サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まったりイベと競馬の話^^;

こんにちは(=^^=)/


『今、一番ドキドキする事は何?』と聞かれたら、

『ソルジャーの確変抜け後のリーチ』と答えてしまうぽっぷ~であります(>▽<;;


なんせここで失敗すると、長期戦になってしまいますからねぇ・・・


今朝も

ソルジャー20091028

今イベ2度目の確変天国入れ失敗orz


直前の3回の当たりが、7回転、16回転、2回転だったので、

思わず打ち続けてしまった(^▽^;)


昨日は4回連続10回転前後で1度も失敗しなかったのだけど・・・

もう少し様子を見ればよかったなぁ(・・;)ゞ


まぁでも、失敗もあるから面白いのですけどね!

という事で、これからもまた色々と研究を続けながら打ってみたいと思います(^▽^)/


さてさて、先日の菊花賞でありますが・・・


見事!


馬単2万円(`・ω´・σ)σゲーーーッツ


ブログ開始後では初のメガヒットであります!(`・ω・´)ゞ


スロで言うならちょうど万枚(*^m^*)ムフ


でも、これまで散々負けてきてますからねぇ(^▽^;)


NewPCも欲しいところなのですが、

当選金はすぐに全部使わず、今後の活動資金にしたいと思いますよ~(^w^)


レースでは浜中騎手が作戦通りにホント上手く乗ってくれました!(゚▽゚*

3~4コーナーの手応え見て、

「これは間違い無い!」って思わず言ってしまいましたよ!^^;


でも直線で膨らんだ時には

「うわぁぁぁぁぁ、マジかよぉぉぉぉぉぉぉ/(xx)\」

なんて涙声で絶叫してしまいましたけど(^▽^;)


最後はギリギリでしたけど、

ほんと良く踏ん張ってくれましたよー(;^_^A


それにしてもフォゲッタブルの吉田隼騎手・・・

予想以上に上手く乗ったなぁ(゚ロ゚)


なんせ最初から相手がスリーロールスだと思って

多少強引でも何が何でもあのポジションは譲れなかったというのだから、

ほんと恐れ入ったという感じでありますm(_ _"m)


それならそうと言ってくれれば

3連複でもっと厚く買ったのだけどなー(^▽^;)


あと、セイウンワンダーも頑張りましたねぇ!

自分は体型的にも中距離以下のパワータイプってイメージだったのですけど・・・

ただ、母系はいかにも!って感じなので

これからも幅広いレースで楽しみな存在であります(*^m^*)


それとイコピコも不向きなレースで流石でありました!

最後に脚を余してしまったそうですが、

あれ以上は冒険できないし、脚質的にもあの競馬は仕方ないですもんね。

しかしもっと末脚が生きるレースとなれば、

これからも怖い存在となりそうですね。


あと人気どころでは、リーチも良く頑張った!

前半あのラップで1200m走って、差のない5着とは・・・ホント凄い馬です(゚ロ゚)


ナカヤマフェスタは輸送+長距離がこたえたのかなぁ・・・

それ以上に環境の変化についていけなかったのかも。

今後は関東の中距離戦を中心に立て直して欲しいです。


アンライバルドはつまづいて終わってしまいましたね・・・。

それと今回は距離とペースも間違いなく合っていなかったと思うので、

これで早熟と見限るのはまだ早いかもしれませんね。

今度はマイル~2000程度でまた切れる脚を見たいです。


それと、好馬体で人気になったアドマイヤメジャーはこれからの馬なのかな。

どう考えてもスタミナタイプって感じじゃないし、

あれだけ外を回ったらよほど凄い馬でも・・・。

今後に期待したい一頭です!



さぁ、そして今週はいよいよ秋の天皇賞ですね~。


私はシンゲン


馬単本命でいきますよー。


この馬・・・、秋の天皇賞を勝つために生まれてきたような馬です!

ジワジワとしか伸びないイメージですけど、

坂をグイグイ上がるパワーがパンパじゃない!


そして追ってバテる事の無い持久力!


左回りも得意にしてますし、まさに府中2000の消耗戦はのぞむ所!


ペースが速い事が大前提となりますけど、

ウォッカが負けるとすればやっぱ耐久戦ですもんね。


シンゲンが内からグイグイ伸びてレコードタイム!

あると思います(*^m^*)


でも・・・今回は平均ペースくらいになりそうなメンバーなんだよな・・・(^▽^;)
2009-10-28 : 競馬 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Ψ(`∀´)Ψケケケ

こんばんわ^^

活動休止のふりをしているうちに
とうとう先週の菊花賞から
知ってる馬がいなくなってしまった雷神でありますゐw

だって、ヤングなんだもんwwww


ほほー
シンゲンなのかー((((...φ(`・ω・´)φ...))))ヒッサツ両手カキコ!!

信じましょう!!!

中野シンジ・・・・


100点決まった! щ(`D´#щ)ヌオー

2009-10-29 01:29 : thdr1248 URL : 編集
馬単おめ~☆
次はウオッカが出るからウオッカ買うなぁw
シンゲンか....〆(・ω・` )カキカキ
こなかったら文句書きにくるね(*´∀`)クスクス
次もがんばるぞ~w
2009-10-29 21:16 : タロ URL : 編集
菊花賞はズバリでしたね!

さすがであります(・∀・)ニヤニヤ

フォゲッタブルまでしか手が回らず。。。オイラの本命ナカヤマアフェスタは何処へ。。。

さてさて、気を取り直して天皇賞ですね!
相性のよいレースなので、今回は当てたいなぁ。ってか見に行こうかしらw
2009-10-29 22:46 : よっしー URL : 編集
Re:
>thdr1248さん、こんにちは(=^^=)/

ふむふむ・・・

サンちゃんがヤングなら
私はちびっ子ですな((´∀`))

これも死語か・・・_| ̄|○

シンゲンは
府中の2000なら好勝負は必至ですよ!(*^m^*)

間違いなく来るさーど!

来るThird3番!

だめじゃん・・( ゚∀゚)・∵.グハッ


>タロさん、こんにちは(=^^=)/

ウオッカは今回も絶好調みたいですよー!

このメンバーなら普通のレースになったら
まず勝利は間違い無いかも(^^;A

シンゲンもタイムは持ってますけど、
切れるってタイプじゃないと思うので・・・

上がり勝負になると厳しいかなorz

昨年以上の天皇賞ペースになる事を祈りますw


>よっしーさん、こんにちは(=^^=)/

ナカヤマフェスタは
ホントどうしちゃったのでしょうねぇ・・・(-_-;

距離もあったのかもしれませんけど、
私はバテた印象は受けなかったし・・・。

やっぱ輸送とか環境の変化などで
精神面に悪影響を及ぼしたのかもしれませんね。

天皇賞、やっぱウォッカが
単勝2倍を切るのでしょうね(;^_^A

なんとか3着になってくれないかなぁ

・・・無理かな(^▽^;)
2009-10-30 16:44 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
