サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々のドキドキ^^;

この度、りーやまさんの

サミタでプラス収支を狙う男のボヤキ(;´д`)トホホ 様

と相互リンクさせていただける事になりました!ヽ(^◇^*)/


非常に読みやすくて面白く、オリジナル攻略法や考え方など

自分も隠れファンとして参考にしていたブログでありますo(*^▽^*)o~♪


今後ともよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


( ‘∇‘ )ノ" コンニチワー


昨日、初めて自分のノートパソコンを見せた知人に、

「うわっ!なにその擦れ!!!」って驚かれちゃった私です^^;


なんせ右手を乗せるトコなんて、

メッキが取れて下地が見えちゃっているワケでありまして。


キーボードもカーソルの←↓→は文字が完璧に消えてますし(゚∀゚)アヒャ


これ、スロットの手打ちもそうなのですけど、

一番はやっぱアラデスの左右打ちの爪跡なのですよねぇ(^▽^;)


このノートを買ってもうすぐ3年、

3代目サミタノートのこやつはホント良く頑張ってくれましたよ!□_ヾ(´∀`*)


あ、そういや左右打ちや確変継続打法などをズルという人もおりますが、

ズルでは無く攻略であります!(`・ω・´)シャキーン


タスク落ちや外部アプリなどを使って玉を出している訳ではありませんし、

そもそも技術介入が駄目であるとすれば、

何故に浜ちゃんでわざわざ確変継続打法を使えるように再現しているのか

全く意味が不明ですしね。(^▽^;)ワナカモシレンケド


アラデスだって導入直後にスタートゲートやハネの釘はきつくされましたけど、

左右打ちが全くできないようにはされなかったし・・・。


しかも攻略法のほとんどが「やればすぐにドバッと出る!」というものでは無く、

下手をすると普通に打つよりも余計に時間がかかってしまうという

自爆要素も含まれているものでありまして( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


自分はそういう所も楽しんでもらおうという、

制作者の意図も感じるのですけどねぇ(・・;)ゞ


だからサミタのパチンコは面白い訳ですしね!(^-^*)


ま、リアホと違ってゲームなんだから手打ち介入要素はあった方が面白いですし、

それで罰を受けたら潔くここから去りたいと思いますよ。


自分はこれからも同じように遊びたいと思います(^▽^)/




で、前置きが長くなりましたが^^;、

今回のイベ、結果的に言うと目標のローズ軽音ゲットできましたー\(*^▽^*)/


最後はヒヤヒヤだったのですけどね(;^^A


経過を簡単に説明すると、


①アラデス・・・数時間で5万

②アラデス・・・数時間で5万


ここまでは順調でありましたが、


③アラデス・・・15時間で5万

④アラデス・・・11時間で5万


と急に失速。。。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


それでも最終店舗のススキノ開店まで残り4時間30分!!

ロバートでも少しは失敗が許される状況となりまして、

最終的にはこれがかなり大きかった!


というのも、北谷で打ったロバートがショボ連の連続。

挙げ句の果てには単発・2連と3.6%を引きまくりの状況(o_ _)o ~~~ †


ゴールドは勿体無かったのですけど、

3時間で4000発は危なすぎると店舗移動を決断!


そしてこれが・・・見事に大正解でありまして、

開始してからすぐに爆連到来!!

その後も爆連につぐ爆連で、

早朝には余裕の5万発越えでありましたーO(≧▽≦)O


あのまま北谷の台に座ってたら危なかったなぁ(;^^A

ホント良かった良かった(〃^▽^〃)


んで、まだホームも閉店まで10時間あるし、

ポイント稼ぎに黄金神のハイエナでもやろうかなーと

AT70の台にとりあえず着席。


これは残念ながら残りのATはありませんでしたが、

移動が面倒なのでその台で放置していたら・・・新しくORを引きまして!!


それが自身初めての

黄金神20091211

一撃万枚!!o(*^▽^*)o~♪


これ、インテが無い時代から一度は見てみたかった画面なのですけど、

ようやくその願いが叶いましたよ!(*^m^*)


という事で最終結果は、体力17・知力8・オシャレ15。

今回は久々にハラハラ・ドキドキで楽しめたイベでありました(´∀`*)ウフフ


あ、そういえば昨日の景品発表、お友達の名前を沢山見つけましたよ~!!!

中には高額当選のお仲間の名前も・・・\(@O@)/

イイナーo(´Д`*)o"o(*´Д`)o"イイナー

自分もいつかは1万円以上のシロモノ当てたいなぁ(・q・*)ジュル

頑張りたいと思います(>_<)/
2009-12-12 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぽっぷ~さんパソコン使いこんでますねー(笑)
しかし攻略法が駄目だという人に私は理解できないんですよねー
べつにイカサマとかしてるわけじゃないですし、店側は釘もいじり放題ですしね。これくらいの技術介入はやらせてもらわないと!
この前ファフナー打ってるときに後ろから張り付かれました(笑)

明日のジュベナイルは何を買おうか悩み中です!(爆)
2009-12-12 23:53 : ヤス URL : 編集
Re:
>ヤスさん、こんにちは(=^^=)/

リアホではゴト対策もあるのでしょうけど、
止め打ちまで禁止されるとチョットうんざりですよね。

それならそれでリーチのキャンセルが欲しいですし、
そもそもハンドルのストップボタンってなんなんだー!って
言いたくなっちゃいますよ(;^^A

店によっては釘調整を万全にして
アラデスの左右打ちもさせてくれたらしいですし・・・。

こういうホールを見習って、
問題が起きても工夫して遊ばさせて欲しいものですね(-_-;

ジュベナイル、今年はコレっていう馬がいませんよね(・・;)ゞ
なので私は1勝馬にかけてみましたが・・・。
うーん、正直あんまり自身無いです(>▽<;;
2009-12-13 14:08 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
