サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イベ全力投球であります( ̄^ ̄ゞ

こんにちは!( ´ー`)ノ


この度、JFKmark2さんの

へなちょこ屋黙示録 様

と相互リンクさせていただける事になりました!ヽ(^◇^*)/


私自身、約8ヶ月ぶりのリンク追加という事で感謝感激でありますよ~\(*^▽^*)/


今後ともよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


さてさて、サミタのトキメキイベでありますが、

今回は久々に残り時間も全力投球となりそうであります!!


というのも、

今まで何度も挑戦して3万発がようやくだったアクビで、


アクビ20091207


アクビ20091208


火曜日にまさかの連続5万越え!!Σ(^∇^;)マジッスカ


こ、これは、ローズ軽音ねらっちゃいな(`・ω´・σ)σyo♪って事ですよね(;^_^A


って、あと2日しか無いのですけど(>▽<;;


でも・・・アラデスとロバートで残り17個なら・・・

狙って狙えない事も無い・・・かも(il`・ω・´;)


年の瀬でキツイですけど、徹夜で頑張ってみます(^▽^;)


先週のジャパンカップダート

サマーバードの出走取り消しでヤル気ナシナシになってしまったσ(´ρ` )でありますが、

馬券は一応買いました^^;


私の描いたシナリオでは先行争いが厳しくなり、

先行勢はスタミナのあるヴァーミリアンだけが残って、

あとはシルクメビウス、ラヴェリータ、メイショウトウコン、ダイショウジェットあたりが

突っ込んでくるという感じでありましたが・・・

これが見事にハズレ(>▽<;;


実際にはアッサリとペースが落ち着いちゃって・・・

ヴァーミリアンはあの時点でよほど前にでも行っていないと、

連対の可能性はほぼ無かったようなレースでありましたねorz


ともかく勝ったエスポワールシチーが強かった!

なんせ圧勝といって良い勝ち方ですもんね。


血統的に硬いダートやAWでも可能性がありそうな馬なので、

今後は海外などの夢も膨らみますね!


頑張って欲しいと思いますo(*^▽^*)o~♪
2009-12-09 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは!先週のジャパンカップダートですが私もきれいに外れてしまいました(笑)
エスポワールシチーとゴールデンチケットは買ってたんですけどねー馬連だったので(笑)
来週のGIももちろん買いますよー!ぽっぷ~さんの競馬記事は必ず読んでます!!

サミタのイベは最近消極的ですが龍が如くのイベントに久々参加してます!
でも勲章777個って無理・・・・
2009-12-09 19:07 : ヤス URL : 編集
こんばんわ

おおー、アクビ連続5万発GET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン きっとそうですよ

自分もツイン2が万枚というローズ軽音を狙えというお告げがあったので

急遽全力参戦してますがぽっぷ~さんと同じく

パワーとオシャレが足りてませんw

残りパワーが8、オシャレが9ポイント・・・同じく17Pかwww

お互いローズ軽音ゲットできるようがんばりましょう~
2009-12-09 20:40 : kazu000x URL : 編集
イベ調子いいみたいですね~^^
ラストまで頑張れ~☆

ジャパンカップダートはサマーバードは
見たかったですね~^^;
まぁしょうがないけど。
エスポワールシチーはこれからも
楽しみな馬ですね☆
いい競馬でした♪ヽ(*´∀`)ノ
2009-12-09 21:38 : タロ URL : 編集
ブログ紹介有難うございましたーw

名前がでかかったのでみた瞬間吹きましたw

ローズ・・ いいですよねぇ・・

うちはもう諦めました・・ _| ̄|○

いつか・・ ローズさんを・・

ぽっぷ~さんガンバですよー ヽ(`д´)ノ

草葉の陰から応援してますよー

┃草葉┃_・)がんばれー
2009-12-10 00:11 : JFKmark2 URL : 編集
こんばんは~^^
「サミタでプラス収支を狙う男のボヤキ」というブログを
運営しております、りーやまと申します。
できれば、ぽっぷ~日記さんのリンクに加えて
いただけないかと思いメールさせていただきました。
URLは http://samy777town-zipang.seesaa.net/
です。

ご検討いただければ幸いです。
それでは失礼いたします。
りーやま
2009-12-10 01:20 : りーやま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-10 08:31 : : 編集
Re:
>ヤスさん、こんにちは(=^^=)/

ヤスさんも外れでしたかー><

シルクメビウスはエスポワールが落ちた時にしかこないと思ったのですが、
騎手が超強気のコメントを出しただけあって
けっこう走りましたねぇ(・・;)ゞ

こいつを馬連の中心にすれば良かったかなorz

ゴールデンチケットは騎手に期待して
私もコッソリと買っておりました(;^^A

勲章777個、どんな計算で
そうなったのでしょうねぇ(-_-;

アラデスでも1日3回の5万越えが
ようやくなのに・・・

やっぱ神輿プロ専用のイベなのかな(^▽^;)


>kazu000xさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

おおお!kazuさんはツイン2で万枚ですか!!!(@_@;

私もツイン2は2度ほど挑戦したのですが・・・
+1000~2000枚と散々でありましたorz

今思えば、あれが余計な寄り道でしたよー( ´Д⊂

ともかく万枚おめでとうございましたー!\(*^▽^*)/

こちらは今日~閉店で、
ロバートの5万発を出せば目標達成です!

お互い頑張りましょう!(o`・ω・)/オー


>タロさん、こんにちは(=^^=)/

イベ、何故かアクビの調子が良かったですよー!ヽ(^◇^*)/
前のワンニャンイベの時なんて全て玉砕だったのに・・・
もしやワナにはめるために改良されたのかな(^^;

ジャパンカップダート、
サマーバードが・・・
撃沈するトコを見たかったのにー((o(T^T)o))ジタバタ
(^▽^;)

たぶん阪神じゃ絶対に来なかったですよ!
それでも単勝一桁人気にはなったでしょうからねぇ、
そうなればエスポワールも買いやすかったのに・・・(´・ω・`)ションボリ

ダートは29日の東京大賞典でリベンジしたいと思います(o`・ω・)/


>JFKmark2さん、こんにちは(=^^=)/

こちらこそ、
相互リンクありがとうございました!(*^^)*_ _))ペコ

ローズアバ良いですよねぇ!

アバにさほど執着して無いσ(´ρ` )ではありますが、
ローズとなると燃えてしまうのですよー^^;

残りロバートの5万発だけなので、
なんとか頑張ろうと思います!(^▽^)/


>りーやまさん、初めまして!こんにちは(*≧▽≦)b

おおお!!ありがとうございます!!!\(*^▽^*)/
氏のブログは面白くて何度もコッソリと覗いておりました!

特にギリウスドットバージョンには大笑いしましたよー!!
私にもあれだけの文才があれば・・・orz

こちらからも後ほどお伺いしますね!!

今後とも何卒どうかよろしくお願いいたします!(*^^)*_ _))ペコ


>秘密コメさん、こんにちは(=^^=)/

ここにきてアラデスが2連続で大失速・・・><

もしアラデスをクリアーできたとしても、
ロバートで一度も失敗ができない状況になってしまいましたorz

改良以来、一度も失敗した事のないロバートを信じて
頑張ろうと思います(>_<)/
2009-12-10 21:00 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
