サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SoulJa~feat.ぽっぷ~

( ゜▽゜)/コンバンハ


10月の初めの記事で教えていただいたソルジャー攻略打法最終ver・・・


ソルジャー20091024


ものの見事に一撃5万発でございます!ヾ(  ̄▽)ゞオーッホッホッホ


いんやー、ほんと凄い!!


今まで全く出なかったのが嘘のようだ・・・(゚д゚)


ようやく納得のできる速度で出玉を得られて、

今回こそは大満足ですよー\(*^▽^*)/


難点はちょっと面倒な事ですけど、

自分にとっては全く苦にならない・・・というか、

その作業が楽しくて楽しくて(*^m^*)


明日からは仕事中に天国にぶち込んで、

夜にじっくり手打ちで攻略~と、こんな感じで遊んでみたいと思います!(^▽^)/


さてさて、明日の菊花賞でありますが・・・


さっきまでダービー前の調教からずーっと抜群の動きを維持している

ナカヤマフェスタを本命に推すつもりでありましたが、

今回は思いきってスリーロールスを中心に買ってみようと思います!


ナカヤマフェスタはホント文句無しって感じなのですけどねぇ、

どーも前々からいだいていたB級の香りを拭い去る事が出来なくて・・・。

ただそれだけの理由で連下に格下げです(゚∀゚)アヒャ


スリーロールスは条件戦とはいえ前走が破格の内容!!

前に馬を置いた状態で内々を走れば、突き抜けても全く不思議では無い!  ハズ


フォゲッタブルもさすがにあの血統、大物感がたっぷりでメチャ気になるのですが、

騎手がよほど大胆な騎乗でもしない限りは勝つまでは?


リーチは長距離の逃げ+今回はマークされるからどうか、アンライは折り合いが、

イコピコは母父ジェイドロバリーの特徴でやっぱ今回は無理・・・
(↑ネット競馬、神戸新聞杯イコピコ本命で13万馬券的中の亀谷氏のコラム見てちょ)

ということで、こいつらも連下!!


まぁ①からなら、どれを買ってもそれなりに配当はつくと思うので、

手広く買ってみようと思います(^▽^)/


もちろんコーソリとポルカマズルカもね(*^m^*)
2009-10-24 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ソルジャー攻略法

オイラもやってみよ
\(≧▽≦)丿

なんか簡単に取れそうな気がします
(*^_^*)


今日の菊は

オイラもスリーロールスがかなり気になってるんですよね~
(≧Д≦)

ポルカも気になるし

悩む菊ですな~
((+д+;≡;+д+))
2009-10-25 10:58 : ミル URL : 編集
こんにちは~^^
ソルジャー攻略打法のコメントさせて頂いた者です~
名前がアレなので少し改名しました^^;

さっそく実践していただいて、それも結果が出たということで嬉しいです!
一撃5万発まで出してしまうとは・・・スゴイΣ(・ω・ノ)ノ!

アラデスばっかり増やすのもアレなので、今回イベは敢えてソルジャー狙いもアリですね。
目指せ!ソルジャー100個という感じで^^;;

では、失礼します。がんばってください ノシ
2009-10-25 12:28 : とおりすがり1号 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 22:08 : : 編集
Re:
>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

ソルジャー攻略法、ちょっと面倒ですけど
ここ一番って時には良さそうですよね(*^^*)

特に初回だと打ちっ放しの状態で天国に入れて
さらに差枚リセして始められるので、
それからインテ放置しても
かなりのアドバンテージが得られます!(*^m^*)

勲章ガッポリ稼いじゃいましょー(o`^ω^)/

菊花賞、結果どうでした?(・_・?)
わたしは馬単で当てちゃいましたよー\(*^▽^*)/

これでしばらくは、軍資金には困らなさそうです(^^*)ゞ


>とおりすがり1号さん、こんにちは(=^^=)/

いやー、まさかこんなに上手くいくとは!

今回は天国で3・7が少なかったという
幸運にも恵まれましたけど、
かなりの手応えは掴めましたよー\(*^▽^*)/

ただ、おかわりした時は天国の見極めを誤って、
当たりを終了させてしまいましたorz

早とちりには気をつけないといけませんね(^^*)ゞ

そうですね!勲章10個と言わず、
100個目指して頑張りたいと思います!!

本当にどうもありがとうございましたーO(≧▽≦)O


>秘密コメさん、こんにちは(=^^=)/

(´∀`*)ウフフ、馬単でバッチリ当てましたよー\(*^▽^*)/

最後はヒヤヒヤでしたけど、
何とか持ちこたえてくれて良かったです^^;

3~4コーナーではこりゃ圧勝か!なんて
思ったのですけど、
直線で膨らんだ時には馬連か3連複にしとけば・・・
なんて思ったり(^▽^;)

それにしてもフォゲッタブルの吉田騎手・・・
最初から相手がスリーロールスだと思っていたというのだから
恐れ入りますね~!

騎手を見くびりすぎちゃったかな。
でも道中、もうちょっとピッタリついていれば
逆転していたかも・・・

ともかくなかなか見所のあるレースでしたね!

来週の天皇賞も頑張りましょー(o`・ω・)/オー
2009-10-26 22:03 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re: Re:
あ、ソルジャーの攻略打法については
10/7日の記事とコメを参照してくださいね!(^▽^)/
2009-10-27 09:08 : ぽっぷ~ URL : 編集
おぉ! 馬券ゲット〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

最近、競馬もご無沙汰で名前聞いても全然になってきましたw

いや、こりゃマジでやばいかも(-ω-;)
2009-10-27 23:25 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

やっぱ菊花賞は予想が楽しくて最高ですね!
今回は伸び盛りの長距離砲がスタンバイしていたので
的中させた予想人も大勢いたようであります。

さて、来週はいよいよ天皇賞!
ウォッカが人気となるでしょうけど、
力のある伏兵もいてこちらも楽しみ!!

好勝負を期待しましょー(^▽^)/
2009-10-28 08:48 : ぽっぷ~ URL : 編集
(。・ω・。)ノコンニチハ

ソルジャー攻略!
日曜日そうすれば良かったなぁwwww
すでに3,7消化しちゃった後だったwwwww

昨日やっと神になれましたwwwww
コメありがとうございました!(`・ω・´)ゞビシッ!!
神輿を打ってましたけど、
まぁさんに変更して打ってみましたwww
駄目だったので、今日また打ってますwwww
まったりできますよ?wwwww

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
2009-10-28 13:04 : ひろろ軍曹 URL : 編集
Re:
>ひろろ軍曹さん、こんにちは(=^^=)/

ソルジャーの攻略、
台によっては3と7の当選確率が凄く高かったりするので
その場合は台が好調だったら
インテで打ち続けた方が良いかもしれませんよー!

それでも3と7以外だったら確変中でも1/10で天国にいくので、
時間に余裕があればスルー作戦も試して見てくださいね!o(*^▽^*)o~♪

それと神おめでとうございました!\(*^▽^*)/
やっぱ、まったりは「まぁさん」ですか!(*^m^*)

自分もそのうち・・・
勲章10個目指して頑張ってみたいと思います(^▽^)/

2009-10-29 10:45 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
