サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニューイベ開始&ジョーイベ結果!

(-ω-;)ウーン


正式版のニューヨーカー・・・・・


どうやら少し改造(改悪ともいう^^;)されたようですが、

肝心の実機と真逆の仕様はそのままの状態となりましたねぇε-(o´_`o)ハァ


なんせあの退屈な台の数少ない脳汁噴出ポイント

ラウンドリセットでありますからねぇ、

今の状況をスロに例えますと、

『ボーナスだけでジワジワ増えていく超獣やスロ金太郎』

を打っているようなものでありまして・・・

『俺はサバチャンや金チャンを堪能したいんだよう!(TT)』

と思わず心の底から叫びたくなってしまう心境なのでありますщ(`○´#щ)ヌオー


それでも十分に5万発を目指せるのが唯一の救いではありますけど・・・

でも台をこんな酷い状態にしておくメリットって何なのかなぁ?


これじゃぁ当時打ち込んだ人が不満を爆発させるのは無理も無いし、

そもそも最近のパチ目当ての人には「こんなつまらん台入れるな!」って話でしょうし。


運営側にはこの台をリリースした意味を、もう一度よーく考えていただきたいものです。


それにねぇ、

今回の大量誤配布で多くのユーザーは資産の実質目減りで大損害を被ってますし、

回収を恐れた人がインテ買い占めたので相場はもうメチャクチャ・・・。


これじゃぁユーザーの極端な2極化に歯止めをかけるどころか、

ますますもって逆効果(><;


最近の懐古台や話題台を続々と導入する姿勢には賛辞を送りたいですけど、

もうちょと中身の方にも目を向けていただければなぁと思います!(`・ω・´)


さて、前回のジョーイベでありますが、


ジョー20100306

ジョー初挑戦で万枚ペースを突き進みましたが、

7400枚を頂点に超絶低確率モードに突入・・・(o_□_)oドテッ


逆噴射が止まらなくなり、ついには5,000枚も切りそうになったので

期間勲章券にて勲章ゲット


勲章は嬉しかったのですけど、最後の展開には萎え萎えだったので

悔しさの残る結果となりましたε-(´・_・`)


そしてその直後のりんかけ

りんかけ20100306

これが序盤から3万枚ペースで増え続け、

何とそのまま5000ゲームで万枚越え(^▽^;)


さすが5号機最高峰を誇るりんかけ、

チビチビしか増えないジョーを打った後だけに


『俺はこういうスロが打ちたかったんだよ!Σ(`0´*)ガオー


と思わず叫んでしまったぽっぷ~であった(;^_^A


今週は札幌に出張していたワタクシ。


その合間にスロゲーセンにも寄ってきましたよ~ヾ(^∇^〃)ノ


まずはダブチャのAT&BIGの繰り返しでコインを増やし、

次に遊んだスーパービンゴですぐに222ゲームをゲット。


その後はサンダーVミリゴで遊んで、

いよいよ鉄拳に挑戦!(o`・ω・)/


が、これがいきなり1000ハマリ&バケ。

その後も一度は鉄拳チャンスに入るもスルーで・・・・


やはり実機の鉄拳も普通に死ねる台でありました(^▽^;)


そんな私の今回の大ヒット台がこれ↓

ミスターマジック02

ミスターマジックの貯金バージョン(*^m^*)


なんといってもリールと図柄が大きく目押しが超簡単!

スープラでは全く歯が立たなかった私でさえ、

ほぼ完璧にボーナスを揃える事ができました^^


打ち方も通常チェリー狙いで消化し、

リールにスベリを感じたらボーナスを揃えるだけ(たぶん^^;)。

ミスターマジック03

こんな感じで怒濤の6連チャン

近くのワイルドキャッツが10連くらいしていたので、

まだまだ出そうな感じでありましたが、

この後に予定が入っていたので後ろ髪を引かれつつ撤退いたしました(>ロ<


あ、このミスターマジック貯金Verは何度もシングルボーナスに当選しましたよ~。

BIGを消化する度に店員を呼ばなければいけないのが難点ですけど、

たぶんかなりの大甘仕様だと思いますのでオススメですv(^^


そういえば以前に遊んだ

PA0_0000.jpg

スーパーアラチャンverの初代アラジン

今は保管台になったのか、設置しておらず・・・


チト残念でありました(・ω・`)
2010-03-13 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(。・ω・)ノ゛はろ~♪

ミ、ミ・・・Mr.Magic!!!!!!!!!!!!
(ちょっと大げさww)

都内はアラⅡばかりで、意外と設置されていません。
私もスロゲーセンでは、まだ打ったことがありません。
いいなぁwwwww
しかも、貯金バージョンはかなり勝たせてもらったしw

打ち方は、全く問題ありませんよ。完璧です。

チェリー出現で
中右スベリあり→BBorRB
中右スベリなし→ガセorSB集中

BIG中はALL1枚がけで消化すると
若干ですがスピードアップする程度かな
(サミタのアラⅡと同じですw)

で、そのBC222・・・・これまた薄いところをサクッと引きますねw
その引きの良さが・・鉄拳で相殺orz

ぽっぷ~さんらしい台選択で
ナイスレポであります!!!

また機会がありましたら行ってみて下さいませ。
2010-03-13 17:34 : 天馬 URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

ふむふむ、なるほどーφ(・ェ・o)メモメモ
もしや、あんまりメジャーな台では無かったのでしょうか(・_・?)

このミスターマジックには台の解説が付いていなかったので
アラ2をイメージして打ってましたが、
どうやら似たような時期にリリースされていた機種のようですね。

このゲーセンの3号機以前の設置機種、
今はワイルドキャッツ、スープラ、ミスターマジックの3台だけなのですが、
保管台にはニューペガや412もあるので
定期的に入れ替えがあるのかもしれません!

次回も楽しみにしたいと思います(^▽^)/
2010-03-14 08:52 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
スロゲーセン楽しそうです~。
ウチの近所はレトロ台が入ってないのでイマイチなのです( ノД`)シクシク…
でも、サミタにワイルドキャッツが入るんですよね~。
貯金ver.だったら涙モノ(*・∀-)σ
新アイテムに「ワイルドキャッツ注射券」とか出たりしてww
いくらサミタでもそれはないか・・・。

ニューヨーカー、初回で簡単に取れたのも束の間、
その後は苦戦続きでございますぅヽ(;´Д`)ノ
そろそろギブかもしれません。
せめてハワイに・・・できればベガスに・・・
2010-03-14 11:44 : きょん URL : 編集
こんにちわーw

ニューヨーカー・・ それなりに出るんですけどねぇ・・

見所ないし 玉ばっか見てると目が悪く・・w

なるべく見ない方針を取ってますよーw


ジョーおめでとうでしたよーw

あれはもう 打ちたくないですよ・・w

出来る限り近づきたくない台ですね・・w


そろそろ新台でさっくり出やすい台が来てほしいと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ
2010-03-14 13:59 : JFKmark2 URL : 編集
こんばんちゃ~

実機を知らないオイラですが、やっぱりサミタ仕様なんですねwww


スロゲーセンは最近いってないな~

久々にスーバニを打ちたいっす
(σ≧ω≦)σ

今度行ってみよう
\(≧▽≦)丿
2010-03-14 19:24 : ミル URL : 編集
Re:
>きょんさん、こんにちは~(=^∇^)ノ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
近所にもスロゲーセンですか!
良いなぁ((p(*>ω<*)q))

都内はスロゲーセンが多いようですね!
今や巣鴨なんかにもあるようで!!

北海道は札幌に1店あるだけなので、
できれば旭川あたりにもオープンして欲しいですよ~(゚▽゚*

ワイルドキャッツ注射券、
サミタならやりかねませんね(*^m^*)
1~20までランダムに注射とか(^▽^;)

ニューヨーカー、ハネモノキチガイの私でも
さすがにプレイが辛くなってきました(;^_^A
しかも修正版きてから余計に出なくなった気が・・・凹○コテッ

という事でフロリダは断念いたしました(>_<)/


>JFKmark2さん、こんにちは~(=^∇^)ノ

ホント見所のないアプリですよねぇ><
私もいいかげん、打っているのが辛くなってきました(;^_^A

これが本来の『全ラウンドに連チャンのチャンス!』となれば
もっと緊張感があったのでしょうけど・・・(-_-;

ジョー、ありがとうございました~ヽ(^◇^*)/
私の打った台は不思議な感じで、
一撃2000枚なんてのは見ませんでしたよ~。

その代わりジョーラッシュに頻繁に入って・・・
これは間違いなく神台だなって思っちゃいましたが、
最終的にはタイマー発動であぼーんでありました(^▽^;)

私もそろそろ爆裂機が打ちたいです~。
キングキャメルがそんな台だったら良いのですけど(・・*)


>ミルさん、こんにちは~(=^∇^)ノ

そそ、酷いサミタ仕様なのですよ~。
なんせゲーム性が全く違いますからねぇ。

こんな退屈な仕様にするのだったら
入れる意味なんて無かったのに・・・。

全く何を考えているのやら┐(´~`;)┌

おっ、スーバニですか!良いですねぇ!!

私もチャンスがあれば打ってみたいと思います!(^▽^)/
2010-03-17 09:07 : ぽっぷ~ URL : 編集
どうもはじめまして。
アラデスの止め打ち検索していたらこのブログにたどり着きました。
(今アラチャン中のラウンド消化の間に書いております)
NYerはもう実機知ってると噴飯モノですよね。
V入賞しやすいのは、むしろ実機の役物を再現できていないだけですからね。
「2000発定量でたま~に連チャンする台」って、それじゃ一般電役ですよw
Ver1.0.1になってから、鳴きが良いときと悪いときの差が激しくなったと思います。
今回のイベントはハワイであきらめました・・・(NYer×5、おりん×4)
モデムの不調でおりんのインテを2枚も無駄にしたのが痛かったです。

これからもこのブログを楽しみにしたいと思います
2010-03-19 03:16 : wagewar URL : 編集
Re:
>wagewarさん、はじめまして!こんにちは!(^▽^)/

おおお!
ようやく賛同の意見が!!
書き込みありがとうございましたー!ヽ(^◇^*)/

やっぱNYの良さって、
あの「通りそうで通らないトンネル」をくぐり抜けた時の感動と興奮と、
それと何と言ってもラウンドリセットですもんね!

自分はそのために導入の要望を出していたのに・・・
正直、ガックシであります( ´Д⊂

まぁそれでも・・・・

あのメロディーがいまだ毎日のように頭に流れていた私にとっては、
特に継続のファンファーレなんて感涙モノではあるのですけど(^^;)ゞ

Ver1.0.1はまさしくその通りですよね!
前の方が安定して増えた気がいたしますが、
新バージョンでも鳴きの良い時に当たりが多く取れた日は
10時間ほどで5万発出てくれました!

おりんのインテは痛かったですね><
私も最近はちょくちょく落ちる事が多くてorz
サミタは無線LANの回線が一瞬途切れただけでも落ちてしまいますしねぇ、
なんとかならないものでしょうか(-_-;

という事でこれからもよろしくお願いいたします!(*^^)*_ _))ペコ
2010-03-20 19:18 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
