サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

待望の!

登場を待ち望む事、早3年・・・


もはや絶望的かと諦めていたアイツが


つ、


つ、


ついに、


ニューヨーカー登場


キッタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



(´;ω;`)ウッウッ、わしゃー嬉しくて嬉しくて(T▽T)



リアホで何度も打ち止めにしていたあの日々が!

今!!ここに蘇る!!!!(`0´*)ヌォォォォォ



という事で、


いざ出陣!!!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ  /テストホール\






・・・・・




・・・・・・・・




щ(`D´#щ)ヌオー




なんじゃこりゃぁぁぁぁぁー!!!!!



実機とはまったく別モンじゃねぇかよぉ_| ̄|○ il||li はうぅ・・・




なんだよぉー、せっかくよぉ、待望の登場だってのによぉ・・・


てか、なんでまたこんな究極に退屈な台に変貌させちゃたのよぉq(T▽Tq)



これじゃー、ニューヨーカーの魅力なんて全くナシ(´_`・pq)三(qp・´_`)ナシ



ε-(o´_`o)ハァ・・・・



これ詳しく解説するとですね、実機では


①1チャカは一瞬しか開かないので拾いが悪く、
 しかも拾われてもひと鳴きではトンネル=Vにはまず入らない
 (女神の裏に細工がしてあり普通のタイミングでは玉が通らない)


②なので実機での鳴きは悪くない機種


③なかなか当たらないが当たると大量出玉なのに加え、
 ラウンド間にチャッカーに玉が入るとまた1Rからという連チャン機能付き!!!



こんな感じなのですよ。


サミタのはすぐに当たるけど鳴かないから退屈すぎるし、

連チャンの魅力が全くないので楽しみ激減・・・〓■●ポテッ ~□○O



お願いだから正式リリースまでにキチンとなおして下さ~いー!m(T_T;))mオネガイシマス


さて、前回のせいやー!イベ


閉店まで残り2時間30分と迫ったホームで・・・

赤720100304

3時のおやつに赤7でチムポイントを稼ごうとしたら、

25連くらいして一撃万枚ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!


自身では初の一撃万枚で気を良くし、

結局は勲章30個まで頑張ってしまいました(*^m^*)


この勢いで次のジョーイベも頑張ろうと思います(o`・ω・)/


最後に、競馬!


いやードバイレッドディザイアの末脚は凄かったですねぇ!!!


なんせ完全にグロリアのレースでしたもんね。

それをあの豪脚でねじ伏せたのだからなぁ!!(゚ロ゚)


しかもレッドは初コースに初AW。


グロリアアリバーはその点で利がありましたし、

完全に格が違う印象さえ受けましたね。


こりゃー、ワールドカップに出ても

ジオポンティトワイスオーバーなんかと対等に戦えるかも・・・。


ヴィジョンデタプレスヴィスあたりも怖そうだけど。


あとカヴァルリーマンはスピード不足な感じ、

そしてウォッカは予想通りの敗戦・・・。


両者ともこのままWCに出ても勝負にならないかな。


ともかくレッドディザイアにしてみればこんなチャンスは滅多に無いと思うので、

ぜひともワールドカップに出走してもらいたいと思います(^▽^)/
2010-03-06 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようですよーw

次は羽物ですね・・ 少しやってみましたが・・

インテ放置でほとんど見ない方針で行くかも・・w


勲章30個おめでとうですよーw

うちは15個で精いっぱいでしたが・・w

ジョーは・・ 実機を知らないので・・出る台なんでしょうか?w

不安いっぱいなイベントですが踏ん張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ



2010-03-06 09:55 : JFKmark2 URL : 編集
こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
待望の機種が導入された時の嬉しさは
言葉では表せないほど゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ですよねww

レトロ台には詳しいと自負していたきょんなのですが、
ニューヨーカー・・・知りませんでした( ノД`)シクシク…
スーパーギャンブラーな父に連れられ、
幼少の頃から英才教育を受けていた私に死角が・・・。
まだまだヒヨッコねww
この台はいつ頃なのですか~?

おひなイベは私も30個で終了でした。
もうちょっとレッドセブンが頑張ってくれれば
ローズまで狙ってもよかったんですけどねー。
私の座るレッドセブンのダイヤのランプは電球切れのままでした~
2010-03-06 11:46 : きょん URL : 編集
Re:
>JFKmark2さん、こんにちは(=^^=)/

いやー、ニューヨーカーつまんないですよね(^▽^;)
正直、実機でも連チャンだけが取り柄な台なので・・・
それが無いとなるとやってられません⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

テストホールでは出玉性能はそれほど悪くなかったですけど、
このままリリースされれば、私もほぼ放置でいこうと思いますw

ジョーは時間がかかりますけど、
勲章券ラインはまずまず出ているようですね!

昨日はチムメン達と打ちましたが、
6人中5人が5000枚以上で万枚到達者も出ました!

私もなんとか5000枚で精算!!ヽ(^◇^*)/
後はりんかけやGAなどを適当に打とうと思います!


>きょんさん、こんにちは(=^^=)/

ニューヨーカーは90~91年ぐらい?だったと思います。
ぶんぶん丸やサンダードラゴン、モンローなんかと
一緒に設置してありましたねぇ(*´∇`*)

とにかく実機では当たらない当たらない(^▽^;)
札幌の中心部とかで「おっ!そこそこ鳴くなー」なんて感じで座ると
まず負ける機種であります(;^_^A

その反面、郊外の繁盛店で優良台を探せば・・・
ラウンド後半に連チャンなども絡めば
すぐに定量打ち止め!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

今みたいに何万発も出す事はありませんでしたけど、
古き良き思い出でありますよー(´∀`*)

勲章30個おめでとうございましたー!ヽ(^◇^*)/
赤7はダイヤ光らない台はホント光りませんよね(-_-;

私の記事の台は前の人と合わせて35連以上しても終わらずに、
ダイヤがペカリっぱなしでありました(^▽^;)
2010-03-06 18:45 : ぽっぷ~ URL : 編集
突然で失礼します
突然の書き込み失礼します。

この機種が導入されることになったことに驚いているとともに、非常に懐かしく
思って、今から非常に楽しみにしています。
記事を読んでいて『あれ?』と思ったので、おもわず書き込んでしまいました事、
お許しください。

今日試し打ちしてましたら(この記事を読んで導入に気がついたもので。。。)、
大当たり中に音が変わったと思ったら、また1ラウンドから始まりました。
足に入ったかどうかは見てませんでしたが、連チャン機能はついていると思います。
申し訳ありません、それを言いたかったので思わず書き込みしてしまいました。
(連チャンは1回だけだったので、はっきり言えませんが。。。。)

ただ、サミタのは足になかなか入らないですね。激甘でもほとんど入りません。
しかも、画面をよく見ていて気がついたのですが、動作がおかしいときがあるのが
気になりました。

長々と申し訳ありません。失礼します。
2010-03-06 22:33 : すず助 URL : 編集
Re:
>すず助さん、初めまして、こんにちは(=^^=)/

私の書き方がおかしくて申し訳ありませんでしたーm(。_。;))m
連チャン機能については確認はできませんでしたが、
もちろんサミタにも付いている事を前提で書いたつもりでした。
が、読み直すといかにも付いてないような書き方でありましたね(〃゜д゜;A

ただあの釘では・・・_| ̄|○ il||li はうぅ・・・

あと、羽が開いてもいないにの役内に玉が飛び込みますね。
私が見てる間だだけでも5~6回はあって、
そのうち2発はVに飛び込みましたよ(^▽^;)
当たりはしませんでしたけど、
ハネモノ軽視とも言える酷いバグですねぇ(-_-;

早く修正してもらえると良いのですが・・・ε-(o´_`o)
2010-03-07 21:32 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
