サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!\(*^▽^*)/


旧年中は大勢の皆様にご支援とご声援をいただきまして

誠にありがとうございました!


こんな更新が多々滞る拙いブログではありますが、

本年も何卒どうかよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ



さて、大晦日のワタクシ。


ふだんは家でお酒を飲むことは殆ど無いのでありますが、

昨日はついつい飲み過ぎてしまい・・・


22時すぎには鬼浜を標準オート放置したまま寝てしまう始末(^^;)ゞ


せっかくの大晦日だってのにねぇ、

楽しみにしていた紅白もDynamite!!も最後まで見られずじまいε-(´ω`*)モッタイニャイ


って、酒飲まなくても21時すぎに寝てる事が多々ありますけどね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ただ、そのおかげで早起きする事はできたので

新春ワカサギ釣り

午前中だけ新春ワカサギ釣りに出撃!Ψ(`∀´)Ψケケケ


今回行ったのは今時期しか釣れない場所でありますが、

車のすぐ脇で釣りをできる楽ちんな釣り場であります!(´∀`*)ウフフ


しかも私は6人用のワンタッチテント+灯油ストーブという万全の体制!


テントの中は部屋の中と同じ・・・というか暑くて暑くて、

上半身はシャツという軽装での釣りとなりましたよ~((´∀`))ケラケラ


で、肝心の釣果は・・・

3時間ほどで軽く200匹オーバーの大漁!!ヽ(^◇^*)/


今晩はわかさぎの天ぷらをたらふく食べる事ができそうですヾ(*⌒¬⌒*)ノ


ただ・・・帰り際に急に風が強くなって、

テントがおもいっきり崩壊してかなり焦りましたよ~(il`・ω・´;)


もう少し帰りが遅かったらテントが飛ばされて、

シャツ1枚の自分が取り残される所でありました(>▽<;;


今度からは無風の時でもアイスペグを忘れずに打とうっと(^^*)ゞ


さて、あまり進展の無いサミタでありますが、

ゴールデンアックス

ゴールデンアックス200912061

やっとワンコインでラスボス撃破できましたー!

しかも今回は1機残しであります!(`・ω・´)ゞ


そしてストレングスは

ゴールデンアックス20091206

過去最高の237.5点!!


これでもうギリウスではやり残した事がないかな。

次はアックスかティリスでワンコインクリヤーが目標かな~。


って、そんな事やってたら

ギリウスでもワンコインクリアー出来なくなっちゃいましたけど(>▽<;;



あ!

あと最後に

SP777.jpg

SPが777という快挙達成?(^▽^;)
2010-01-01 : サミタ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

新年
昨年はお世話になりました!!

今年はコメントをチョチョイ残していきますよw
2010-01-01 19:35 : rhodes20 URL : 編集
あけましておめでとうございます!

旧年はお互い忙しくてなかなか交流できませんでしたが、
今年も宜しくお願いします (o*_ _)o))ペコッ

そうそう、最近懐古弾球で遊びましたよw

こちらの記事はなるべく早く載せますねwww
2010-01-01 20:10 : 天馬 URL : 編集
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
大晦日は残念ながらバイトが入っていて途中からK-1を見始めました!いい試合ばっかりでしたね!
ワカサギ釣り楽しそうですね!私も釣りは大好きです!しかし200匹オーバーはすごい・・・
私も明後日友達と東京湾に釣りをしに行く予定です。4月から社会人でほとんど遊べないと思うのでめっちゃ気合入ってます(笑)クーラーボックスいっぱいにするつもりです!

そういえばあしたのジョーが出る時期にサミーからサクラ大戦2が出るらしいですよ!検定は通ったらしいのですごいわくわくしてます!サクラ大戦楽しかったので期待してます。サミタにも入ってくると思うのでホールでお金を必要以上に使わなくて助かりますね!
2010-01-01 20:13 : ヤス URL : 編集
あけおめ~^^
200匹ってすごいねwww
てかゴールデンアックスはまりすぎww
ゲーセンイベ機種になればいいのにね^^

777・・・
養分の証ポイントが溜まってますね~(・∀・)
今年もよろしく~☆
2010-01-01 20:14 : タロ URL : 編集
明けましておめでとう御座います

SP777おめでとうですよーw

おめでとうなのかな・・w いやきっとおめでとうですw

ワカサギ釣り行きたいっすねぇ・・

一度は行ってみたいと思いますがなかなかw

今年も宜しくお願いします ヽ(´ー`)ノ
2010-01-01 21:30 : JFKmark2 URL : 編集
あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました

今年もよろしくお願いします

おおー、ワカサギ釣りですかー

グルナイで年1回見るのが楽しみなやつですなw

グルナイみたく車内に天ぷらセット作って釣ったら即調理したらおいしそうだなー

200匹の大量おめでとうー

ゴールデンアックスやったことないなー

今度やってみようかなw
2010-01-02 00:06 : kazu000x URL : 編集
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします≦(._.)≧

正月から釣りって楽しそうですね。
でも200匹も釣って全部1人で食べるの?
自分も氷の上で一度は釣ってみたいです。
テレビでしか見たことないけど、本当に楽しそうだから^^
ワカサギにサケに、やっぱりそちらは釣れる物が違いますね。
正月早々、遭難しなくて良かったですねww
2010-01-02 00:27 : doncky URL : 編集
あけましておめでとございます
(σ≧ω≦)σ

お正月を満喫してますね~
(*^_^*)

わかさぎ釣りってやった事ないんですよね~
200匹も釣れたら楽しいんだろうな

では今年もよろしくお願いします
(≧∀≦*)
2010-01-02 13:43 : ミル URL : 編集
Re:
>rhodes20さん、おけましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年はお世話になりました(o_ _)o))

今年もよろしくお願いいたしますね!(*^^)*_ _))ペコ

最近は京楽参入決定などでサミタも頑張ってますよね。
吉宗もなんとかしてくれないかなぁ(゚▽゚*

期待しましょーo(^^o)


>天馬さん、あけましておめでとうございます!

今頃はオアシスツアーなのかな~((o(^∇^)o))
レポートが凄く楽しみです!

昨年はすっかりサボり癖がついてしまって、
札幌のスロゲーセンレポートの記事も放置状態の私でありますが^^;、
今年もよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>ヤスさん、あけましておめでとうございます!

昨年は書き込みありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします!(*^^)*_ _))ペコ

おおおー!!!東京湾に釣りですかー!!!!!
イイナーo(´Д`*)o"o(*´Д`)o"イイナー
ハゼ釣りとか一度やってみたいです。
あと自分はシーバス釣りに憧れを持っているのですよー。
自分のプラッキングスペシャルで1本かけてみたいです(>_<)/

おおお!!サクラ大戦2ですと!!!(*゚д゚))
そ、それはサミタに体験版→正式導入は確実ですねヽ(^◇^*)/
凄く楽しみです!((o(^∇^)o))


>タロさん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!(*^^)*_ _))ペコ

ワカサギ釣り面白かったですよ~。

こっちではワカサギよりも魚体の大きな魚が
穴釣りで沢山釣れる場所もあって
そっちの方が人気があるのですけど、
自分は繊細なこの釣りが大好きなのですよねぇ(´∀`*)ウフフ

沢山釣っても小さいから処理に困らないし(^^*)ゞ

ゴールデンアックス、
ここいらでイベントの機種に採用して欲しいですけど・・・
なんせゲーセンの中でも特に過疎りまくりですしね^^;

自分もこれからはAランクを維持しつつ
細々と遊ぼうと思います!(^▽^)/


>JFKmark2さん、あめましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!(*^^)*_ _))ペコ

SPの777、ガメラのイベみたいに
何か特典があったら良かったのですけどねぇ(^▽^;)

でも縁起の良い数字なので、何か良いことが起きるのを
期待したいと思いますよ~(^ー^* )

ワカサギ釣り面白いですよー!!
場所によってはニジマスやサクラマスなどが
釣れる事も!!

帰りに温泉ってのもこれがまた(´∀`*)ウフフ

是非行ってみて下さ~い(^▽^)/


>kazu000xさん、あけましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします!(*^^)*_ _))ペコ

そそ!岡村漁業部恒例のアレですね(^▽^;)
あ、最近は黄金伝説の穴釣りだけで生活シリーズも
やってますよね~。

それにしても岡村は釣り好きなクセに
いつも最下位争いばっかですよね(;^^A

でも、みんなで競走して最下位が罰ゲームってのも
面白そうだな~w

裸で水浴びとかは勘弁して欲しいですけど(>▽<;;


>donckyさん、あけましておめでとうございます!

氷上釣り面白いですよ~。
道東の内陸だとメーター級のイトウが
釣れる所もあるみたいですよー。

あんなデカイのが穴から出てきたら
ビックリするでしょうねぇ(^▽^;)

ワカサギ、200匹くらいなら一人でも食べれますけど、
今回は親戚や家族なんかと分けて食べました!

でも網走方面だとワカサギよりも大きな魚(チカやキュウリウオ)が
沢山釣れる場所もあって、
さすがにそれは1匹が大きいので食べきれず、
ご近所や知り合いに配る事が多いです。

って、チカやキュリウオはみんな食べ飽きているので、
持っていっても嫌がられる可能性も高いですけど(>▽<;;

ただ引き味は面白いですよ!
網走だと他にコマイという中型のタラのような魚も狙えます。

でも・・・やっぱ外で釣るには寒すぎ(;^^A
穴釣りはやらなくてもいいから、
西日本のような暖かい場所に住んでみたいのが
道民の本音だと思います(>▽<;;タブン
2010-01-02 14:56 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>ミルさん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!(*^^)*_ _))ペコ

ワカサギ釣り面白かったですよ~(≧▽≦)
いつもならその後に温泉に行くパターンなのですけど、
昨日の午後からは家でゴロゴロ過ごしました(´∀`*)ウフフ

でも今日は大雪で除雪が大変!!ε=(・o・*) フゥ
しかも北陸のような湿った重たい雪で・・・
今は体中が脱力状態であります _ノフ○グッタリ

でもおかげで今日の仕事は中止になりましたけどね(^^*)ゞ

という事で・・・
これからリアホにでもいってこようかしら(´∀`*)ウフフ
2010-01-02 15:15 : ぽっぷ~ URL : 編集
賀正w
┌( ゚Д゚)ノ押忍!!RANMARUです。

3時間で200匹なんて、年明け早々ヒキが強いですねw
釣りは小さい頃以降、全くやってないんですけど、
200匹とは、ワカサギといえど大漁ですなぁ^^

2010年も、その強いヒキを武器に、
2代目キングオブ無駄ヒ・・・イヤイヤ、勲章をゲットして下さいねw
今年も宜しくお願いしますです♪
2010-01-02 16:50 : RANMARU URL : 編集
明けましておめでとうございます。

いつも競馬の記事とか参考にさせて頂いてます(爆)
正月早々の釣果はいい感じですね!

ワカザギ釣り1回でいいからやってみたいなぁ。。。
子供が寒がりなので「行かないっ!」とか言われそうですがwww

今年もよろしくお願いしますね~
2010-01-03 00:55 : よっしー URL : 編集
Re:
>RANMARUさん、あめましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!(*^^)*_ _))ペコ

新春ワカサギ釣り面白かったですよー!(´∀`*)ウフフ

でもこっちだと500匹は釣らないと
釣ったうちに入らないかも・・・

なんせ速い人だと時速150匹はいきますからねぇ、
今時期は4桁釣りとかいうベテランも多々いたり(^▽^;)

でもやっぱ、何事にもほどほどが良いですよね(^^*

サミタも燃え尽きないように、ほどほどに遊んで
キングオブ無駄引・・・いやいやプチイベ優勝を
目指したいと思います(^▽^)/


>よっしーさん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!(*^^)*_ _))ペコ

関東周辺でも氷上釣りができる所がけっこうあるようですね!
でも温暖化の影響で近年は氷が薄くて厳しいとか・・・

そうなるとやっぱグルナイでもロケをやっている
群馬の湖なのでしょうかね~。

わかさぎ、温泉、スキー、そして聖地オアシス!(´∀`*)ウフフ

ただ・・いつだったかテレビでやってましたが、
車だと移動が大変そう(^▽^;)

ツアーは子供でも料金が高いし・・・
やっぱ、おいそれと行けそうな感じではないですね(-_-;

やっぱ冬はスロットで!
今年もお互い頑張りましょう!o(^^o)
2010-01-03 12:33 : ぽっぷ~ URL : 編集
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^


ワカサギ釣りですか、楽しそうですね^^
地元でもとれるみたいだけど、なかなか機会もなく。
釣りはやるんだけどねー
とれたての食べるのうまそ~w

なかなか幸先のいいスタートですね^^
2010-01-03 19:54 : あすか URL : 編集
遅ればせながら
あけましておめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ワカサギ釣りですか~、よくTVでは見ますけど
実際にやった事がないので憧れます(*`・∀・)ノ☆
でも・・・、寒そうですねww
新年早々から大漁だったようで何よりです。
私もワカサギ天ぷらを食べた~~い♪

では、今年もどうぞ宜しくお願い致します(* ゚̄ ̄)/
2010-01-04 20:38 : きょん URL : 編集
Re:
>あすかさん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!(*^^)*_ _))ペコ

ワカサギ釣り面白いですよ~!(´∀`*)ウフフ

道東やオホーツク方面ですと
氷上チカ・キュウリ釣りの方が人気がありますけど、
自分は繊細なこの釣りが好きなのですよねぇ。

それに食べても飽きがこないですしね~(^^*
チカなんて10匹食べたらもう勘弁って感じです(^^;)ゞ

機会があったら是非やってみて下さいね!(^▽^)/


>きょんさん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!(*^^)*_ _))ペコ

氷上のワカサギ釣り、穴の中から魚が出てくるのが
何とも言えない楽しさですよ~ヽ(^◇^*)/

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)、テント無しで釣ろうものなら
自分なら30分で帰りたくなっちゃいます(^^;)ゞ

でもテントの中はすごく暖かいですよ~!
あと場所によっては小屋を貸してくれる所なんかも(^^*

北海道で言うと網走や阿寒なんかは
観光+温泉とセットになってたりしますし、
どうやら群馬でもそういう観光プランがあるようなので、
機会があれば是非やってみて下さいね(^▽^)/
2010-01-06 21:13 : ぽっぷ~ URL : 編集
あけましておめでとうございま~~す^^

昨年中は大変お世話になりました。

ワカサギ楽しそうですねww大漁おめでとうございます!!

本年もよろしくお願いしたします。

2010-01-07 12:07 : りーやま URL : 編集
Re:
>りーやまさん、あけましておめでとうございます!

ワカサギ釣り面白かったですよ~!
なんかずーっと確変中ってなかんじでありました(´∀`*)ウフフ

今年もよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
2010-01-10 10:48 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
