サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

通信がタイムアウトしました

▼o・_・o▼コンニチワン♪


パチガメラに苦戦すること約4日・・・


日中、5時間おきに座ってはポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚、座ってはポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚を

繰り返していたぽっぷ~でありましたが・・・


11台目にしてようやくシマ一の爆発台に座れました~!ヽ(^◇^*)/


最後はキャプ忘れて途中の画面でありますが、

ガメラ200910201

こんな感じでほぼイッキ出しでありました!(^^*)ゞ


やっぱ出る台は凄いですねぇ!!


パチ版ジュウジカファイナルかよ!って、思わずツッコミを入れてしまいましたよ(;^_^A


ともかくこれで重たい機種から開放されてヨカッタヨカッタ!


サミーのデジパチはメモリ使い杉で、

自分のノートでは仕事しながらは辛いからなぁ(-_-;


CPUの使用率はさほどじゃないんだけどね^^;


そろそろ新しいPCの購入も考えないといけないなぁo( ̄ー ̄;)ゞ


ガメライベ直前に打っていたブンブン丸、

ブンブン丸20091017

3時間の手打ちも加えて5万5000発!!o(*^▽^*)o~♪


ブンブン丸200910172

久々の機種別1位獲得となりましたー\(*^▽^*)/


1位の椅子20091017

う~ん、マンダム!(古っ^^;)


次はソルジャーの1位を目指して頑張ってみようっと!(o ̄▽ ̄o)


最後は久々に競馬の話でも!


先週の秋華賞はほぼ予想通りの結果となりましたが・・・

今週の菊花賞は混戦模様で面白そうですよねぇ!


現時点では春三強の「アンライバルド」、「リーチザクラウン」、

神戸新聞杯を圧勝した「イコピコ」、セントライトを勝った「ナカヤマフェスタ」あたりが

有力なのでしょうけど・・・


正直、どの馬もタイプは違えど中距離向きなのは間違いなく、

到底、菊花賞向きとは思えず・・・。


勿論、折り合いさえつけば極端な短距離血統でも無い限りは

ほとんど問題ないのですけどね(^^;)ゞ


ただ・・・過去の菊花賞を見ても、

メジロマックイーン、ステージチャンプ、トウカイパレス、ダイワオーシュウ、

ファストタテヤマ、ザッツザプレンティ、デルタブルース、等々の長距離砲が

何度も高配当を演出してきた訳で。


あ、去年のフローテーションもそうですよね。


上の有力馬の中では「イコピコ」が父マンハッタンカフェで

スタミナ抜群と書いている専門誌も見受けられますが、

正直、マンハッタンカフェってスローの上がり馬なんですよね。

長距離のレースを勝っているのでイメージ的には理解できるのですけど、

スタミナを特質するのはどうかと・・・。


やっぱレッドディザイアやジョーカプチーノ、ベストメンバーなどを見るからにも、

長く良いスピードを持続できるのが産駒の特徴ととらえるのが妥当ですよね。


またイコピコの場合は母系が長距離を全く感じさせず^^;

母ガンダーラプソディの母の母がエリザベス大敗のあのカッテングエッジ、

そして父がジェイドロバリーでしょぉ。

スローになれば全く問題ないにしても、やっぱ消耗戦には不安がありそうに思えます。


と言うことで、明日からはダンスインザダーク産駒の2頭(スリーローマン、フォゲッタブル)と

母系が魅力・牝馬ながら長距離砲の素質はNo1のポルカマズルカに

注目して検討してみたいと思います(^▽^)/


って、ブログ書いてるうちにガメラ止まって落ちたぞーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

しかも二重ログインってナメとんのかーーー!!!

ここで勲章とらないと28個に逝けないのに _| ̄|○ il||li はうぅ・・・

運営の○○ァ!!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


てか落ちたのに、何故かぽっぷさん座ってるしwww

この幽霊が二重ログインの正体だったのか・・・

とにかく早く直してくれーーー!
2009-10-21 : サミタ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ガメラの大爆発オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*゚☆キラキラ
通常時がエラく苦痛な台ですが、出る時の出方は凄いですよね。
笑いが止まりませんでしたww
でも、もう一度打ちたいかと聞かれると・・・ダメッ(乂ω′)
PCが壊れちゃいそうでね~。
サミー系パチアプリ・・・、何でこんなに重いんでしょうか・・・。
やっぱり専用PCが必要かしらん( ノД`)シクシク…

そそ、覇者のイスの座り心地はどうですか?ww


菊花賞・・・、この時期はちょっと淋しくなる私です。
大好きだったナリタトップロードの事を思い出すと泣けてくる( ノД`)シクシク…
唯一のGI制覇の菊花賞から、6年後の同日に亡くなるなんて
皮肉と言うかドラマと言うか・・・。
最近の競馬をあまり楽しめていないので、
どうしても過去のサラブレッドが偉大に思えちゃうんですよね~。
有馬記念までには競馬熱を復活させて、
万馬券(*・∀-)σゲッツ!!の報告が出来るとイイなぁww
2009-10-22 11:46 : きょん URL : 編集
ガメラおめ~^^
てか競馬最近、見ても買ってもないや^^;
情報盗んでいきます( *´艸`)クスッ♪

てか落ちの原因はまだわかってないみたいですね。
ほんとバカ運営wwww
いらない機能をつけすぎなんだよw
菊花賞がんばるぞ!!
2009-10-22 20:46 : タロ URL : 編集
Re:
>きょんさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたー!o(*^▽^*)o~♪

いやー、ようやく取れたって感じです!(`д´Aゼエゼエ
見てると熱い演出が外れまくって疲れる台ですけど、
爆発力はあるから放置には良い機種かもですね(;^_^A

でもノートだとほんと重いorz
あれだけ容量の大きなアプリだから仕方ないのかもしれませんけど、
もっと軽く作って欲しかったですよー( ´Д⊂

デスクトップのように安くて性能の良いノートを
探さなくては・・・(-ω-;)

覇者のイスは・・・うーん、
1位になったらワットが貰えるとか何か特典があれば
良かったのですけどね(^▽^;)
実質、あまり意味が無いかも・・・グハッ!!( ゚∀゚)

ナリタトップロード、私も三冠レースの全てで本命にしました。
もっと沢山のGⅠを勝てる力がありながら悲運に泣きましたね・・・。
菊花賞は流れも渡辺騎手の騎乗も全て完璧で、
今もその時の騎乗を鮮明に思い出すほど記憶に残っています。

今年はポルマカズルカに
牝馬62年ぶりの快挙を期待しましょう!(^▽^)/
2009-10-22 21:15 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>タロさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

パチガメラ、連日打っている人は凄い勲章数ですけど、
私はようやくって感じでしたよ(;^_^A

サミタで意図的に苦手台を設定してあるのかとも
思いましたけど、
これで重い機種を打たなくても良い!と
その事の方が嬉しかったですよ(>▽<;;

競馬は私もチェックできないレースが多くなって、
スポーツ新聞頼みですかねぇ(^▽^;)
今回は先週と違って混戦模様なので、
広く安く買ってみようと思います!(*^m^*)

サミタの不具合、ここ数日のは特に酷いですorz
しかも対応が遅すぎ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
毎度毎度同じミスをおかしているのに・・・
どうなってるのでしょうね、この会社はヽ(`Д´)ノ

せめて障害対応専用ホールを設置して
差枚数維持したまま0回転から始めさせてくれれば
腹の虫も収まるのにねぇ、
勲章数を競わせるイベやっておいて、
イベの延期も無いわアイテム返したから良いでしょって
何考えてんだか・・・(;-_-) =3

呆れてしまって、開いた口も塞がりませんであります(゚д゚)
2009-10-22 21:44 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんは^^

ガメラに限らずパチは初当たりの早い台は終日出っぱなしのパターンが多いですね。
サミタに限らずリアホも一緒ですけど、あたりまえといえばあたりまえかな^^
ガメラがしばらく出てこなかったのと、今回のエラーは何か関係ありそうですね。
もともと重いし、アバコン発売で負荷がかかりすぎたのか、オンラインゲームでは致命傷だと思いますね。
おまけにイベ頑張ってる人からすると、アイテム返還だけではすまないと思うけど、そこはサミタだからスルーして終わりでしょう。
ブンブン5万発かぁ~
早くやることやって、手持ちアイテムで隠居生活したいなぁ~
2009-10-23 00:10 : doncky URL : 編集
Re:
>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

パチは好調と不調の台が酷く激しいですよねぇ!

それもフルスペックの台ならともかく、
麻雀物語で800~1400のタワー3本とか前にあったしorz
で、当たる台は連チャンしなくても当たり軽くて、
10時間程度で5万発越えた事もありました(;^_^A

途中から良台になったりする事もあると思いますけど、
やっぱり最初から出る台に座った方が良いですよね(゚▽゚*

サミタの突然の不調は何なんでしょうね。
復旧すると急に軽くなるし、
壊れやすいポンコツマシーンでも使っているのでしょうか・・・

ともかく今度からは非常用ホールでも作って、
差枚維持+0回転から遊ばさせて欲しいですよー!

んで、精算したら自動で5倍になって、
勿論、非常用ホール稼働中はイベに勲章加算!(*^m^*)

運営には安心して遊べるように工夫して欲しいと思います!
2009-10-23 13:06 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
