サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そういえば

1月の懸賞・・・



ギフトチェック当選
当選キマシタ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!



ってんで、賞品は発表の2日後くらいに送られてきたのですけども・・・


私、てっきり1万円の旅行ギフトが当たったと思って大喜びしていた訳でありますが、


送られてきたのは

スーパーギフト1

5,880円のギフトカタログでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ



ま、もらっといてガクッってのも贅沢な話でありますが(^^;)ゞ



んで、選んだのはコレ↓

スーパーギフト2

最初は『たこ焼きが食べたくなったな~』とか思って

たこ焼きマシンを選択しようかと思ったのですけど、

近くの家電量販店で1000円で売っていたので却下(^▽^;)


今回はこのフライパンで、

特製サミタパスタの開発でもしようかと思います(*^m^*)




さて、最近ようやく調子が上向いてきたという事で

未制覇のまま残っていた新ガメラに挑戦し、

新ガメラ20100227

苦労しましたが何とか5000枚獲得に成功!ヽ(^◇^*)/


久々に

神復帰20100227

白神に復帰することができました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


いつのまにやらパチの勲章も500個越えてたし、

次はスロの傾奇者が目標かな~(^○^)



今回のイベで15個の上積みを目指して頑張ろうと思います!(o`・ω・)/
2010-03-03 : サミタ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは^^

え?スーパーギフトチェックって旅行券じゃないのですか???

私もてっきり旅行券だとばかり思って応募してましたけどwww

次からはヤメますw

ガメラHGV勲章、神復帰★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

「傾奇者」の称号は結構良いですね(お気に入りですw)

現在、サミタでの目標を失ってますが、何か見出したいなぁ^^;

とりあえず3月からパチパチに戻ったので、パチ勲章を増やそうかなとおぼろげながら思ってます。

相互リンクのお申し出ありがとうございました!
この後、すぐに作業しまーす。

今後とも、よろしくです^^
2010-03-04 09:26 : よっしー URL : 編集
こんにちわーw

新ガメラ&フライパンおめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

かすりもしないJFKであります (。・x・)ゞ


あのマンクラが皮をかぶった新ガメラも出ないですもんねぇ・・

次の目標を目指して頑張ってくださいー ヽ(´ー`)ノ
2010-03-04 13:16 : JFKmark2 URL : 編集
Re:
>よっしーさん、こんにちは(=^^=)/

実はそーなんですよ(T△T)
1万円のギフト券と同じコースなので
同じ金額かと思いきや・・・_| ̄|○

私も今度からはギフト券を選択しようと思います!“o(>ω<)o”

それとお祝いの言葉ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/

次なる目標は・・・青神とかもできましたけど、
また高い勲章券が必要になるのかと思うと
なんだかなぁってな感じですよねぇ(-_-;

やっぱ面白い新機種を出して欲しいですよね!
期待しましょう(^∇^)


>JFKmark2さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/

自分も入会当初は全くカスリもしなかったのですけど、
最近はちょくちょく当たるようになった感じなので
JFKさんも近いうちに吉報が来ると思いますよー!

諦めずに応募しまくりましょう!(o`・ω・)/

新ガメラはかなりの難敵でしたよーε=(・o・*)
4号機後期の台ってこんな感じなのですかねぇ(-_-;

とりあえず次は・・・
ジョーという難敵の成敗に取り組まねば(^▽^;)
お互い頑張りましょう!
2010-03-05 16:57 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
