サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぺんぺさんのイベに参加しました!

こんばんは(*^0^*)/


更新が遅れてしまいましたが、
先週の土曜日はぺんぺさんのイベに参加させていださきましたーヽ(^◇^*)/



様子はこちら↓

ぺんぺさんイベ!

豪傑な人がσ(o^_^o)です!!



そして結果は・・・

ぺんぺさんイベ結果!


見事に万枚越えで勲章ゲット~\(*^▽^*)/


タイムクロスは万枚、8000枚、万枚と
相性抜群のようでありますよー(o ̄ー ̄o)ムフフ


順位のほうも、イベ弱な私としては総合2位と大健闘!!


でも透明人間になる不具合を直すのにタスク落ちしたので、
どうやらランキングには掲載されなかったようあります(T▽T;)




そして・・・


仕事が忙しいと言う割には
早々に賞品をいただいてしまいました(*^m^*)



開封結果はこちら↓

ぺんぺさん賞品開封結果!


予想はしていましたが・・・
こればっかりはいつもの私のヒキでありました(>▽<;;



最後に、ぺんぺさんイベ主催お疲れ様でした!!

そしてありがとうございました!!


準備や運営、賞品配布など大変であったかと思いますが、
非常に楽しい時間を過ごす事ができましたよーヽ(^◇^*)/


また機会がありましたら、
何卒よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
2009-07-01 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
すんません(*・ω・)*_ _))ペコリン

ぶーびー7と名前変えようかwwww
イベおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
本体くん弱っヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもね~プチイベって楽しいっ!
o(`・д・´)o ウン!!

サミタイベリオ浴衣(σ゚д゚)σゲッツして
袋稼ぎに本体くん頑張ってますwwww
軍曹は未勲章へwwwwww

今度は軍曹で参加して楽しみたいですよ!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
2009-07-01 17:53 : ひろろ軍曹 URL : 編集
Re:
>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

イベお疲れでしたー!ヽ(^◇^*)/

自分、あまりチャットに参加できなくて、
それがすごく心残りでありますが、
凄く楽しかったでありますよーo(*^▽^*)o~♪

またご一緒した時は
何卒よろしくお願いいたしますね(*^^)*_ _))ペコ

おおお!ブービーの賞品、
エルアバじゃないですかー!!(゚ロ゚)

自分、持っていないのですよー!
アバゲットおめでとうです!!(^▽^)/

サミタイベはリオげっつおめでとうです!\(*^▽^*)/

自分は最初に座ったグレエンが全くやる気の無い台で、
自分のやる気も無くなってしまいました(>▽<;;

でもメンテ後に新台が入るようなので
楽しみであります!(*^m^*)

次のイベこそ頑張るぞー(o`・ω・)/オー
2009-07-02 07:48 : ぽっぷ~ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-02 21:31 : : 編集
おはようございます~*^^*
(・v・*)ムフ♪ぽぷさんは、ほんとタイムクロス相性がいいようで♪
総合2位|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

透明人間事件がなかったらランキングも1位?だったかもと思うと、もったいない感もしますけれど、よかったですね~*^^*

何はともあれ、お疲れ様でしたぁ┏(<:) ペコチョン♪



P.S.グルメギフトのお肉はもう召し上がったの*^^*?
お肉食べたいよぉ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
2009-07-03 10:45 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>秘密コメさん、こんにちは(=^^=)/

こちらこそ、よろしくお願いいたしまーす!(*^^)*_ _))ペコ


>みんみんさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうでしたーo(*^▽^*)o~♪
タイムクロスは良い思い出ばかりですよー(*^m^*)

あ、そうえいばキンパルで2回ブログイベに参加して、
2回とも好成績だったから・・・
もしかしてヤマサの機種と相性が良いのかも!(´∀`*)ウフフ

またヤマサの機種でブログイベやってくれないかなー(>▽<;;


お肉はまだ注文してなかったですー(^^;)ゞ
明日こそ伝票書かねば!

到着が楽しみでーす(^▽^)/
2009-07-03 23:35 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
