サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GAイベ終了!\(*^▽^*)/

(〃 ´ ▽ ` )ノ" ちわぁ♪


いきなりですが今回のGAイベ・・・

ちょーーーーー久々に納得できる結果となりましたよーヽ(^◇^*)/


出足は最悪だったのですけどね(;^_^A


ホームでの↓この一撃が流れを変えてくれました!

GA20091011.jpg

この台、お座り数回転で夕焼けが到来!

その後も保留玉1発目のクロノクェイク演出で何度も当たるなど、

かなり露骨な胡散臭さ^^;


結局は9時間弱で余裕の5万発オーバーとなりましたー(≧▽≦)

んで、ここは無難に勲4で精算(*^m^*)



そして次~

GA20091012.jpg

全く手応えの無い台でしたが、

ジワジワ伸びたので勲章券で精算~(^w^)



さらに、

GA20091013.jpg

元のホームで5万発ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!


ここで・・・満を持して投入した「もっとラン勲」が、

5倍選択!という大仕事!!w(゚ロ゚)wオォォー



これにて、

ミルフィアバ

目標のこの人(σ゚д゚)σゲ-ッツであります(´∀`*)ウフフ



うーむ、この機種、

リアホで遊んだ時やテストホールなどでは

なんかイマイチだなーなんて印象を持っておりましたが、

遊べば遊ぶほど新しい発見などがあって面白いですねぇ!!!


さすが○○リだけあるなー(;^_^A


Eternal loveとAngelic Symphonyもなかなか良い曲で、

何度も聞いているうちにサビくらいは覚えてしまいましたよ(>▽<;;


台の特徴としては比較的穏やかなタイプかと思いきや、

かなり波の荒いタイプという印象ですね。


不調の波に入ると、

ハマリモード

2回連続タワーなんてことも良くみかけます!(゚ロ゚)


時間に余裕があればですけど、

あまり深追いせずに好調台を探すのが早道のようですね!(* `・ω・´)y-゜゜゜



最後に嬉しい演出↓

dorubako.jpg

いつもこんなミッションばっかだったら良いのに(^▽^;)
2009-10-14 : サミタ : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ^^
調子いいみたいですね~☆
10個獲得おめです^^
もっとラン勲はまだ使ったことないな^^;
使ったら3倍選ぶんだろうけどww
2009-10-14 20:13 : タロ URL : 編集
ミルフィーユちゃんいいなぁ~( ☆ω☆)
勲章10個くらい楽勝と思ってたけど、
勲章券使って1つが限界です。
この台、なんか意図的に填り続ける台が多い気がしますね。
この確率なら1000回転填ることはまれだと思うけど
1000どころか2000超えますね^^;
実機どころかアニメも全く知らないけど、
エヴァのパクリでもなかなかよくできてる気がする。
確変中の曲もいいし、個人的には好きな台です。
イベ終わったらまともな確率に戻ってくれることを祈ります☆
2009-10-14 23:27 : doncky URL : 編集
Re:
>タロさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ

最初は5万発2回は厳しいかなぁ、
って手応えでありましたが、
なんとか良台にありつけて良かったですよー(^^A

もっとラン勲は私も初めて使いました!
幸先は良かったのですけど、
これからは3倍ばっかなんじゃないかと
使うのに躊躇しそうです(^▽^;)


>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

GAは通常時の当たりが異常に重いですよねぇ(-_-;
引き戻しは多いですけど、そこを抜けると
300回転以内で当たる事って滅多に無いような(^▽^;)

その反面、連チャンモード^^;に入ると
確率無視で当たり続けてみたり(^m^)

なんせこのモード^^;に入ると、
とにかく引き戻しの確率がハンパじゃなく凄い!!

意図的な介入があるのは間違い無いありませよね(>▽<;;

GA、イベも終盤戦になって過疎ってくるかと思いきや
まだまだ凄い客付きですよねぇ!

きっとイベ終わって台が減ったら、
いつも満席のようになるのだろうなぁ。

せめて、ある程度の期間は2シマくらい用意して欲しいものです!
2009-10-15 17:37 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
