サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヨロさんのイベに参加しました~!

こんにちはー(=^∇^)ノ


またまた久々の更新となってしまいました(^^;)ゞ



ネタは沢山あったのですけどねぇ・・・。


って、そのほとんどがサミタと全然関係無い事ばかりですが(>▽<;;



なんせサミタのほうは不完全燃焼の連続でありましてorz


なかなか目標の枚数や勲章数に達せず、

前回の記事以来、悶々とした日々を過ごしておりましたw



そんな状況の中、

いつもお世話になっておりますヨロさんのイベに参加させていただきまして、


メタスラ20100325


ボーナス113回という好成績でフィニッシュする事ができました!ヾ(^∇^〃)ノわぁい♪


でも途中、10時間で14,000枚出て、

ボーナス回数も78回を数えていた時にはチョット夢を見たなぁ(;^^A


このままハマらず・・・なんて事はまず無いとは思いましたけど、

もしかしたら表彰台いけるかも!なーんて(^^;)ゞ


まぁ、そんな邪な考えがいけなかったのか

結局はそれを境に7時間ほどハマッてしまいましたけど(^▽^;)


それでも最終的に自分としては贅沢すぎるほどの成績に恵まれ、

また、久々に沢山の皆様と一緒に打つ事ができまして、

非常に有意義な時間を過ごさせていただく事ができました(´∀`*)ウフフ


イベの主催、大変だったかと思いますが、

いつもながら本当にありがとうございました!


また機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたしますね!(*^^)*_ _))ペコ




そしてその勢いのまま臨んだ苦手のマンクラST


マンクラSt20100326


枚数が撮れてませんが^^;、

5,800枚にてG勲章2倍券使用で(σ・∀・)σゲッツ!!


リオバトルスーツの獲得に少しだけ前進する事ができました(;´▽`A``




そしてさらにさらに、



『あ! そういや、くにお君袋開けるの忘れてたなー』


今日いまさら開封し、



くにおアバ



(0゚・∀・)キタコレ!!


いやー、これマジで欲しかったのですよー\(*T▽T*)/ワーイ♪


ゲーセンの袋はカケラばかりで憤慨しておりましたが、

ようやく苦労が報われました~q(T▽Tq


どうやらヨロさんのイベをきっかけに調子がかなり上向いてきたようです!


この調子でさらなる機種制覇に向けて頑張ろうと思います!!o(^^o)


そういえばハンゲ777ワールド


CRフィーバー機動戦艦ナデシコ


のリリースがいよいよ明日に迫りました!


只今、先行ダウンロード中でありますので、

プレイを予定している皆様は今のうちにインスコしちゃいましょ~\(^^ )


データ1.5GBあります(゜ー゜;A
2010-04-26 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは♪
ヨロさんイベお疲れ様でした~♪

好成績でよかったね~ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ

しかも、昨日みんみん☆とお隣で打ってたマンクラちゃん、

5800枚もでちゃったのですかースゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

みんみん☆は・・・いうほどの枚数はでてないです~(A´・ω・)フキフキ

今夜もマンクラいくぞぉ~(*`・ω・´)ノオゥ!!・・・な予定です♪


リオバトルスーツ、ぽぷちゃんが一番のりでしょうか(^ー^* )フフ♪

お互いにがんばりましょうね♪

2010-04-26 18:47 : みんみん☆ URL : 編集
ヨロさんのイベで、なんだか久しぶりにお会いした気がしますw
あまりおしゃべりできませんでしたけど、またの機会ではよろしくお願いしますね~♪

リオバトルスーツ、だんだんと狙う人が増えてきましたねー。
初めは無理ゲーだなんて言われてましたがw
がんばですよ~~♪
2010-04-26 23:01 : ぺんぺ URL : 編集
こんばんは~
パチ会員の私としては、今イベはブンブン丸のためにあるようなもんで・・・w
ゴールド袋から出てしまったブンブン丸のゴールドを消化できる機会はそうそうなさそうですすし

ハンゲかぁ・・・
斬じゃなくて、慶次(雲)導入となれば、親を質に入れてでも全力参加するんですけど・・・w
ナデシコはリアホでいい思いをしたことがないです。原作なんかま~ったくしらないし
2010-04-27 01:01 : wagewar URL : 編集
こんばんは^^

そう言えばディフェンディングチャンピオンでしたね。
このメンバーでV2達成したら伝説になるところだったのに残念です。
てっきりほっぷ~さんは金曜の早い時間wスタートだと思ってたのに、奇襲作戦が成功したのかなw?
自分は天井ばっかりで、この台嫌いです^^;
なによりアイテム高いので早く終わらせたいけど・・・って書いてるときに天井だよヽ(`Д´)ノ
2010-04-27 02:22 : doncky URL : 編集
こんにちは~。
ヨロさんイベントお疲れ様でした~。
上位入賞、おめでとうございます♪

その勢いでマンクラまで攻めてしまうとはさすがです。
リオバトルスーツ、それを取るまでには
アレもコレもソレも・・・と、気が遠くなる機種がいっぱいあって。
頑張って(σ´∀`)σゲッツ!!してくださいね♪

ハンゲ慶次は最初の1カ月で・・・(゚∀゚;)
たまに打ちたくなるんですけどね~、
サミタばっかり起動しちゃってるこの頃ですw
要するにサミタ中毒なんでしょうね(*´艸`*)
ウワサではアステカも入るとか何とか・・・。
それは打ちたいと思ってます。
2010-04-27 14:34 : きょん URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんにちは!(=^∇^)ノ

お祝いの言葉ありがとうございましたー!!ヾ(^∇^*)ノ

実は開店直後に左から2番目のシマの台に座ったのですけど、
そこに座ったのが自分だけでありまして!

ありゃーこれはイカンと、
みんなが座っているシマの空き台に移ったのですが
これが功を奏したようでありますよ~(*^m^*)

最初に座った台は全然出てなかったですし(^▽^;)

そしてマンクラもみんちゃんの隣に移動して大正解!!
移動前に座っていた3階の台は見事に死んでおりました(>▽<;;

ヨロさんのイベを境に運が良くなってきたみたいです(´∀`*)ウフフ

この調子で機種別制覇も頑張りたいと思いまーすp(^ω^q)


>ぺんぺさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

そういえばそうですよね~!
確かヨロさんのイベでは機種がキンパルの時とかは
ぺんぺさんと競ってましたよね!!

という事で今回も開始直後からマークしておりました(^^;)ゞ

こちらこそ、
また次の機会もよろしくお願いいたします!(*^^)*_ _))ペコ

バトルスーツ、まだ勲章1個の機種が24もあって
果てしなく遠い道のりとなってますよ~凹○コテッ

しかも全部3個となると・・・〓■●ポテッ ~□○O

焦らず1つ1つ頑張っていこうと思います(〃゜д゜;A


>wagewarさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

なんせブンブン丸はイベに絡みませんものねぇ。
私もリオバトルスーツを目指していなければ
残りの日々はブンブンで消化してたかも!!

実はナデシコはリアホで50回転くらいさせたくらいで、
あんまりよく知らないのですよ(^^;)ゞ

しかも最近の三共の台ってマクロスもそうでしたけど
あんまり良い印象が無いのですよねぇ(>▽<;;

でもアクエリオンやファフナー、
それにキングブレイドは導入して欲しいなぁ(゚▽゚*

今後がチト楽しみであります!((o(^∇^)o))


>donckyさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

ありゃ!そうでしたっけ(・・*)ゞ
でも実はコッソリと無駄引き乙賞は狙ってましたよ~(^▽^;)ゞ

昼までは良い感じでBB増えていって・・・。
チャンスがあっただけに惜しかったです。

って、無駄引き賞って今回は無かったですよね(>▽<;;

金曜は帰宅したのが朝方だったので
参加出来なかったのですよ~!
ホントは早い時間の方が良かったのですけど・・・。

そんなこんなで睡眠不足もあり、
土曜は20時~1時まで寝てました(^▽^;)

自分もボーナス爆連系の台は苦手なのですけど、
メタスラは意外と相性が良かった?かもです。

でも7時間もハマったしなぁ。
きっとこの後やったらハマリばっかなのでしょうね(-_-;

という事でイベからは撤退したいと思います..・ヘ(。≧O≦)ノ


>きょんさん、こんにちは(=^∇^)ノ

ヨロさんイベお疲れ様でした~(^-^*)ゞ
そしてお祝いの言葉ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/

この手の台は今まで簡単に勲章を取れた事が無かったので、
今回の結果にはホントびっくりでしたよ~!!

やっぱこの前にネオプラ2連続マイナス精算、
ツイン2ゴールドは勿論断固マイナス^^;、
ネコも勲章券精算が精一杯とハマリにハマリ続けたのが
今回の爆発に繋がったようです(^▽^;)

この調子で更なる機種別制覇に向けて頑張ろうと思います!(o`・ω・)/オー

あ、ハンゲは私も同じ感じです(^▽^;)
やりたくなったら課金、あとは日数が残っても放置ですかね。
自分のハンゲはいつもそのスタイルなので、
今回も課金しても遊ぶのは数回かな~。
サミタのアイテム買ったつもりでナデシコも遊んでみまっす(^▽^)/

あ!アステカはもう入りました!!
ミリゴは再来週あたりかな~。
早くサンダーも入れて欲しい~o(>ロ<o)
そうしたら本格継続しちゃうかも(^▽^;)
2010-04-27 18:15 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんわーw ヽ(´ー`)ノ

ヨロさんのイベント お疲れさまでしたーw

マンクラ・・・ 勲章まで取ってるし・・ 調子いいですねw

こちらは・・・ _| ̄|○


けつの毛まで抜かれましたーw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ハンゲーのほうはナデシコですかw

今度は、問題なくスタートできるといいですよねぇ・・

前のはなんかすんごい荒れてたイメージがあるので・・

うちはリオで呆ける予定ですよーw ヽ(´ー`)ノ
2010-04-27 20:44 : JFKmark2 URL : 編集
Re:
>JFKmark2さん、こんにちは(=^∇^)ノ

ヨロさんイベお疲れ様でしたー!!
今回は私としては珍しく調子が良かったですよ~(^^*)ゞ
やっぱ前回のイベでハマリにハマリまくったからなのかな(^▽^;)

うーん、なんせマンクラはチビっとしか出ないくせに
ハマルときはガッツリいきますものねぇ(-_-;
ふらっと軽い気持ちで三倍萬や大関台に座って、
歌が流れたらインテ発動みたいな感じで打てれば
楽しいのでしょうけど・・・。

ナデシコはやっぱりやってくれましたよ(^▽^;)
しかも今回はまともに遊べないという状態でして・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
こんな欠陥アプリをリリースするとは恐るべしハンゲと
つくづく思いましたですw
2010-04-28 18:20 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
