サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

二重ログインです

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


熱狂的ドラゴンズファンのハズが、

気づけばすっかりファイターズファンのぽっぷ~であります(>▽<;;


いや~、昨日のスレッジの逆転満塁サヨナラホームランは痺れましたねぇ!


あんなマンガみたいな事が本当に起こるとは・・・


楽天ファンには申し訳ないのではありますが、

スレッジの奇跡の一撃はyoutubeでも20回くらい繰り返し見てしまった(*^m^*)


でも、ホントは1-6になった時点で

ムカついてテレビ消しちゃったのですけどね(^▽^;)


んで、逆転したのに気がついたのは朝( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


なもんだから、昨日はファイターズ大敗と思っていたし、

それに加えてサミタのふざけた不具合がまた発生したものだから

私のイライラも頂点に達していた訳で・・・


だってね、


これ

ネットワーク切断




これ

タイムアウト

は仕方ないとしても


この

二重ログイン

二重ログインってのは前からずーっと問題になっている障害でしょ?

こんなのやる気さえあればすぐに改善できるんじゃないの???


おかげでこっちはホームの席を他人に取られるわ、差枚を消されるわで・・・


副アカは不具合出てる時でも普通にインできるし、

重くもならないのに何で?って感じ。


それに対して本垢の方はいつも時計が数秒遅れるし・・・

本垢の方は常にポンコツサーバーに割り当てられてるとか、

そういう事なのかなぁ?(-ω-;)


ともかく改善されるまでは

勲章数を沢山必要とするイベへの参加は見送った方が賢明かもしれませんね。


まぁ、次のイベはアバは別にいらんし、

賞品もラン勲と8000枚でほぼ決まりだしね。


強化機種のおりんとソルジャー+アラデスをやりながら、

スロ600個+パチ400個=1000個の勲章を目指したいと思いまーす(^▽^)/


最後に

ガメラパーフェクト

ガメラ怒りのパーフェクト!!幸運にも7時間で万枚達成!!!

これであと3個!!つよいぞガメラ!いかすぞガメラ!凄いぞガメラーーー!!! 


今晩のラストチャンスも逝けぇ!!頑張れガメラーーー!!!
2009-10-22 : サミタ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

不具合イベ盛り上がってるね~ww
自分は最近は影響あまりうけてないw
文句言ってるからかな?ww
ラストチャンスはいけたのかな??
先に言っとこうw
おめでとう~☆
2009-10-23 23:55 : タロ URL : 編集
こんばんわ~

うーん、ずっと不安定な状態が続いてるのはどうしてでしょうね~

メンテで改善されてればいいんですけどね~

無駄に競輪とか始める気らしく更に不安定になりそうで

一体なにをかんがえているんだかw

回線が安定するまで♪゚+.(*´Д`)日~┳┳マッタリ おりんとソルジャー楽しんでくださいね~
2009-10-24 00:06 : kazu000x URL : 編集
Re:
>タロさん、こんにちは(=^^=)/

ほんと不具合ばっかで嫌になっちゃいますよー(-_-;
副ちゃんの方は全く問題ないのに・・・

でもガメラはなんとか目標までいけました!\(*^▽^*)/
今回は10時間以内に万枚いける台ばかり座れたのが
救いでありました!v(^^

それにしてもマップにある競輪場は・・・(゚д゚)ポカーン
前にそれのアンケート取っていはいましたが、
まさかホントにやるとは( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

回線を安定化させる気は無いのかー、この会社はo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


>kazu000xさん、こんにちは(=^^=)/

突然にサーバーが不安定になるのは何なのでしょうねぇ(-ω-;)
今回はやっぱマンガとかが関係しているのでしょうか・・・

でも前の自分はホールのほとんどの人が落ちても
まず落ちる事は無くて、
復旧するまでアレジンのカニ歩きやり放題とか
かなり恩恵を受けていたのですよー(*^m^*)

時計も進んでいたので、優先入場券とかも必要なかったですし・・・

それが今や・・・orz

競輪、アンケート取っていた時はまさかなーと思ったのですが、
本気で始めるとは(^▽^;)

なんにせよ、回線だけは安定させてもらいたいものです(;-_-) =3
2009-10-24 20:25 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
