんだー!!(@_@;)

自分は他にドライヤーや目覚まし時計が当たりましたけど、
リンク先ではPS2やIPODなんかの当選も!!

ぜったい応募した方がいいですよー(゚▽゚*

マッハ2はかなり厳しいようですねぇ(-ω-;)

自分は某雷神様が帰ってきたら、
一緒にやろうと思いますよ(*^m^*)

みんちゃんも一緒にやりましょー(^▽^)/


>よっしーさん、こんにちは(=^^=)/

グルメカタログ、予想通り
一番安いやつだったですよー(^▽^;)

でも、品数はかなりあって多彩ですので、
いろいろと迷っちゃいます!

こういう自分で選べるのっていいですよね!(´∀`*)

3000円の肉はこんな時じゃないと
家では食べないと思うので^^;
到着が今から楽しみです!!ヽ(^◇^*)/
2009-06-27 19:43 : ぽっぷ~ URL : 編集
おひさです~

ジュルジュル
おいしそうだ~www
オイラだったら何選ぶだろ?
やっぱ肉かなwww

到着楽しみですね~
\(≧▽≦)丿
2009-06-28 07:08 : ミル URL : 編集
この度はブログイベの方に参加していただきましてありがとうございました~♪
楽しんでいただけたなら幸いでございます<(_ _)>

グルメカタログ、、、肉肉~~♪ですよね♪
スタミナつけてがんばってください!www

マッハ2は、、、もうイヤ(>_<) 共通3000でも使いたい気分です(´Д⊂グスン

2009-06-29 23:10 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

やっぱ肉ですよね~(*^m^*)

海産物も魅力的ですけど、
コッチだと安く手に入るものが多くて(^▽^;)

その点、肉だと近場のブランドも値段が高いですし、
ましてや本州の地方ブランドの肉は
なかなか食べる機会がありませんですし!!

蔵王牛、どんなものか楽しみであります!(^▽^)/


>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

この度はイベ主催お疲れ様でした!!

急に仕事が忙しくなったので
あまりチャットには参加できませんでしたが、
非常に楽しい時間となりましたよー\(*^▽^*)/

結果も予想外の好成績で大満足であります!( ̄∀ ̄)ウシシ

参加記事、書きかけのまま
今日になってしまいましたが^^;、
なんとか本日中にアップ予定したいと思います(^^;)ゞ

マッハ2、インテの流通も少なくなっちゃいましたねー><
こりゃー、次のマッハイベまで勲章取れないかもσ(^_^;)

焦らずじっくり取り組みたいと思います!(^▽^)/
2009-07-01 11:48 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
