サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サミタ的懸賞生活!^^;

こんにちは!!(=°-°)ノ


極悪仕様の機種に悩まされ、

執筆意欲も減退中のぽっぷ~です(>▽<;; ソレハイイワケダケド


その1つがファインプレーのこれ↓

ファンプレーバグ

役内の左下に玉が1発残っているでしょ?

これがいつまでたっても消えてくれないのねんorz


おかげで勲章券の発動もできず・・・( ´Д⊂エーン


これって自分だけなのかな?(・_・?)



それとサミタ史上最悪機種のマッハ2!!


据え置き作戦で、白7+ナビストック5個入っていた状態でスタートしたのに・・・

朝にはお決まりの-1500枚orz


いったいどうやったらプラスになるんだーo(`ω´*)oニャロメ~


ヌーハナって超優良機種だったのを、改めて思い知らされましたよーσ(^_^;)


あ、そういや自分・・・・・

近場リアホの「ヌーハナ一挙15台導入!!」

を散々バカにしてしまいましたが・・・

実はその選択は正しかったのだー!と、
つくづく実感してしまったのであった(>▽<;;



そうそう、リアホと言えば


この前、一騎当千で2000枚出して18年ぶりにスロで換金^^;に続いて、

先週はウーロンでも3000枚の勝利!!ヽ(^◇^*)/


ハイパービッグが10回くらい続いて、
ほぼイッキ出しでありましたー(≧▽ノ≦*)


その間にやったスロ萌え剣もソコソコだったし、
正直・・・パチよりもスロの方がいいかもー(*^m^*)、

なんて思い始めている今日この頃ですが・・・


そろそろビギナーズラックもここまでかなーと思うので

しばらくはリアホから撤退しようと思います(;^_^A



そして・・・

HI3D0001.jpg

サミタの懸賞がまたまた当たってしまいました!!\(*^▽^*)/ヤッター


今度は久々に復活させた副ちゃんが、
復帰後初応募でゲットでありますよー(*^m^*)


これでドライヤー、目覚まし時計、掃除機と、
だんだんと身の回りのものがサミタのものに!!(^▽^;)


うちは洗濯機やレンジ、生ゴミ処理機なんかも懸賞で当たったものだからなー^^;


細かく応募したりはしないのですけど、
こういう会費が必要な懸賞は競争率が低くて当選確率は良いですよね!(^ー^* )


次は頑張って・・・電気シェーバーを当てたいと思いまーす(´∀`*)


サミイベのパチ萌え剣


大勝利

↑こんなのや


kinnbyoubu.jpg

↑これもレアなのかな?(・_・?)


バグ

↑大河童でリーチって・・・普通図柄だし(^▽^;)

ちなみにこれは潜伏してて、任務達成で当たりました!


で、主な結果は・・・


萌え剣20090712

4万は越えて勲章はゲトしたのですが・・・

約4500回転で56回も当てて5万いかないとは(;´д`)トホホ

序盤に追跡で当たりすぎましたorz



しかーし!


萌え剣20090714

次の挑戦は見事5万発(σ゚д゚)σゲッツ


この機種、出る台と出ない台の差がハッキリとわかるような感じですので、

とりあえずはフリー打ちで様子を見るのが良さそうですねo(*^▽^*)o



最後に・・・・・、今日は機嫌が良いのでサービスショットをどうそ♪^^;


沖田

↑沖田さん


近藤

↑近藤さん


土方

↑土方さん



どうやら四でリーチがお熱いようで(>▽<;;
2009-07-15 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは^^
777town関連のBlog書いてるroberatsuといいます。 初めましてお初の書き込みになります。

『ファインプレー』 の件お気持ちわかります。 自分はこのイベは『ファインプレー』 を軸にしてたのでこの問題には困ったもので結局3回ほどこの現象が起こったので断念しました><
インテも大量に仕入れたのに・・・
勲章難易度も比較的高めの機種なのに勲章券で精算できないのは正直キツイですよね。

最近ホントこういうの多いですね。。
2009-07-15 13:49 : roberatsu URL : 編集
懸賞生活いいなぁw
自分もそろそろ当てたい・・・

ファインプレーのバグは自分も見ましたが
当たり中だったので落ちていきましたw

マッハ2はインテの修正もRBのビタ押し回数のみで
ボーナスを揃えない仕様は変わってないので困りますね。
ディスクアップを楽しく打ちましょうw
2009-07-15 20:25 : タロ URL : 編集
こんばんは^^
今月も懸賞当たってたのね^^
この前のグルメカタログといい、いい物が当たってうらやましい~

最近、マッハ2って忘れてた・・・┌┛┌┛ズコ!
ボーナスもGOGO TIMEもあまり増えないから、とても5000枚出ると思えない。
インテ探す気もおこらないから、へたすると次にイベ絡むまで無視するかもww

萌え剣に限らず、サミタのパチって出る台と出ない台がはっきりしてますね。
こういう台は、本当はゆっくり演出を楽しみながら打ちたいけど、時間がないからインテ任せ・・・
当然、勲章も取れない(ノω=;)。。。
久しぶりにサミタやめてリアホに行こうかなぁ~
2009-07-16 00:25 : doncky URL : 編集
こんにちは~*^^*
ファインプレーの残り玉はですね~、
パチ未勲だったので、イベント前からちょこちょこ打ったりしてたですけれど、そのときからずっとそうだったと思います~(・ω・`*)もきゅ?

でも、画面を拡大してみると、玉はなかったから まぁいっかな~(´∀`*)ウフフって思ってあまり気にしていなかったの。
その玉があると、清算できなかったのですか~(・ω・`*)もきゅ?


ぽぷさんは萌え剣相性がいいみたいですね~*^^*
みんみん☆は嫌いじゃないんだけれど、最初のあたりが3回挑戦して(テストホール含む)3回とも1000くらいはまるの~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
リセしすぎるとあたらないのかしら~(・ω・`*)もきゅ?
一応、1個勲章取れたからいんですけれどね*^^*

マッハ2…はまっていますかぁ(*´・ω・`*)
お助けしてあげたいところなんですけれど、お守り使っちゃったぁ・・・
めげずに頑張ってくださいねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
次はディスクアップだよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノよくしらないけど(^ー^* )フフ♪
2009-07-16 13:53 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>roberatsuさん、はじめまして!こんにちは(=^^=)/

サボりモード全開の私ではありますが、
以後、よろしくお願いいたします!(*^^)*_ _))ペコ

やっぱりroberatsuさんにもバグが発生しましたかー><
しかも3回も・・・

この機種、寄りが極悪なので、
甘口で超激甘になる不具合が修正されてからは
インテだとまず5万はいきませんものね(-_-;

それなのに勲章券が使えないなんて!o(`ω´*)o

それに、どうやら玉が残る不具合はかなり以前からみたいですし・・・

こういう致命的なバグを放置しておいて、
改悪はすぐに着手するのだからなぁ(^▽^;)

機能を沢山追加するのも結構ですけど、
もうちょっとしっかりした運営をお願いしたいです(-ω-;)


>タロさん、こんにちは(=^^=)/

コードレス掃除機、今使っているやるよりも
軽量&コンパクト+充電台付きで
使い勝手は良いですよーo(*^▽^*)o~♪

この手の商品は充電池が直ぐに
駄目になるとは思いますけど、
それまでは活躍してもらおうと思います(*^m^*)

ファインプレーのバグは酷いですよー><
かなり以前から指摘されていたのに、
今日まで完全放置みたいですし・・・o(`ω´*)o

マッハ2の改悪をする暇があったら
先にこっちを直せーゴルァヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
って感じでありますorz

しかもそのマッハ2も改悪だけしておいて
インテの不具合はそのままのようですね(;´д`)

ディスクアップもどうなる事やら・・・
次なるイベも不安で一杯であります(;-_-) =3


>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

コードレス掃除機も各部屋に1台づつ置きたいと思っていたので、
これで便利になりましたよーヽ(^◇^*)/

マッハ2はテストホールでは合成確率1/200くらいで
かなり安定していたのですけどねぇ・・・orz

インテの流通もホント少ないですし、
ガッチリ締めて開封させようって魂胆なのでしょうかねo(`ω´*)o

萌え剣はシマ一番の台に2回座りましたけど、
他の人の倍のペースで当たりが出ました!!

できれば少し様子見てからインテを投入できれば良いのですけど・・・
時間が無いのはつらいですね><

ディスクアップで気分転換しましょー(^▽^)/


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

ファインプレーの不具合、
どうやら前からそうみたいですねぇ(-_-;

で、そそ!!
これって画面拡大すると玉が無いのですよね!

で、縮小するとしっかりと残っててorz

玉が残ってると精算ボタンが出てこないので、
勲章券も使えないのですよーq(T▽Tq)

たとえ4万発出てても、勲章券での精算は不可能・・・

落として別の台に座ると、
バッチが増えるだけであります(っω`- )


萌え剣は相性良いみたいですよー!!ヽ(^◇^*)/
昨日もインテ使わずに放置して、
寝る前に35000発になったので勲章券で精算しました!!
シマで2~3台しか無い好調台に見事に座れています(*^m^*)

好調台に座ると継続率60%とは思えないほど連チャンしますよー!!!
おそらくはサービス台なのだと思いますけど・・・(^▽^;)

で、マッハ2はそのサービス台に座れないのか、
全く出そうな気配がありません・・・_| ̄|○ il||li

普通に万枚出している人とかもいるのに・・・・
プラスにさえならないなんてε-(o´_`o)

共通5000枚とマッハ2の6000枚は持っているのですけど、
それを投入する機会も当分なさそうであります( ´Д⊂

とりあえずは次のイベ対象になるまで基本は放置して、
インテが手に入った時だけ挑戦しようと思います!(^▽^)/
2009-07-16 22:21 : ぽっぷ~ URL : 編集
ファインプレーの不具合
いつも楽しく拝見させていただいております。
さて、ファインプレーの役物内に玉が残ってしまうバグですが
これの解決法はタスク落ちしかないと思います。
実際、七夕イベントで2回ほどこの現象に遭遇したのですが
タスク落ちで精算することができました。
これが原因で漂白なんてことになったら嫌なのでサミタには
早く直して欲しいのですが・・・

ゲーセンなんてどうでもいいから露店やバグ修正なんかをしっかりして欲しい
ですよねw
2009-07-18 08:45 : dvdram URL : 編集
Re:
>dvdramさん、はじめまして!こんにちは(=^^=)/

やっぱ解決法はタスク落ちですかー><
って、もしかしてタスクすれば玉が消えて勲章券も使えるのかな?(・_・?)
今度試してみます!(^▽^)/

この致命的なバグ、どうやら前から指摘されていたようですが、
それを今まで放置するなんて酷いですよねぇo(`ω´*)o

マッハ2のインテも相変わらずヘボのままのようですし・・・orz

ほんとゲーセンはどーでもいいですよね(^▽^;)
迅速なバグ修正と露天の早期復活を私も切に望みます!
2009-07-19 18:08 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
