サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いまさらNYイベ結果など~^^;

そういえば

三方カリカリ

↑これ前回出張時の戦利品^^


上は帯広の銘菓、柳月の「三方六しょこら」、

下は「札幌カリーせんべいカリカリまだある?


三方六は大定番のお土産なのですけど、

しょこらは一度も食べた事がなかったので買ってきましたよ~(゚ー,゚*)


私、昔からバウムクーヘンが大好きでしてねぇ。


思えば大昔に乗った列車の中で・・・

偶然にもその中でロケをしていた俳優の中谷昇さん

なぜか私にバウムクーヘンをくれた^^;出来事も

運命的なものだったような気がいたします(^▽^;)オオゲサナ


あ、肝心なお味は・・・カカオ強めな菓子は苦手な私ですけど、

控えめなこれは非常に美味しくいただけますねぇ!

チョコとバウムクーヘンとココアの味が

絶妙にマッチしていて美味であります!!(´▽`*)



んで、カリカリの方は恥ずかしながら全く存在を知りませんで。

ガッチリマンデーを見て「これは買わねば!!」と思っていたのですよ(´▽`*)ウフフ


味は非常にスパイスの効いたカリカリお菓子でありまして、

止められない止まらないという美味しさ!

テレビの影響か、私が入った売り場では凄い勢いで売れておりました~。


こちらのお菓子はよっしーさんさんのブログでも紹介されておりました(^^)


あ、そういえば同じガッチリでやっていたロールケーキも美味しそうだったなぁ。

確か関西という事で生きているうちに食べられるかわかりません^^;けど、

チャンスがあれば是非買ってみたいと思います!(^¬^)


なにやらまた前置きが長くなってしまいましたが、

前回のニューヨーカーは当初目標にしていた5万発越え3回達成で終了!ヽ(^◇^*)/


内容的には失敗が何度かありましたけど、

もうダメかと思った時に急に当たりが続いて、

さらには14R消化しての劇的なラウンドリセットが来て5万越え!

なんて事もありましたしね、まずまず満足できたかなぁと(^^


ただハネモノにもシナ○オ発覚は衝撃的でしたねぇ(-_-;

唯一の救いがシナ○オと女神の動きが連動していなかった事でありますが・・・。


でもそれよりも自分的に衝撃的だった^^;のがスロの十字架でありまして、

5戦1勝、勲章券精算が1回って・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


これってそんなにキツイ機種でしたかねぇ (Θ_Θ;)

確か前は5でもほとんど万枚逝っていたような気がしましたけど、

思い出が美化されてしまったのかもしれませんね(^▽^;)


という訳で、結局はきぐるみちゃん女神はゲットできず(××)ザンネン


そして、今回メインのキングキャメルは・・・

ゴールド5000枚使って終了(^▽^;)


これ、最初はリーチアクションとか面白いなぁと思っていたのですけどね。


やっているうちに「そもそも必要あるのか?( ̄ー ̄?)」ってな疑問が・・・


しかも外れまくるし、ATはすぐに終わっちゃうしorz


7時間で4,700枚も出たのに、

その後は10時間も2,000~4,000枚の間でモミモミしたので

発狂しそうになりましたよ(>▽<;;


とにかく1回で終わって良かった良かった(;^_^A


後は今回お得なステークスウイナーのイベに全力を尽くそうかな!(*^m^*)


このイベ、たった5000点取るだけでカケラが4つに袋が2個でしょ!


たとえ開封結果がカケラ2つだったとしても、

かなり美味しいイベだと思います!(^○^)


ただ、サミタの操作説明があまりに酷いので、

下の記事に詳細な操作説明と、

凱旋門賞制覇の道のりまでのアドバイスを記しておきました!


イベはあと2日^^;しかありませんけど、参考になればと思います(^▽^)/
2010-03-24 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは♪
カリカリとしょこら、写真でみたら余計と食べたくなってきましたよ~♪
おいしそう*^^*


キンキャメのATが増えないのは、みんみん☆打法してるからでしょ~州´∀`*州 ウフフ♪
なんちってぇ~(*´∀`)クスクス

楽しみにしていたニューヨーカーがお気に召さない仕上がりだったみたいですけど、キンキャメは一回でとれてよかったですね~♪
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

2010-03-24 17:35 : みんみん☆ URL : 編集
┌( ゚Д゚)ノ押忍!!
ワタクシもバウムクーヘン好きです^^
厚切りで食べ甲斐のあるのがいいですよねwww

 前記事も読ませていただきましたが、ステークスウィナーはゲーセン時代から
チョット苦手で・・・^^;
でも、ぽっぷ~さんのやり方講座みてチョット頑張ってみようかなと思いました♪
2010-03-24 17:58 : RANMARU URL : 編集
こんばんわーw

ニューヨーカーおめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

十字架は・・ いままでの経験上はずれを引き始めると

ずっとはずれな子しか当たらない気がしてならないですw


ステークスウイナー・・ お試しでやってみたのですが・・

今一コツが解らず、見なかった事にしてましたよw

今後機会があれば参考にさせていただきますよーw ヽ(´ー`)ノ
2010-03-24 18:41 : JFKmark2 URL : 編集
こんばんは。
ステークスウイナーのイベントはチケット稼ぎにいいですよね。
私はキングクリムゾン使って朝日杯まで3連勝で即ヤメしてるので未だにハイスコアが9090ですが・・・w
もっとも、リアルゲーセンでも菊花賞までしかいったことないんですけども。
ジョッキーの名前見ると懐かしいですよね。小島貞博とか・・・

砂漠イベは乱舞打ったんですが、次回大当たりに5万越えるというときになって
決戦モード中にベロが開かなくなりデジタルも回らなくなる、というすごいサミタストッパーを体験しました・・・
タスク落ちしたら回復して無事越えて、結局86000発で初の機種別ランクインしました。

今回のイベは神称号キープのためにキンキャメだけ打って終了という方も多そうですね
2010-03-24 20:13 : wagewar URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんにちは(=^∇^)ノ

両方ともすごく美味しかったですよ~ε=(・▽・*)
特にカリカリの方はもっともっと全国的に売れそうな予感が!
機会があれば是非食べて見て下さいね!

キンキャメのAT・・・ちゃう(´_`・pq)三(qp・´_`)もーん♪
ワシはアラAで学習したもーんΨ(`∀´)Ψウヒヒヒヒ

とは言いつつも手打ち中は何度か失敗しましたけど(^^;)ゞ

でも1回で取れて本当に良かったですよ~。
お祝いの言葉ありがとうございましたー!!ヽ(^◇^*)/


>RANMARUさん、こんにちは(=^∇^)ノ

おおお!氏も好きですかー!!
そうそう!あの厚切りで食べ甲斐のあるのがなんとも言えません(^¬^)

ステークスウイナーの記事、
レコードで完全制覇の事ばかり考えていたので書いていませんでしたが、
追い込み馬だと見せムチ使わなくても簡単に勝ち進む事ができますよー!!

是非試してみてくださーい!!(^▽^)/

あ、そういえばパチ男塾のガチ、
上空から見てましたけど、
ホントいつもながら塾長の男塾のヒキはハンパじゃないですね!(@@;
勝利おめでとうございましたー\(*^▽^*)/


>JFKmark2さん、こんにちは(=^∇^)ノ

ありがとうございましたー!ヽ(^◇^*)/

ニューヨーカーはいろいろと問題だらけでしたけど、
改良後は鳴きが集まる時があるので
少し連チャン率があがったような感じですよ~!

昨日も1時間ほど打ってみてラウンドリセットを見ることができましたし!
これからもちょくちょく打ってみようと思います(^▽^)/

十字架はそんな感じな気がしますねぇ(-_-;
実際、7~8割は万枚越えてそうな感じでしたし。
プリンセス物語で3連引けなかったのが、
ここで来たか!って感じかもしれません(^▽^;)

ステークスウイナー、あれから記事を追加したのですけど、
追い込み馬なら比較的簡単に勝ち進む事ができるので、
機会があれば是非試して見てくださーい(^▽^)/


>wagewarさん、こんにちは(=^∇^)ノ

そうそう!キングクリムゾン!!
常にレコードで勝つには先行型が有利ですけど、
確実に次に進なら追い込みが最強ですよね!!
今度はそれで全面制覇を狙ってみようと思います!(^▽^)/

乱舞、私もストッパーに何度やられた事か!><
しかもこの前のイベ前まで3万発すら出てくれないと思ったら、
コッソリと改悪していたらしいですし・・・。

あ!でも機種別ランクイン!!
おめでとうございましたー\(*^▽^*)/

今回は苦労して取っても袋から勲3出ますしねぇ(-_-;
キンキャメ+1機種でインテリ袋取れれば十分ってな感じでしょうね。

私はパチジョー・・・も適当に打って、
サクラ大戦のイベまで戦力を温存しておこうと思います!(*^m^*)
2010-03-25 10:12 : ぽっぷ~ URL : 編集
しょこらも美味しそうですね~

関西のロールケーキ、がっちりでやってましたね。
朝から行列が出来てるくらいなので、それ目的に行かないと買えそうもないですが^^;

キングキャメルはゴールドで失敗した後、シルバー漢貼りしたら9000枚でたので精算してしまいました。

あのリール制御はおちょくっているとしか思えないですねw

しかし、決算期だからか、いくつイベント重ねるんですかね^^;
2010-03-26 09:13 : よっしー URL : 編集
Re:
>よっしーさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

関西のロールケーキも美味しそうでしたねぇ!
調べてみると相当有名なシロモノのようですね。
さすがにこの商品の通販は無理そうでしたが、
バウムクーヘンなどは通販もしてくれるようなので、
一度注文してみようと思います!(^¬^)

キングキャメルはシルバーでも出るのですか!w(@@)w
どうせゴールドも爆死する可能性が高いですし、
今度は駄目元でシルバーも試してみたいと思います!(^▽^)/

イベントはホントやりすぎですよね(^▽^;)
もう、何がいつ終わるとかもわからなくなってきました(^^;)ゞ
そういや上の返信コメでもサクラ大戦のイベが
パチンコジョーの後だって書いていた私でありました(>▽<;;
2010-03-30 09:43 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
