サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サーバーから切断されました

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ


イベ終了と言っておきながら、

あれからGAを打ち続けていたぽっぷ~であります(゚∀゚)


そのおかげで・・・いつの間にやらEternal Loveを

完全にマスターしてしまい・・・


出勤前のサケ釣りの時にも歌い出す始末( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


しかしこれ・・・

最初の歌い始め以外は、

サケのウキルアー釣りには向かない曲だな(;^_^A


あ、ウキルアー釣りというのはですね、

邪道といいますか独特な釣り方でしてね

(道内では15~20年ほど前からメジャーな釣り方ではあるのですが)、

重いルアーにウキをつけて飛ばし、

ゆっくりゆっくりとリールを回すという釣り方であります。


この釣り方、ある程度飛距離が出るうえに、

サケ釣りには不可欠なスローリーリングで一定のタナを簡単にトレースできるので、

初心者でも簡単にサケをヒットさせる事が可能でありまして!

(やる気のある魚が沢山いればですが^^;)。

北海道にはサケ釣り以外の釣りはやった事が無い、

という人もいるくらいなのであります。


と、話がそれましたが、

ともかくサケのルアー釣りってのは、

要はリールをゆっくりと回すのがコツでして、

テンポの良い曲ってのはあまり向かないワケなのですよー(;^_^A


私の爆釣ソングは「大きな古時計」かな(*^m^*)

同じく平井堅の「LIFE is」とかもグッド。


リールの回転速度はサケのウキルアー釣りだと

だいたい1秒に1回転くらいが普通だと思うのですが、

私の場合は1秒に半回転くらいかな(・_・;)


特に「大きな古時計」は、速くリールを回し過ぎる人にはオススメです(^▽^)/


って、超ローカルネタになってしまった(^▽^;)


んで、一昨日~昨日のGA

GA200910141.jpg

↑開始から超絶好調!!

2R確変が多いものの、21連チャンで余裕の2万発オーバー(*^m^*)


GA200910142.jpg

↑神台キタ━(゚∀゚)━!と思い、インテ投入も理不尽なハマリ _| ̄|○ il||li はうぅ・・・


GA200910143.jpg

↑しかし爆連モードに再突入!!(゚ロ゚)


GA200910144.jpg

↑朝の3時に起きて見ると、その後一進一退で・・・

勲章券を使うかどうか迷っているうちに再度熟睡・・・( ~-ω-~)zzz~



そして出勤前にサケ釣りに行こうかと思い5時頃に起床すると・・・



「サーバーから・・・されましたぁ???」(´・ωゞ)ムニャムニャ



(゚Д゚)ハァ?



(つд⊂)ゴシゴシ




「サーバーから切断されました!」



┌┛┌┛ズコー!



あわててログを調べると、

4時9分57秒にサミタ側のサーバーから切断されており、

席には戻れませんでした _| ̄|○ il||li はうぅ・・・


自分の時計は3秒くらい遅れているから・・・

これが噂の魔の10分ってやつなのでしょうか ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル


しかも落ちたのが確変中で・・・( ´Д⊂エーン


悔しいので、フリー放置してサケ釣りに出かけ、

7時には戻ってきてみると6連くらいして終了しておりました。


結果↓

GA200910145.jpg

GA200910146.jpg


合計で4万発逝ってるやんorz


それに残り3時間チョイはあったから、5万逝ったかもしれんしなーε-(´・_・`)


ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!


それにしても・・・

アプリエラーならともかく、「サーバーから切断されました」ってのは、

今までほぼ皆無だったのになぁ・・・(-ω-;)


どうも最近はこういうトラブルが急に増えた感じですね・・・。


いろんな機能やサービスの追加も結構なのですが、

こんなのが多発したら元も子もありませんしねぇ、

安定化を第一に運営してもらいたいものであります。


くそー、でも腹の虫が治まらないしなー

次回は、封印していた「日本の最○端で運営の○○ァ(>○<)/と叫ぶ!」の記事を

復活させるしか無いな、こりゃ(^ω^;)
2009-10-16 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぽっぷ~さんも魔の10分被害にあってしまいましたか。。orz

魔の時間帯はもう1個あって、それは40分みたいですw

ウチは10分と40分によく回線切れ起こしますorz

不特定多数の人が落ちてるので、サーバーの処理能力が追いついてないだけかと思ってるんですけどね^^;

アイテム返還よりも、それに費やしていた時間と労力を、何とかしてもらいたいです!
2009-10-16 15:45 : よっしー URL : 編集
サーバーから切断されました

眼が覚めてこの画面だと一番凹みますw

何か最近落ちやすくなってますよねぇ
少しサミタさんには初心に戻って欲しい気が・・・

こないだの記事に載ってたソルジャー(っていつの話だ・・・)
さすがです!
今度打つ時絶対試してみますね~

ガメラも頑張って^^
2009-10-17 15:17 : じゅち URL : 編集
Re:
>よっしーさん、こんにちは(=^^=)/

10分の他に40分もですかー!(゚ロ゚)
サミタ側で30分おきにサーバーに負荷のかかる処理でも
やっているのでしょうかねぇ・・・(-_-;

いずれにせよ、明らかにサミタ側の不手際の時には
アイテム返還の対応だけってのは納得いかないですよね。

せめて、その差枚数のまま続き打てるようにしてくれれば・・・。

どっかのエリアに、落ちた時専用のホール作ってそこで対応して欲しいです。

勿論、○ナリオはそのままで(^▽^;)


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

最近、どうも落ちやすくなっているみたいですねぇ(-_-;
GAのイベの時なんて、落ちる前に何度もフリーズしてましたもん!

なもんだから、単なるフリーズ演出にもビクビクしてみたり(^▽^;)

ソルジャーの記事、あれからコメにて追加情報をいただきまして、
3か7を引いた後はひたすら右打ちをしないで当て続け、
20回転以内でどんどん当たりを引くようになったら
差玉リセして右打ちして権利を取れば
3回の当たり+天国モードを確実に取れるらしいです!

ただ、その3回の当たり中に3か7で当たると
また天国から転落してしまうので、まだ残りの権利があれば
右打ち消化しないで再度、天国を狙うという方法が
攻略法としてはベストのようです!

ちょっと時間がかかるので、面倒な攻略法ですかね(;^_^A

でも、最初にスタートダッシュが決まればかなり楽になりますしねぇ、
ガメラのイベが終わったら自分も試してみようと思います(^▽^)/
2009-10-17 19:11 : ぽっぷ~ URL : 編集
( ノ゚Д゚)おはよう

前回のGAイベ終了お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
歌覚えちゃったですかwwwwwww
おいらも・・・ツイン覚えちゃった記憶がwwwww

サーバー切断><
これは嫌ですよねぇ(ノω`)
日曜日から月曜日にかけての不具合も
結局運営側はイベ延長せずに終わらせて・・・(ノω`)
なんか大変な一週間でしたね(ノω`)

CRガメラ打ってますかー?
なんかそこそこ出る機種みたいですね。
初めて打った機種ですけど、リーチが
発展して発展して、外れた時の
あの沈黙の間が・・・嫌いwwwwwwwwww

未勲に走ります~(`・ω・´)ゞビシッ!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
2009-10-18 07:22 : ひろろ軍曹 URL : 編集
Re:
ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

Eternal Loveは良い曲なので
覚えてしまいましたよー(≧▽≦)

やっぱ確変は嬉しいですしね(*^m^*)

日曜の不具合は私も被害に遭いました!
最初は「イベ延期しなとメール攻撃だ!!」と
意気込んでいたのですが、
勲章10個取れたら・・・忘れちゃいました(^▽^;)

って、そういやあれ以降のGAは調子良かったなぁ・・・
もしやサミタ側で騒動沈静させるために
出すようにしたのかな(;^_^A

ガメラは今も打ってますが・・・
じぇんじぇん出ません(´;ω;`)ブワッ

なんせ今までの最高が4~5連ですからねぇ(-_-;
1万発すら、さっき初めて越えたくらいでorz

まぁそれはひたすら爆連を待てば良いとして・・・

演出がクドイのが( ´ω`Xヨクナイ

通常時なんか見てるだけで疲れてくるし・・・
特に普通のリーチ外れた後の
「意味の無い寒~い再起動リーチ」は
嫌がらせとしか思えませんし・・・

実写演出とかも、ⅠになってもⅡになっても全然熱くないし・・・

それに確変中にあんだけソルジャーなんたら演出やられたら
さすがに萎えます・・・_ノフ○

GAとは違って、画面見ないで放置が一番良い機種ですね。

なんとか勲章取れるように、
演出見ないで頑張ろうと思います(;´д`)トホホ
2009-10-18 18:16 : ぽっぷ~ URL : 編集
(。^ω^)ノ" こんちゃ~

サケ釣り、楽しそうですね~♪
それも口ずさむ曲はEternal Love!
ベストマッチングな曲なのか!?と思いきや、実際は向かないのですね~w

しっかし、GAのイベ期間における鯖障害はひどかったですよね~><
特にメインのGAは落ちやすい様子でしたし...orz
また、運営の不具合に関する対応等も普段よりひどかったですし、
メインのGAはリアホにもなさそーな極嵌り台もちらほら見かける有様で、
(°Д°)ハァァァァ???って感じな1週間でしたw

今回のCRガメラHJV、ク○オモイ&通常だけでなく確変中も無駄に演出長いですよね~;;
自衛軍→モード継続の演出が連続したときは、ほんとイライラが…w
めんどくさい機種ですが、攻略ふぁいとです~p(*^^*)q

ではでは~
2009-10-20 03:44 : エアー URL : 編集
Re:
エアーさん、こんにちは(=^^=)/

サケ釣り面白いですよー!
特に8月~9月だとパワー満点なので
すごい手応えです!ヽ(^◇^*)/

ただ今年は全然釣れなくて、
毎日ボーズでありますが・・・_| ̄|○ il||li はうぅ

GAイベのサバ落ち対応は最悪でしたよねー(-_-;
本来ならイベ延期して当然だったと思うのですが・・・

台も極端なシナリオ台ばっかでしたよね!
あのスペックでありえない連とかハマリとか(^▽^;)
きっと全体の確率はスペック通りにして振り分けするから
あんな偏りが出るのでしょうね。

そしてCRガメラもホント酷い!
確変中の外れ演出とか全くいらないし、
通常時の激アツ演出?も信頼度低すぎて・・・
あれじゃぁリアホで客飛ぶのも当たり前!!
あれもこれもと入れすぎて、
完全なアイデア倒れな台ですね(;^_^A

それでもようやく爆発台を見つけて
勲章は取れましたよーヽ(^◇^*)/

あとはスロガメラで勲章25個目指しまーす(^▽^)/
2009-10-21 10:37 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
