サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

戦は漢の華舞台~

そーれ そーれそれ そーれそぉ


そーれ そーれそれ そーれそぉ


そーれ そーれそれ そーれそぉ


おりゃおりゃおりゃおりゃ よっしゃぁー( p`д´)q



って、きましたね~ハンパチ慶次(*´∇`*)


期待の出来は・・・

うーん、どうやら演出などの実機の再現度はイマイチのようですねぇ。

バグもかなり多いようですし・・・( ̄∇ ̄;


それと玉の動きが従来のパンパチDX路線でありまして、

これは自分の好みとちょっと違います。


でも画像や映像はそれなりに仕上がっている印象ですよ~!


それになんといっても標準版でもアプリが非常に軽いのが(・∀・)イイ!!ですね~。


しばらくはサミタ休んでコッチに専念しようかと思ったのですが、

私のへっぽこノートでもサミタとの同時起動が楽勝


これで年末年始はどちらもいっしょに楽しめそうでありますよ~(´∀`*)ウフフ


昨日は夕刻リリースという事で・・・・

16時から何度も更新ボタンを押しましてですね、

リリース直後に店舗に駆け込みまして(^^*)ゞ


んで、まずは適当に着席するも全く回らず、

すぐに隣の席に移動!!


するとこれが大正解でありまして、

何と5回転目に槍がズバーン!と降臨!!


『お!早くも激アツリーチだ!』と思いきや・・・

何とこいつが突然の大当たり!!!Σ(^∇^;)えええええ~


漢~ 漢~ 漢が萌えるぅ

それが定めよ! オタク道~ (^▽^;)チガウカ



と歌いつつ、とりあえず1万発確保できたので

時短終了後100回してヤメ(^^;)ゞ


初日は運にも恵まれて、

まずまずのスタートとなりましたよー(≧▽≦)


今日も良い台探せるように頑張ろうっと!p(^ω^q)


さて、サミタでありますが・・・


ガメラの新台・・・


出ねぇ~(#゚Д゚)


いやね、これも最初はロボコンみたいに

手打ち2~3時間でドバッと出たのですよ。


しかも今回はいきなりの3,000枚オーバーΨ(`∀´)Ψケケケ


こりゃ、インテ貼ったら余裕で万枚、

最低でも朝には5,000枚は確実だなって

そりゃー期待しますよね~。


それが・・・楽しみにして朝見てみたら・・・800枚って('A`)


アプリは自分のX1400とは相性抜群なのか超軽で良いのですけどねぇ、

以降の挑戦は2,000枚すら厳しい状態orz


鬼浜と違って演出も楽しく無いですし、

今の所はいったいどこをどう楽しんだら良いのかわからず・・・

ロボコン以上に苦痛だけが残る台となっております(´∀`;)


ま、こういう台を連日やるとストレス溜まりますしね、

たまにやれば面白い・・・ハズ なので

イベ後にちょくちょくと遊びたいと思いますよ( ̄∇ ̄;


そんなこんなで・・・昨日はチムイベ消化のブンブン丸で遊んでいたのですが、

やっぱこいつは最高ですなぁ(*´∇`*)


さすがに基本はインテに任せているのですけど、

手打ちタイムにインテよりも手堅く攻めてみたり、

はたまたペースが落ちればイチかバチかで大量出玉を目指してみたりと!


実は非常に戦略性に富んだ台なのであります((´∀`))


こういう台があるから、サミタも止められない訳なのですよ~(^^*



あ、そだ!

その途中で自分がロマネに参加できる事をメールで教えてもらいまして!!


レアアバなんて縁が無いものと思っていたので・・・

ロマネの事もアクビちゃん博士当てた事も

全く気にしてませんでしたよ(^^;)ゞ


でもブンブン丸のゴールド勿体無いしー、

インディペンデンスデイもじっくり見たいしー^^;、って事で、

副ちゃん起動して適当に男塾に着席。


んで、止め打ちなんかも面倒なので

こりゃ完全放置ケーテイだなときめこんでおりましたら・・・


これが何と開始3回転目で塾長リーチで大当たり!!!Σ(^∇^;)えええええ~


これ、以前に勲章2桁目指して何度も打ちましたけど、

塾長リーチは初めて見ました!ヽ(^◇^*)/


そしてそれが・・・・

一撃16,000発の獲得となりまして!


またしてもワット貰えちゃったかもーであります( ̄▽+ ̄*)ニョホホホホ


それにしても・・・慶次といい、男塾といい、

自分は漢ものに結構相性が良いのかもーなんて思っちゃったりしてー(^w^)


漢に惚れる! それが定めよ! ○○○道~ (^▽^;)ナンノコッチャ


てか、歌が新撰組の男道とまざっちゃってるし(>▽<;;
2009-12-22 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは!
ハンパチはじまりましたね!私はまだやっていないですが今後やる予定ですw
スロは専門外なのでガメラのことはわかりませんがどうやら出ないらしいですねw
私は年末のんびり手打ちで過ごすかもしれませんw
2009-12-23 10:36 : ヤス URL : 編集
ロマネおめでとうですーw ヽ(´ー`)ノ

最近かなりご無沙汰してるので、存在自体忘れてますよw

ハンゲーの慶次始めたんですね

うちは、どうしようか悩んでたんですが

なんか、荒れてたので、テストだけやって様子見にしましたよ・・w

ガメラ・・ ガメラは・・ うーーんw

もうちょっと出てもいいんじゃね?って思うんですが・・w

ガメラもきっといつか漢になってくれることを祈っておきますw
2009-12-23 11:04 : JFKmark2 URL : 編集
え~!

ハンパチに慶次ですって~
('Д';)

最近やってなかったから全然知りませんでした
((+д+;≡;+д+))

これは早く打たなければww

間違いなくガメラより楽しめますねw
2009-12-23 23:49 : ミル URL : 編集
Re:
>ヤスさん、こんにちは(=^^=)/

ついに慶次導入されましたね~!
自分的にはデジパチならあの出来で十分かな(^^*)ゞ

でもニューギン会員で継続するとなると、
他に遊べる機種が欲しいですね~。

奇跡的にVツイン2を入れてくれたら・・・
永久会員になっちゃのですけど(>▽<;;

年末に手打ちは良いですね~(^^
サミタもそろそろハネモノ入れてくれないかなぁ。

藤商事のサンダーバードウイングとかは狙い撃ちもできますし、
サンダーチャンスやドリームボーナスで一撃性もバッチリ。

こんな機種で遊びたいです!(>_<)/


>JFKmark2さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/

ロマネって限定アバの上に賞品も通常の1000WAT袋ですし・・・
私も存在自体を忘れかけておりましたよ~(^w^)

もっと参加方法や賞品も工夫して欲しいですよね(゚▽゚*

ハンゲの慶次は・・・
あまり評判良くないみたいですねぇ(^▽^;)

自分としたらあれで十分なのですけど、
実機でやりこんでいる人達には
違和感有り有りなのでしょうね(;^^A

新ガメラ、どうやら出る時は万枚も出るようで!
正月にでも良台を探してやってみようと思います!(^▽^)/


>ミルさん、こんにちは(=^^=)/

つ、ついに出たのですよ~!!!

って、評判はあまり良くないみたいですけど(^▽^;)

でもリアホで少ししか遊んでいない自分にはあれで十分!
なによりアプリが軽いのが良いです!!

正月は慶次の音楽鳴らしながら・・・
新ガメラの勲章取りに励みたいと思います!(^w^;)
2009-12-26 11:31 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
