サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エンジンバルルン逆噴射~♪ρ(T∇T*)

全然出ん出ん ほら出んガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!になるロボコン!

出んがらがった・・・出んがらがった・・・orz


こんぬつわ(××)ノ


初挑戦のロボコンでいきなりアラチャン2000枚!

こりゃ~2万枚くらい楽々じゃないの?と思いきや

逆無限ラッシュを喰らって放心状態のぽっぷ~であります(>▽<;;


ほんと最初はね、

「コレ楽しくて(・∀・)イイ!!」なーんて思って

調子良く歌っていたのですけどね、


そのうち、


『プロペラぶるるん ハコ飛んだ~ \(^o^)/オワター

サミタのしわざに天誅だ!(o`・ω・)/ヤー

会長~ 札ナシ~ 逆フ~ンだーい(゚∀゚)アヒャ』


ってな感じで、

途中からバビル二世の替え歌もまじる始末(>▽<;;


てか、『どっこい負けるかロボ根性』って

『みっつのしもべに命令だ!』とほとんど同じメロディーですよね(;^^A


作曲者同じだし(^▽^;)


ま、それはともかく・・・

こういうひたすら一撃待ちの台って苦手なのですよね~><


ほんと(;_; )( ;_;)ヤンヤン


5000枚出たら|彡サッと撤退しよ。。。。(( T_T)トボトボ


慶次1


オォォー!!w(゚ロ゚)w


ハンパチの慶次、ダウソキッタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!と思いきや、

慶次0

とりあえずデータだけだった(;^^A


それにしても777(スリーセブン)ワールドって^^;


今までと同じシステムかと思いきや有料なのねorz

こりゃ今後、本格的にサミタの対抗軸を目指すのかな σ(゜・゜*)


画面を見る限りではかなり期待できそうな感じでありますが・・・


ともかくリリースは近日中になりそうなので、

とりあえず自分はダウンロードしておきましたよ~(´∀`*)ウフフ


期待しましょう!゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
2009-12-14 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

777ワールドってもう完璧にサミタを意識してますよね(笑)
ただパチンコDXの玉は使えないそうで・・・・新しく買うしかないのかなー
ハンゲームのほうに結構メーカーいってますよね。ニューギンとかSANKYOとか!
サミタにも現行機いれてほしいですね!サミー以外まったく知らないので・・・・
きょうらくとコラボのあしたのジョーが出るんじゃないかと期待しています!(祈願)
2009-12-14 21:12 : ヤス URL : 編集
こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
待ってましたー、この日を待っていたぞな、もし。
PC不調ではありますが、しっかりとDLしちゃいましたわ~ww
いつからなんでしょうかね~、楽しみです♪

ホント、サミタに対抗しているような感じでしたね(笑)
でも、慶次ってだけで集客率は大きいでしょう。
サミタ危うし?
とりあえず私は浮気宣言ですけどね~( *´艸`)クスッ♪

ロボコン・・・。
出る台は一気に出ちゃうみたいですね。
そんな神台、座ってみたいぃぃっ。
2009-12-14 22:02 : きょん URL : 編集
こんばんわ~

おおー、ぽっぷ~さんもロボコン苦戦してますか~

最近なんか自分とシンクロ多いですねw

自分もロボコン苦戦まっしぐらでありますwww

開始1時間半で2600枚でて

20時間ぶん回して2800枚とか泣けてきます(ρT∩T)えーん

お互いとっととロボコンなんて撃破してやりましょうwww

ほほー、慶次斬でるんですねー

自分もダウンロードしてこようかなw

有料化してサミタの対抗軸になったら少しは運営もよくなるかな?

そっちのほうが気になるなw

2009-12-14 22:09 : kazu000x URL : 編集
ボロコンは出ない子なんですよw ヽ(`д´)ノ

それにしても・・・ ハンゲームにそんな刺客が現れましたか・・

でもハンゲームはなぁ・・ 玉にすらお金がかかるのに

アイテムがあると・・・w

うちはそれが嫌で、サミタに来たんですけどねぇ・・

システム自体が変わるのなら・・・

まあ、今はお互いボロコンがんばりましょうw ヽ(´ー`)ノ
2009-12-14 22:35 : JFKmark2 URL : 編集
Re:
>ヤスさん、こんにちは(=^^=)/

新しいネーミング&システム導入ですものね、
もしかしたらエヴァや吉宗なんかの導入も狙っているのかも(^▽^;)

新システムは月額500円のクレカ払いか、
700円のハンコインを払ってロビーに入るみたいですね。
そして無料玉でプレイして・・・
で、玉がすぐに無くなるので追金で玉を買う、
やっぱこんな流れなのかなー(;^^A

自分はファフナーとかマクロスとかやってみたいです!(^▽^*)
あ、倖田來未もいいかも・・・(^^*)ゞ

後はサンダードラゴンとかパチンコ大賞かな(>▽<;;

ともかく、サミタ以外の選択肢があっても良いと思いますしね、
これでお互いのサービスが良くなってくれれば・・・

期待しましょう!(^▽^)/


>きょんさん、こんにちは(=^^=)/

いよいよ来ましたね~\(*^▽^*)/

http://keiji.hangame.co.jp/ の特設ページによると
キャンペーンが12月24日~1月24日なので、
クリスマス前には間違いなくリリースされるみたいですね!

実機の慶次当たらないかなぁ(・p・*)ジュル

んー、ムービーを見るとやっぱ(・∀・)イイ!!ですねぇ!!
開発力には定評があるハンゲですから
低スペックなパソコンでも期待したいっす!((o(^∇^)o))

サポートによると推奨スペックはメモリ1G以上、
グラボはGeForce6000以上かRADEON9500以上のようですが・・・
本当にこの環境でバリバリ動くのだったら
凄い開発力だ・・・(^▽^;)

昨日のロボコンは14時間経過で+数百枚・・・(っω`- )
こりゃ駄目だと諦めて寝たら、
朝の閉店3分前にギリギリ5000枚出てました!ヽ(^◇^*)/

ほんと爆発力はありますね(;^^A

でもしばらくはもう勘弁って感じであります(>▽<;;


>kazu000xさん、こんにちは(=^^=)/

そーなんですよー!!

イベ1000袋の開封結果もkazuさんとシンクロしている事が
ほとんどですし!q(T▽Tq)

『おおおー!自分もーーー!!』なんて感じで
いつも拝見しております(^^*)ゞ

あ、でも今日のロボコン、
14時間経過で+数百枚とダメダメだったのですが、
諦めて寝て6時間後に起きたら、
ちょうど5000枚越えてました!!Σ(- -ノ)ノエエ!!

うーん、やっぱ出る時は出るみたいで・・・
kazuさんもガンバです!(o`・ω・)/オー

777ワールド、
まだ1機種なのでサミタも静観なのでしょうけど
ビッグタイトルが何種類か入ったら
対抗せざるを得ないでしょうね~。

きっとそん時にサミタにガロ導入かな(*^v^*)

ともかくこれでお互いが発展してくれれば万々歳ですよね!o(^^o)

期待したいと思います!(^▽^)/


>JFKmark2さん、こんにちは(=^^=)/

ロボコン出ませんよねぇ・・・orz
って、アッサリ万枚出している人もいるしーΣ(^∇^;)えええええ~

やっぱ相性なのですかねε-(o´_`o)ハァ・・

んー、今度の777ワールド、
月額500円クレカ払いかハンコイン700円を払って、
足りない玉は買って下さい方式のようで・・・

基本料金は安いですけど、
玉を買ったりガチャなんかをやると
あっという間に1万円・・・
やっぱそんな感じっぽいです(>▽<;;

フルスペックの慶次だから、きっと配布玉だけじゃ
すぐに足りなくなるのだろうなぁ・・・(´Д`)

でも激アツリーチ演出には
サミタ以上に手に汗にぎりそうで、
よけいに力が入ってしまうかもであります(;^^A
2009-12-15 10:15 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
