サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

波ニ乗レ。イベ結果~

こんにちは(=^^=)/


今回


イベでは


超久々(もしやSEの昇天ラオウイベ以来とか?^^;)の


ランクインが


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


カイジ220091111


って、カイジ2ですけど(>▽<;;


しかもランクインしても関係ないしw


でも、やっぱカイジ2は安定してていいなぁ^^


6回挑戦して全て勲章取れてますよ~(´∀`*)ウフフ




え、ウクレレセブ島の結果?(・_・?)


ええ、

『デジパチ、スロ5号機等近代兵器の
ヒキにおいてはなんと激弱スペックwを発揮してしまうという
そんなガラス細工のような』
私www

(思いっきりピッタシのフレーズですな(>▽<;;)



全てゴールド貼り放置で


1回目マイナスw

2回目最高到達点で2000枚越え(最終的に数百枚でヤメw)

3回目17時間でなんとか5000枚越え(^▽^;)


という寂しい結果でありましたよ・・・┐(´-`)┌


ま、2日目にブチ切れてアプリ削除直前まで逝ってしまった私としましては

よく3日目まで持ちこたえたと思いますよ~(;^_^A


この人のオムライスのおかげですね(´∀`*)ウフフ


でも・・・次の「めんそ」こそは!

自力で1発スカッと万枚!!をなんとかお願いしたいと思います(^▽^)/


さて、日曜のエリザベス女王杯でありますが・・・


今回は王道のブエナビスタ本命で逝きたいと思います!


前走、レッドディザイア本命の私ではありましたが、

外回りのここはブエナが絶対に負けられない舞台!

春先に言われていた成長力という点については

やはりという感じにはなってしまいましたが、

そもそものポテンシャルが全く別次元な馬なので・・・

豪脚を爆発させて勝って欲しいと思います。

ただ脚質的に馬単で買う勇気はありませんので、

ここでは3連複の軸で^^;



対抗はブロードストリート

前走以上の上昇は?も、充実度を考えれば

やはり対抗はこの馬なのでしょうね~。

ただ、強いスピード系統という不安要素がありますし、

今回は前走・前々走ほどの信頼度は無いので

当日のシャラナヤの状況を見て3連複の連下に格下げも( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



そして単穴にはシャラナヤ

ついに勝てる外国馬来日って感じでありますね~。

オペラ賞の走りを見ましたけど、

上がり競馬はまかせろと言わんばかりの豪脚!

破ったボードミーティングやミッデイ、アルパインローズとの力関係を考えるに、

ザルカヴァ級とはいかなくても、凱旋門賞やBCターフで好走した

ダルレミあたりと戦っても好勝負できそうな逸材です。

って、ミッデイなんてBCフィリーアンドメアターフ勝っちゃってるし(>▽<;;


父のロミタスの産駒といえばシルヴァノが思いつく訳でありますが、

ドバイシーマC(ステイゴールド、ファンタスティックライトの3着)の走りを見るからにも

いかにもスピード競馬にも対応できそうな感じ。

ニニスキなんかはアルカセットの母の父としても連想できますしね。

ロミタス自身もバーテン大賞では2分28秒台で勝利しており、

このレースのスピード決着で勝利したランドやピルサドスキーの日本での走りを考えるに、

軽い芝への適性は明か(あくまでも中~長距離)。


って、そんな事言っていたシルヴァノ産駒のフェアブリーズは

去年のエリザベス女王杯で大敗しましたけどね(>▽<;;


ま、あの馬の場合はオペラ賞で大敗して買えるような状況じゃなかったですし、

シャラナヤの場合は母系もブラッシンググルームがいかにも!で、

ダルシャーンと言えばコタシャーンを思いつく訳でありますが、

こいつがまたミルリーフとニジンスキーという、またまたいかにもという・・・・


母系は祖母に英ダービー馬を兄弟に持つほどの重厚さを感じさせますが、

中~長距離のスピード決着にも対応できるほどの

血統的背景も十分にありそうで、大注目の一頭であります。


不安要素はやっぱり遠征のマイナスがどうか。

もともと小柄な馬なので、かなりなマイナス体重になっていたらなぁ・・・。

あ、小柄な馬といえば同じフランス牝馬のマジックナイトなんかも

確か410kg台でメジロマックイーンをアッサリと料理しましたし、

逆に素軽くてスピードがある感じで好印象ではあります。


3連複の軸にするかは、やっぱり当日に決める事にいたします!


あとは連下に


好調メイショウベルーガ

実力は◎級リトルアマポーラ

前走ひっかかり大敗もマイペース逃げが怖いブラボーデイジー

末脚強烈ミクロコスモス

G1でこそ能力全開ムードインディゴ


として6点で勝負してみようと思います(^▽^)/
2009-11-13 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あらあら
意外と短気なんですね~
自分はもっと短気なはずなんですが4回挑戦しましたよw
結果は全部5000枚すら出なかったですけどねミ:D)┼< バタッ・・・

もぉ当分ダメレカをうつことは無いでしょうw
2009-11-13 16:51 : rhodes20 URL : 編集
こんばんわ~

おおー、ランクイン(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

とおもったらカイジ2ですかー

カイジ2もエウレカも5号機なんだけど

カイジ2がよくてエウレカがダメなのはどういう違いなんですかねwww

ぽっぷ~さんは漢っぽい機種のほうが得意ということなのか?

そんな苦手な機種の中5000枚突破できたようでよかったです

めんそーれは万枚出るといいです(@´∀)σネェ~
2009-11-13 18:20 : kazu000x URL : 編集
Re:
>rhodes20さん、こんにちは(=^^=)/

エウレカ、駄目でしたかー><
自分も2日目までは全く気配も無く・・・orz
リーダーのオムライスで
ようやく勲章を取った次第であります(^^;)ゞ

以外と短気って言えば短気なのですが、
なんせ自分が打つダメレカはRTが1回ばかりでありまして(×△×)
演出も出目も全く面白くないし、歌も無いから全く拍子抜けですし・・・

イベ中は『なんでこんなのが人気あるんだ?(・_・?)』が
口癖でありました(>▽<;;

ローズさんもリーダーのアシストを受けて
頑張りましょー(^▽^)/
2009-11-13 18:27 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>kazu000xさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

って、そうそう、カイジ2なんですよwww

エウレカとカイジ2、同じ5号機ですけど
前者のようなひたすらRTの一撃待ち系の台は精神的に辛いですし、
相性も悪くてホント苦手なのですよー(-ω-;)

やっぱカイジ2のようなジワジワ安定タイプの方が
リアホでも好きですねー(^-^*)

きっとそういう思いがゲームにも
反映されているのでしょうね(>▽<;;

今回のめんそは一撃系でも好きな沖スロストッコ放出型?なので
相性の良さで期待したいと思います(^▽^)/
2009-11-13 18:41 : ぽっぷ~ URL : 編集
ブエナちゃん♪ 牝馬の豪脚馬は大好きです♪
エリ女はとってほしいなぁ~♪

見ましたよ~( - ゛-) カイジ2ランクイン!!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

自分も安定はしてるとは思いましたが、万枚は・・・(^^;

エウレカ、、、スナイパーに手伝ってもらったのですねwww
何はともあれ、GET乙でした♪


2009-11-14 00:04 : ぺんぺ URL : 編集
こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ええっ(゚◇゚ノ)ノ
めんそって万枚が期待できる台だったんですか?
私が打っていた台、4時間で6000枚近く出たんですが、
これ以上粘っても・・・と思い
配布の5000勲で清算しちゃいました・・・。
もしかして、しくじった・・・?

今日の食事中祭の生贄にされたんですが、
座りなおしたら急に出始めました。
シナ○オ変更でしょうかね~ww
でも、6000枚から全然増えなかったので、神台ではないのでしょう。
うん、そう思うことにしときますヽ(;´Д`)ノ

私の無念、ぽっぷ~さんが晴らしてください・・・。
2009-11-14 00:12 : きょん URL : 編集
Re:
>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

カイジ2、自分みたいな引き弱でも
確実に出てくれますし、イベ対象台になれば
これからも力になってくれそうですよー(*^m^*)

ブエナビスタ、ここは落とせない一戦ですよね~。
日本代表として頑張って欲しいですが、
海外のここんとこのスピード指向&牝馬のレベルの高さ、
そしてシャラナヤの軽快なスピードを考えると・・・(-_-;ウーン

シャラナヤの評価が日本ではどうもイマイチのようなので、
馬体さえ問題なければ、
こっちを本命にして買おうと思っています(>▽<;;


>きょんさん、こんにちは(=^^=)/

うーん、めんそは展開次第で十分に万枚が期待できるのでしょうけど、
サミタのはスペック以上に、
ハマリモードに突入しやすい気がしますよ~(-_-;

その後に連モードが来ても、
4割方は通常に転落しますし・・・

それにクラッシュなんて滅多に引けない上に
15%で転落するから、
単発なんて事も良くあるでしょうしねぇ( ̄∇ ̄;)

やっぱ止まった所で勲章券精算した方が
効率が良いかもしれません(;^_^A

そういう自分は・・・
今の所は最初に出ても止まるの繰り返しで、
未だに7000枚の壁さえ突破できませんですq(T▽Tq)
2009-11-15 13:48 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
