サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今週の話いろいろ(;^_^A

(^-^*)/コンチャ!


今回の繋ぎイベは完全スルーで

ゲーセンイベに力を入れていたぽっぷ~でありましたが・・・・


ついに!

ゴールデンアックス20091104


ゴールデンアックスで最高点を獲得!!\(*^▽^*)/


って、最高点が5人いて、先着順?で3位でありますけど(;^_^A


それにしてもここまで長かったなぁ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


いや前々からね、デカキャラ以外は下に落とせば

高得点になるって事には気がついていたのですけど・・・

最大のナゾだったのが4面!!


敵を下に落とすと加点されないし、倒したとしても加点されなかったり!


実はこの面だけが例外で、

敵を全て打撃で倒さないと駄目だったのですよー!


そしてガイコツ兵士はなるべく画面の中央で
(外に吹っ飛ばすと落ちて帰ってこない事があるので)、

かつトドメは普通切りで倒さないと加点されない事もあるようで・・・

特にガイコツの1匹目と2匹目は、

体当たりやジャンプ切りなどでのトドメはほぼ加点されないような感じです。


あと注意するのは3面と5面と7面のデカキャラかな。

こいつを下に落としてしまうと大損害なので、

画面左での攻撃には特に要注意であります。


で、各面の最高得点ですが、

1面14点、2面41点、3面83点、4面133点、5面199点、6面247点、

7面が374点となるようです!


これでラスボスを倒せば415点になるのですけど・・・・

今の所はワンコインで374点が限界(>▽<;;


あともう少しってトコまではきているのですけどねぇ、

なんせラスボスは1つミスをすると、

あの強力コンボ攻撃が待っている訳でorz


下突きにもっと磨きをかける事が今後の課題かなo( ̄ー ̄;)ゞ

本業を忘れない程度にがんばりたいと思います(^▽^;)


さてさて、その本業の方でありますが・・・

ショボイベ連発で今回は完全に戦意喪失状態となってしまったので

レベル上げ(;^_^Aの方に力を注ぎ、

勲章1000個


なんとか合計で勲章1000個達成となりましたー\(*^▽^*)/


次はパチ勲章500個と40機種めの勲章10個達成が目標かな(;^_^A


うーん、でもなんか・・・

だんだんと初代ウィザードリィの永久レベル上げ状態に

突入してきた感がありますが・・・・・


そういや、あれはレベル1400くらいで挫折した記憶が( ゚∀゚)・∵.グハッ


でもホント、称号を袋を買って出せとか萎える事ばっかやってたら、

このままじゃ間違いなく飽きがきてしまいますねぇ(-ω-;)


ニャンもデスアダーも5万発とか415点とか出した人が貰えるのが

当然だと思うのですけど・・・・


不具合対応の問い合わせメールも時間だけかかって

完全テンプレ解答で問いには全く答えてくれないし、

最近はなんだか昔の適当運営に逆戻りって感じかもしれませんね~(*´-д-)フゥ-


ま、少しは改善される事を願って次のイベに期待しましょー(^▽^)/


最後に競馬の話をサラッと!


先週の天皇賞はカンパニーの強烈な末脚が炸裂でしたねぇ!

なんせ前半があのタイムですもんねorz

今回は先行馬が多いとはいえ、ガンガン飛ばすタイプの馬はいませんでしたし、

こうなる事もある程度予想できたのですが・・・・

やっぱ展開も考えずに買う馬を決めると、ロクな事がありませんね〓■●ポテッ ~□○O


それにしてもカンパニーは立派!

昔で言ったら9歳馬でしょ!!(゚ロ゚)、ほんとに凄いとしか言いようがありません。


対するウォッカは・・・自分としては期待どおりの「届かず確定」の位置取り(^▽^;)

結果としてあのペースなら普通に乗っていれば・・・って感じなのですけど・・・・

難しいですねぇ、府中の2000は。


そして私の本命だったシンゲンはレース中に骨折したらしくて惨敗orz

ま、ただそれが無くてもジワジワタイプの馬ですからねぇ、

あのスピード決着ではどんな上手い乗り方してもノーチャンスだったと思いますよー。

ただ、できれば海外で是非に見てみたいと思った馬なので、

もし復帰できたら来年の香港あたりを目指して頑張って欲しいと思います。
2009-11-05 : サミタ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

シンゲンこなかったじゃないか
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
てか骨折したのね(A;´・ω・)フキフキ

てかほんとWAT買って袋プレゼントはないよね。
これからも多くなるんだろうな・・・

ゴールデンアックス研究すごいねww
勉強していこ(・∀・)
2009-11-05 20:46 : タロ URL : 編集
Re:
>タロさん、こんにちは(=^^=)/

天皇賞はすみませんでしたー(^^;)ゞ

もっと荒れ気味のレースになって欲しかったのですが、
なんか普通の重賞みたいに落ちついちゃいましたねorz

さすがにあの上がり競馬では
出番が全くありませんでした(≧≦o)

それにしてもシンゲンが2番人気ってのは
ちょっとあり得なかったですね(^▽^;)

WATから称号ってのはホントふざけてるとしか
言いようがありませんよねぇ(-_-;

問い合わせにも全く答えようとしないし、
最近は特に酷くなってきましたねε-(o´_`o)

ゴールデンアックス、あとは
デカキャラをなるべくゆっくりと、
かつ中央で倒すって事に注意したほうが
良いようですー。

外に吹っ飛ばして「ウォー」って叫んでも
加点されない事がありますし、
5面のデカキャラはドラゴンファイアーで2匹いっぺんに外に飛ばして倒すと
全く加点されない事があるようです。

てか、4面もそうですけど、
これってバグなんじゃないですかね(^▽^;)

そうだったら早く直せー( ゚Д゚)ゴルァ! o(`´*)oプンスカプンスカ!!
2009-11-06 08:46 : ぽっぷ~ URL : 編集
ワカチコだねw
┌( ゚Д゚)ノ押忍!RANMARUです。

 勲章1000個凄いですねwww

これもキングオブ無駄ヒキの称号が・・・

イヤイヤ、日々の努力の賜物ですね~^^

あとは、運営がマトモに対応してくれれば言う事なしなんですけどねw(爆)
2009-11-06 21:56 : RANMARU URL : 編集
Re:
>RANMARUさん、こんにちは(=^^=)/

サミタを始めた頃は1000個なんて
考えもしませんでしたけど、
いつの間にやら大養分になっていましたよーorz

でも最近は勲章何倍ってのがありますし、
続けていけばパチスロ両方で1000個とかも
あっという間なのかもしれませんね(^▽^;)

でも勲章数の事ばかり考えて遊ぶと飽きがきちゃいますし、
これからもまんべんなく遊んでいこうと思います!(^▽^)/

運営、問い合わせが多くて対応しきれないのでしょうけど、
あんないい加減な応対ではいけませんよねぇ(-_-;

せめて二重ログインの対策だけは
しっかりとして欲しいであります(*´ο`*)=3
2009-11-08 18:54 : ぽっぷ~ URL : 編集
勲章1000個★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

オイラもスロ勲章1000個目指して頑張ってます^^;
(いつの間にか、こんなに貯まってしまったwww)
そろそろ100個で「昇天」とか意味無いので見直して欲しいもんですねw

さてさて天皇賞はレースを見れなかったのでJRAのHPでビデオ見ました。
(東京競馬場にもいけませんでしたorz)

シンゲンは骨折してたんですねorz
2番人気ってのも、ちょっと被りすぎでした。

カンパニーは9歳馬ながらアッパレですよ。
この馬は3連複には絶対に外せない馬なんですが、今回もちゃんと買ったのに、買ってない馬が必ず絡んでくると言う。。。

今回はちょっとへこみましたけど、次こそは当てますよ^^



2009-11-09 11:55 : よっしー URL : 編集
Re:
>よっしーさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

よっしーさんも合計で1000個越えてますよね!
おめでとうございました!\(*^▽^*)/

確かに100個で昇天ってのは
現状では意味が無くなっちゃいましたよね(^▽^;)

あとはパチとスロの合計の称号も考えて欲しいなぁ(゜▽゜* )
前は大昇天ってのがあったのに・・・(-_-;

天皇賞、シンゲンが2番人気ってのは
ちょっと・・・でしたよねぇ(;^_^A

正直、こっそりとドリームジャーニーを本命にしようかと
気持ちが揺れてしまいましたが(>▽<;;

エリザベスはブエナビスタ本命で
ブロードストリート、はシャラナヤ‎、ムードインディゴ、
当日にもう一頭だけ調子の良さそうなのを選んで
勝負したいと思います(^▽^)/
2009-11-11 19:56 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
