サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々の更新^^;

こんぬつわ(*´ω`)ノ゙


ゴールデンアックスのラスト、

ラスボスを警護するガイコツ兵士が不死身という事を知らずに

今まで永遠と切りまくっていたぽっぷ~であります _ノフ○ グッタリ


いや、少し前から変だなーとは思っていたのですけどねσ(^_^;)

なんせ必殺の「ぐるんぐるん切り」を、何発くらわしても起きあがってきますし(^▽^;)


てか、サミタのってアーケード版じゃなくてコンシューマー版なのね。

余裕でワンコインクリアーとか思ったら、もう1面あってビークリしましたよorz


ともかくこれでワンコインクリアーの道はかなり険しくなったのですが、

コンシューマー版はアーケードのとは違って頭突きや下突きが楽々と決まりますし、

今度からはこのコンビネーションで、ラスボスを集中攻撃したいと思います(ΦωΦ)フフフ…


さてさて、サミタのスロとパチでありますが、

ブログ休止中の間もほぼ毎日インしていたにもかかわらず、

あまり勲章が増えておりませんorz


正直、アバに飽きがきている現状では、

今のイベ内容には全くついていけないσ(´ρ` )でありまして・・・

いつのまにやら、当初は全く無視していたゲーセンの方に熱を入れだす始末(>▽<;;


そんなこんなであまり戦績もありませんが、


まずはオークス2

オークス2200907292

この勲章で、29機種目の勲章10個制覇となりましたー(≧▽≦)



その直後にお友達の龍魔神さんが、


たっちゃん神

達真神さんに!!ヽ(^◇^*)/


記念に達成直後にパチリv(o^ェ^o)ピーチュ


おめでとうございましたー\(*^▽^*)/



んで、達成のお祝いをするはずが・・・逆に「ニャー」を貸していただきまして^^;、

ロマネイベに参戦!!(機種はもちろん寿司だニャン

ロマネ20090801

本体君は1時間当たり無しorz、でとっとと諦めて副ちゃんにバトンタッチ。

その副ちゃんがアッサリと当たりを引き当て・・・・

一撃19連かましてくれましたー\(*^▽^*)/


といっても、継続打法の調子はイマイチで、

純正では6連が最高でして(^^;)ゞ


2回連続で引き戻したりと、幸運が何度も続いての10位以内獲得でありました(≧▽≦)



そして前回イベのりんかけ

りんかけ20090802

3~4回目の挑戦でなんとか初万枚v(^^)



えーと、後は・・・・・特に無いかなぁ(^▽^;)


あ、そういえば旧北斗がVer2になったのでプレイしてみましたが、

今までの激重さが信じられないくらいの(∩´∀`)∩スンバラスィ♪出来!!!


私のPCでもCPUの使用率が常時一桁でありましたよーヽ(^◇^*)/


そして早速、

旧北斗20090807


一撃3,500枚などで万枚(σ゚д゚)σゲッツ


今後は今まであまり遊べなかった分、

二桁勲章目指して思いっきり遊ぼうと思います(^▽^)/
2009-08-10 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸です

お仕事お疲れ様です。

札幌情報もわかり次第お知らせしますので、
少々お待ちくださいねm(_ _"m)ペコリ

にしても、ブログ休止するとミラクル続出ですね^^v

オークスなんて50K越えたこと無いや^^;;;;

(ゴールデンなんちゃらってやったこと無いですorz)

2009-08-11 00:22 : 天馬 URL : 編集
こばわー♪
お久しぶりッコでつ
29機種10個ってすごいでつw
何気にワタスの左でナナシー打ってまつのね(笑)
北斗。。重いって感じたことないので。。
SEインテ出してほしかった(笑)
でわー♪
2009-08-11 02:54 : ももち URL : 編集
こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
お久しぶりです~、
しばらく更新がなかったので心配しておりました。
お元気そうで何よりです。
29機種、勲章10個制覇って凄いですね~!!!(゚ロ゚ノ)ノ
私なんてパチ勲章がまだ100個に届いていないですもの(笑)
今回のアクビで少し数を増やせましたが、
本物の神になるまでにはまだかかりそうです。

旧北斗の軽量ver.はまだ打っていないのですが、
評判は良さそうですね。
今後も重たい機種を何とかして欲しいなぁ。
最近、PCの悲鳴が聞こえてくるような気がしてなりません。
2009-08-11 10:55 : きょん URL : 編集
ロマネイベおめ~^^
20個はいいなぁ☆

ゴールデンアックスはどうやったら
371点以上でるの??w
359点近くしかいかない・・・

やっぱりラストのガイコツ不死身なのね・・・
その2体を倒せば371超えると思って
何回も復活しながら頑張ったのにww
2009-08-11 17:57 : タロ URL : 編集
お久しぶりでーす^^

北斗ってそんなに軽くなったんですかぁ
初日はどこも満席で打てませんでした

っていうのは言い訳でw
イベにフル参戦中でしたww

相変わらずパチ強いですねぇ
自分何回挑戦しても5万発超えないオークスを
あっさりシルバーでだなんて!すごい・・・

またご教授くださいm(_ _)m
2009-08-11 19:14 : じゅち URL : 編集
こんにちわ~(^-^*)/

おぉぉぉぉぉ~
20,000WAT!(◎_◎;)
是非ともその一部で焼弁を送ってくださいな^^

まぁ、サミタもブログもまったりと
行きましょ~www
こちらはちゃんとぽっぷ~さん用に
歌舞伎町ネタも用意しておりますのでww
2009-08-11 23:28 : いけっちょ URL : 編集
こんばんはぁ*^^*
龍魔神じゃなくってぇ達魔神さまですよぉ(*^艸^*)クスクス・・。


でも達真神さまはいいかも~。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)


魔神は強そうだけど、真神はきらきらしてそぉ~。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-


みんみん☆はやっとの思い出オークスとったのに…


ぽっぷ~さんったらシルバーですごいですねぇ|ョェ・´。)クヤチィ…


|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

2009-08-13 00:33 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

お返事遅れまして申し訳ありませんでしたーm(。_。;))mペコペコ

お久しぶりです!(>_<)/

ゲームの森JOGO、調べてみましたが
どうやらスロ専では無いようですねorz

それでも開店するにはいろいろと障害があるとかで・・・
許可ってホント面倒なものなのですねぇ(-_-;

前に駅前で営業していたスロット倶楽部は
すぐに締めちゃったし・・・

あれはやっぱりモグリだったのかなぁ(^▽^;)

ゲームの森は次回に札幌に行った時に
調査してこようと思います(^▽^)/


>ももちさん、こんにちは(=^^=)/

お返事遅れまして申し訳ありませんでしたーm(。_。;))mペコペコ

お久しぶりです!(>_<)/

あーっ、やっぱり隣はももちさんでしたかー!!
そうかなぁって思ったのですけど、
さうざーちんと違ってサミタネームがわからず
半信半疑でありました(^^*)ゞ

北斗は私のオンボロノートでは激重だったのですよー!
リールがカクカクなので、目押しもままならずorz

でも今度からは思いっきり遊べそうです\(*^▽^*)/

ついでにSEも軽くしてもらって、
インテも早く出して欲しいであります(゚▽゚*


>きょんさん、こんにちは(=^^=)/

お返事遅れまして申し訳ありませんでしたm(。_。;))mペコペコ

お久しぶりであります!(>_<)/

急に仕事が忙しくなったので、
なかなか筆が進まず更新が遅れておりましたー(`д´Aゼエゼエ

特に、ここ数日が地獄の忙しさで・・・_ノフ○ グッタリ

でもこの不景気に仕事があるってのはありがたいですよね!(´∀`*)ウフフ

おおお!!!
きょんさんはあのアクビちゃんで
勲章10個取ってるじゃないですかぁぁぁ!!!(*゚ω`ノ*)ノェェエ

私なんか、勲章券でなんとか1個取れただけでありましてorz

ともかくこれでぐっと神に近づきましたねー\(*^▽^*)/
残り2機種もガンバ♪p(^ω^q)三(p^ω^)qガンバ♪です!!!

旧北斗の軽量版、ほんと良い出来ですよーヽ(^◇^*)/
やればできるじゃんって感じです(*^m^*)

この勢いでパチの重い機種もなんとかして欲しいですよね!
期待しましょー(^▽^)/


>タロさん、こんにちは(=^^=)/

お返事遅れまして申し訳ありませんでしたーm(。_。;))mペコペコ

ロマネは副ちゃんがやってくれましたよーヽ(^◇^*)/

ただ、その賞品の開封が・・・
クズインテ+クズ券2枚のオンパレードで
散々でありました・・・_| ̄|○ il||li

全部売ってしまった方が良かったなぁε-(o´_`o)ハァ・・

ゴールデンアックスは324点が最高かなー(^▽^;)
まだラスボスを倒していないのですけど、
やっぱり敵は落とさないようにしないと駄目みたいですね(-_-;

ガイコツ兵士はなるべく下に落としたいのだけどなぁ(・へ・;;)

でも得点の計算方法がイマイチわかんないですよね。
スコアに加算されたりされなかったりとかあるようですし・・・

素早く、そして強力な技で倒さないと駄目なのかなぁ?(・_・?)

そういえばA+++を取った時は
下突きやぐるんぐるん切りが決まりまくった気が(゚ロ゚*)

暇になったら研究してみようと思います(^▽^)/


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

お返事遅れまして申し訳ありませんでしたーm(。_。;))mペコペコ

お久しぶりであります!(>_<)/

北斗は驚きの軽さでビックリいたしましたよー!
3Dの液晶で、私のPCのCPU使用率が10%以下ですからねぇ!!!
これはサミちゃん団、超グッジョブであります(*゚v゚*)

おおお!じゅちさんは180ハクション取れたのですね!!
おめでとうです!!!\(*^▽^*)/

自分はアクビちゃんが不発で77ハクションで終了ですたorz

でも、あの極悪非道のマッハ2が5000枚出てくれたので
結果には大満足であります!(´∀`*)ウフフ

パチのオークスは・・・運が良かったです!
この勢いでイベの麻雀物語も頑張ろうと思います!(^▽^)/


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

お返事遅れまして申し訳ありませんでしたーm(。_。;))mペコペコ

2万ワッツはもう使ってしまいましたよー[壁]`∀´)Ψ
開封は全てクズインテ+クズ券3枚だったのですけどね・・・_| ̄|○ il||li

おおお!!歌舞伎町ネタですか!!!
では早速ブログを訪問・・・って、名古屋ネタだし(^▽^;)

と、それはともかく、
あちらではいろいろと満喫されたようですね!

お土産も買い込まれたようですし、
焼弁は当分必要ないかなー(*^m^*)

自分の盆休みは仕事漬けで終わってしまいました _ノフ○ グッタリ
来月になったら温泉でも巡ってこようと思います(^▽^)/


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

お返事遅れまして申し訳ありませんでしたーm(。_。;))mペコペコ

達真神さんって当て字、良いでしょ~(´∀`*)ウフフ

真神の達成はきっと運命だったのでしょうね(゚▽゚*(。_。*)ウンウン

オークスはシルバーの方が
大当たり中の出玉が良い感じなのですよー!

当たり中はスルーチャッカーに玉が多く入ると
出玉を損しちゃいますので・・・(o ̄ー ̄o)ムフフ

って、シルバーは通常時の戻しが少ないですから、
結局はどっちでも同じなのかなー(^▽^;)

スロ打つ会、楽しんでこられたようですね!ヽ(^◇^*)/
アラジンAがエースって初めて知りましたよ~(^^*)ゞ

自分、近場のアラAは撤去されてしまったので、
今度札幌にオープンする店を楽しみにしようと思います!(^▽^)/
2009-08-17 10:53 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
