サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お盆はチカレタ・・・

こんにちわ~(゜ρ゜*)


盆の忙しさも一段落し、

半ば放心状態のぽっぷ~であります (o_ _)o ~~~ †



・・・・・・・・



チカレタ _ノフ○ グッタリ



この後も11月までは夜も内職みたいな仕事をしないといけないしなぁ・・・


めんどくせ~(ヽ´ω`)y-。o○



って、いままでが遊びすぎ^^;なんですけどね(^▽^;)



まーでも、週末から来週頭くらいにかけて、

温泉リフレッシュ&旅打ちにでも出かけてこようと思いますよ(´∀`*)ウフフ



旅打ちっても、昔のようにリアホを回っても楽しみはありませんので・・・


温泉のゲームコーナで、

懐かしのパチを発掘してこようと思います((o(*^^*)o))ワクワク





んで、只今、どこに行こうか思案中でありますが


うまいこと道南~道央方面に行く予定を立てられれば、


天馬さんから教えていただいた


『ゲームの森 J○G○』


にも突撃してきたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!




この店、7号だか8号だかの営業許可がなかなかおりず、

オープンがかなり遅れておりましたが・・・


無事、14日にオープンできたようでありますヽ(^◇^*)/



そして肝心の中身は・・・

1Fに1~4号機のスロが50台以上(∩´∀`)∩!!!


しかも往年の名機の、

スーパーverだの5連verだのダイナマイトverなどがあるそうで(ΦωΦ)


ただ、どうやら沖スロは無いらしいっす( ´Д⊂


まー正直、自分スロは全くの素人でありますので、

サンダーV以外の4号機のアルゼ系には座らず^^;、

現地ではひたすらアラジンに張り付いている可能性が大(^▽^;)でありますが・・・


3000円で終日打ち放題との事でありますので、

自分をスロ引退に追い込んだコンチ3なども

おもいっきり遊べたらなーと思います(^▽^)/


さてさて、サミタのスロですが、


マッハ2

マッハ220090812


序盤からかなり好調な台で、

少しづつではありますが順調に伸びましたよ~o(*^▽^*)o~♪


ただ、5000枚を越えそうになった時、

ちょうどインテがチャンス中にボーナスを揃えない不具合に遭遇中でして(^▽^;)

50枚程削られた後、慌てて自分で揃えるも9枚届かずorz


その後は中ハマリなどもあり、

4000枚勲章の購入も考えましたが、

外出リミット30分前にGOGOタイムとビッグが続いて、

なんとか5000枚を越えました~(≧▽≦)


いやー、最後の3回も自分で揃えていなかったら危なかったなーε-(゚д゚`;)フゥ...





そして新機種のマンクラST

マンクラST20090817


インテ即放置で・・・朝に枚数を確認するとプラマイゼロ。 ┌┛┌┛ズコー!


その後もフロアで最低のボーナス回数が永遠と続きましたが、

いつのまにやら大きい波が2つ続いたようで6000枚越え!!!


これなら残り3時間で万枚も(^▽^;)とか思って少し放置しましたが、

仕事中に5000枚を切ったら元も子もないないので

期間勲章券にて精算!!


これにてめでたく神復帰となりましたーヽ(^◇^*)/




そして次は・・・

メンテまでイベ機種の勲章増やしかなー(・へ・;;)


最近はイベもキャンペーンも全く魅力が無くて気持ちが乗りませんけど、

どうせ打つならイベ機種の方が良いですしね(^^;)ゞ


スロ英傑目指して頑張ります!(^▽^)/


あ!、そういえば札幌記念はブエナビスタにマツリダゴッホがぁぁぁ!!!

参戦プランもあったディープスカイは残念な事になってしまいましたが・・・(-_-;


い、行きたーい!!((o(><)o))



個人的にはシェーンヴァルトに期待したいっすv(^^
2009-08-20 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは^^/

スロゲーセンいよいよオープンしたのですね!
とあるブログによりますと18禁ではないそうなので、子供も入れるのかな^^;

そうなると北海道にも行かなければなるまいwww
先立つものを用意しなくてはorz

ディープスカイは残念なニュースでしたね。
もっとウオッカなどとの対戦を楽しみたかったのですが。。。

旅打ち楽しんできてくださいねー!
2009-08-20 10:35 : よっしー URL : 編集
Re:
>よっしーさん、こんにちは(=^^=)/

札幌のスロゲーセン、
オープン予定日を過ぎてからは全くオープンする気配が無く、
HPの消滅もあって本当にオープンするのか心配する声があったようですが、
なんとか無事に開店できたようで、なりよりでありましたー!

店舗はどうやら何階かにわかれていて、
そのうちの1フロアがスロコーナーになっているようですね!

UFOキャッチャーなどにも力を入れているようで、
タイトーステーションのスロットコーナーのイメージ?なのかなぁ(・_・?)

おおお!!!北海道にも参戦ですか!!!!!
そ、それは是非、競馬でガッポリと稼いでいただいて・・・o(*^▽^*)o~♪

ディープスカイはホント残念でしたね(´・ω・`)
秋の天皇賞とJCはすごく楽しみにしていたのに・・・

でもブエナビスタやロジがどんな走りをするのかなど、
興味は尽きませんよね~(^ー^* )

新たなヒーローの誕生にも期待したいと思います(^▽^)/
2009-08-21 08:01 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちは^^

旅打ちっていいですね。
いままで旅打ちして勝った記憶ほとんどないけど、どうせ地元でも勝てないし・・・^^;
てっきり北海道から出ると思ったけど、道内なんですね。
まぁっ、広いから端から端でも大変ですけどね(o゚▽゚)o
好きな競馬に、温泉に、パチにゆっくり楽しんできてください☆
2009-08-21 14:57 : doncky URL : 編集
こんばんは~(^O^)/

北海道初のスロ専フロア!

これで、口実が出来ました(;^_^A アセアセ…

サミタとは一味違う面白さをご堪能下さいませ。

お仕事大変だったようですので、心身共に癒して下さいね~。
2009-08-21 20:22 : 天馬 URL : 編集
Re:
>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

旅打ちは面白いですよね~o(*^▽^*)o~♪

自分も勝率はかなり悪かったですけど、
いつもと違った雰囲気で打てるのが新鮮ですよね!

ただ最近は・・・どこの街に行っても
似たような店と同じ台ばかり(-_-;

やっぱ温泉のゲームコーナーの方が面白いです!(´∀`*)ウフフ

そそ、道内っても広いですものね!

自分は道内でも道東の方ですので、
道南方面って修学旅行くらいでしか行ったことがなくて(^^*)ゞ

今週末は仕事が入ったので行けなくなりましたけど、
休みがとれたら楽しんでこようと思います(^▽^)/


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

うーむ、前にスロット倶楽部があったから、
北海道で2番目なのかな?(・_・?)

でもペガサスやスープラなどが打てる本格的?な場所は
これが初めてですよねーo(*^▽^*)o~♪

某掲示板を見ると、うーん、
最近増えているお店の典型のような印象を受けましたが、
まずは自分の目で確かめてきたいと思います!

それに打ち放題料金は安いですしねo(*^^*)o
これで札幌出張の楽しみが一つ増えましたよー(*^m^*)

今週末の突撃、
急に仕事が入ってしまって出来なくなりましたが、
来週以降のチャンスに期待しようと思います!(^▽^)/
2009-08-22 08:53 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
