サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ついに月刊ぽっぷ~日記^^;

(@^^@)/コンニチハ!


左の「月別アーカイブ」の欄を見て、

思わず『惜しい!』と思ってしまったぽっぷ~であります(>▽<;;


だってね、上からみると記事の数が1、2、3、4・・・6! (*>ω<)bクゥーオシイ


5月の記事が5件だったら、数字が綺麗にならんだんだけどなー(´・ε・`)


って・・・┌┛┌┛ズコー!


さぼりまくりなのに、反省の色が無くてチュミマセン・・・ | 柱 |ヽ(-´ω`-。)ハンセイ


ここいらで、そろそろ週刊日記くらいには戻さなくてはなぁ(・・;)ゞ



夏の小旅行②も書きかけのままでありますが・・・

とりあえずは、ここ最近のサミタでの戦績でも書いておこうと思います(^▽^)/


と言っても・・・、

これといってたいした戦績も無いワケでありますが^^;


その中で唯一とも言って良い成果↓

ファインプレー

ファインプレーで久々の5万発ゲッチュ(σv_v)σ


これ、インテの打ち方だと時速2000発弱になっちゃいますけど、

リアホと同じ打ち方なら、止め打ちしなくても5万発狙う事が可能なのですね!


FAホスィなぁ・・・( ゚д゚)



あとは、ソルジャーの爆発打法が成功したので

その序盤の履歴を記念撮影(^^; )


soruja-2.jpg

打ち方としては

インテ使わず打ち出したまま適当に放置

で当たり→これをスルー

リセしてからインテ投入、3回とも以外で当たり

その当たり中に天国抽選に当選し、3連チャン

3連チャン目にで当たったのでこれをスルー

以外の大当たりは消化、あとは繰り返し

といった感じであります。


とにかくで当たったら右打ちせずにスルーすれば、

当たりは残るわ天国抽選はされるわで(゚д゚)ウマ-という寸法です!!


ま、なかなかそんなにうまくはいかないとは思うのですけど(^^;)ゞ

暇な人は試して見てください(*^m^*)



あ、そういやパチの攻略記事、

修正箇所が多々あるのに放置したままだったー(;^_^A


冬になったら、新しい攻略記事についても検討せねばなぁ(* `・ω・´)y-゜゜゜

って、挫折する可能性の方が大ですけど(>▽<;;



あと、スロでは・・・・あっそうそう、


巨人220091002

長いこと取り組んできた巨人2で、ようや2桁勲章達成\(*^▽^*)/


で、スロの勲章は今の所こんな感じ↓

スロ勲章2009107

うーむ、なんかこう、もうちょっと「頑張ってるなー」感が欲しいかなぁ・・・


ヌーハナの勲章30個とか(^▽^;)


ま、さすがにそこまでは無理としても、

難関機種の1つくらいは頑張りたいと思いますよーp(・∩・)q



えー、あとは・・・

自身のサミタ報告はそれくらいかなー(^▽^;)


あ、そういや9月の中旬くらいの↓これ・・・

grandJ.jpg

嬉しくてあしもーつけまくったら、

そのつい数時間前にヨロさんがトンデモナイ枚数叩きだしていたようで

┌┛┌┛ズコー!ってな感じでありました(^▽^;)
2009-10-07 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~。いつも拝見してま~す^^

ソルジャーについては、時間さえあればほぼ確実に天国モードに入る方法があります!
ぽっぷ~さんのおっしゃる通り、確変中でも3・7以外の当たりは天国モード抽選しているようですが、確変終了前にそれを判別する方法があるのです。
どうやら天国モード当選すれば、たとえ確変中でも天国モード確率(約1/10)になってしまうようで、確変中にパンクさせ続け、即当たりするようになったら天国モードに入った可能性が高いとわかります!
ただ問題なのは、確変中天国モード状態でも3・7当たりで降格してしまうようなのです。なのでずっと放置でパンクさせ続ければ確実に天国モードに入れるというわけではなく、PCに張り付く必要があり面倒です^^;

かなり検証した末の結論なので間違い無いと思います。お時間あったらぜひオススメします^^;
では、これからもがんばってください~ ノシ
2009-10-16 08:17 : とおりすがり URL : 編集
Re:
>とおりすがりさん、こんにちは(=^^=)/

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

やっぱりその方法で天国逝けるのですか!!!
そしたら後々は面倒だとしても、
初回などでは実行する価値大ですね!o(*^▽^*)o~♪

うーむ、これで相性の悪いソルジャーの攻略にも
弾みがつきそうですよー(ΦωΦ)

次回から試してみますね!(^▽^)/

書き込みありがとうございましたー(*^^)*_ _))ペコ
2009-10-17 08:17 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
