サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひぐらしイベの結果など~^^;

こんにちは!!(=^∇^)ノ


またまたまたの久々の更新であります(^^;)ゞ


先月もネタはたっぷりとあったのですけどねぇ、

どうも文章がうまくまとまらず、

ボツ下書きだけがどんどん増えていくという有様でありまして( ̄ー ̄;)ゞ


ブログ開始当初のようにサラッと結果だけ書けば良いのでしょうけど、

つい、あれもこれもとまとまらなくなり、

最終的には面倒になって破棄してしまうのですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


これからはできるだけ小分けにして

アップしていければ・・・良いのですけどσ(^^;)



と、そんな話はともかく今回のひぐらし

挑戦2回目まではなんとか5,000枚を越えたのですが、その後は

ひぐらし1500ハマリ

↑こんな感じで1,500枚出ては1,500枚飲まれるトラップで連続失敗orz


まぁ、2回目の時も一撃2,000枚前後が3回あったのに

終わってみれば20時間フルでギリギリ5000枚でしたからね(^▽^;)


最初の挑戦ではジワジワ増えて安定感があるのか?と思いましたけど、

やっぱりボーナスの種類とRTの出方で結果がかなり違いますねぇ(Θ_Θ;)


でも自分は完走型のRTは好きなので、

リアホでも遊んでみたいと思いましたよ!(^○^)


それに曲も尋常じゃないくらいに素晴らしいですし!!


なんせ嘆きノ森とコンプレックス・イマージュとyouは

自然に覚えてしまいましたもん(>▽<;;


これはよっぽど凄い人が作曲したに違いない!と調べてみると、

前の2曲はヒューマンで音楽担当していた人の作品のようで!


浅倉大介なんかもディーヴァのサウンドを手がけていた頃がありましたけど、

いまさらながらゲームとかアニメ業界って凄い人材がいるのだなーと

つくづく感心いたしましたよ!(゚▽゚*


あ、そういや年前あたりから何度もオリコンチャートで聞いていて気になっていた

『fripSide』ってユニットの曲、

これはきっと浅倉大介のプロデュースだなーとか思っていましたが、

ひぐらしのアニメを探していた時にですね、

偶然に『とある科学の超電磁砲』ってアニメの主題歌だとわかりまして(^▽^;)


ひぐらしの最初が怖かった^^;ので、先にこっちを全話見てみましたよ~(^w^)


これ、最初はアニメ好きな人達向けのアニメだと思って

敬遠しようと思ったのですけどね、

すでに曲をほぼ覚えていたので念のためってな感じで見まして、

確かにそういう傾向はあるものの、全体的には自分の予想とは全く違って

愛と正義と友情の国民的王道アニメな仕上がりでありました!(゚д゚*)


これはぜひとも名探偵コナンなんかと合わせて映画で上映して欲しいなぁ(゜▽゜* )

主人公は小さい子供にも人気がでそうな感じですし!((o(^∇^)o)


でも子供向けにするとAIM拡散力場とかパーソナルリアリティなんかが難しいかな。


今だと普通に理解しちゃいそうな気もしますけど(^▽^;)


そうそう、これのエンディングテーマの

ELISAって人が歌う「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」って曲も

これまた凄く良い歌詞とメロディーでありまして!!


歌声も曲にベストマッチですし、

個人的にはこれが一番の発見だったかな(^^*)


って、アニメ見てた人達からはほんと「いまさらかよ!」って

言われちゃいそうですけど(>▽<;;


アニメ見ない人にも是非聴いてみて欲しいと思える曲でありました!o(^^o)


あ、ちなみに「とある魔術の・・・」方も面白かったのではありますけど、

主人公がセリフがクサすぎる&ド根性な感じがチト微妙かなぁ(^▽^;)


ひぐらしは・・・全部を見て正当に評価しなければいけないと思いましたので、

暇をみておいおい見ていこうと思います!



って、また脱線しているうちに長くなってしまったー(>▽<;;


まだまだ前々前回の奇跡のローズちゃんゲットの話とか競馬の話とか

やっぱりハンパチの新台は噂通りファフナーだっとか

書き足りない事が沢山あるのですけど、

今回はこの辺で(^▽^;)


最後に、前々前回のイベでお隣ご一緒いただきましたヨロさん、Guntherさん、

ありがとうございました~!!(*^^)*_ _))ペコ
2010-06-04 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはよぉ♪
話がだんだん長くなるの・・・わかりますよ~(´∀`*)ウフフ
あれこもこれもお話したいなぁって思っていると、なんかまとまらなくなってしまいますよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

だから、私はさらぁりと書くことを念頭において、ブログ記事をかこうと今目標だてしてるんですけれど・・・

今日アップしようかなぁ~と思っているブログは、どうしようもなく、長くなりそうな予感もいたします~(A´・ω・)フキフキ

またぽぷちゃんカラーの更新を楽しみにしてますね~(*´・ω-)-☆



2010-06-05 09:46 : みんみん☆ URL : 編集
(*゚▽゚)ノこんにちは~
ひぐらしイベはなかなかつらかったですねー
出玉性能さえ、もうちょっとよければ(・ω・;A)アセアセ…
でも 音楽のよさもあったから
あの苦痛に耐えられたのかもしれませんねwww

あのー!もしよかったら相互リンクお願いしたいのですがー
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ちなみに安田記念はリーチから外国馬へ流そうかと思っ・・・
あ!!!口座に入金してないから馬券買えないんだったorz

2010-06-05 14:34 : tamago URL : 編集
こんにちは。
ひぐらしは予想通り厳しかったようですが勲章2つも獲られたんですね
おめでとうございます。
私はパチ会員なのでナナシー全ツッパしたら
6回のうち3万止まり3回と「どうして?」1回・・・

安田記念のメンバー、ひどいですね・・・古馬G1勝ち馬ゼロ・・・
逆にいえば誰にでもチャンスはあるというところでしょうか
とりあえず香港勢の中からフェローシップとビューティーフラッシュ、
一応唯一のG1馬キャプテントゥーレ、
東京マイルがベストでコンスタントに1分32秒台出せるトライアンフマーチ、
あと1頭は東京で一変しそうなアブソリュートでいきます
2010-06-05 17:08 : wagewar URL : 編集
押忍ーーー(*´∀`σ)σ

 ゲーム業界には確かに凄い人材が多いと思います~
ファミコンとかの名作も、いい音楽多いですwww

ひぐらしみたいな音楽性のいい作品ですと、
音楽を気に入って見始める人もいますよね~
意外に(?)アニメの名曲は多いと思います♪
2010-06-05 18:45 : RANMARU URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんにちは!(=^∇^)ノ

これは伝えておきたい!って話、
けっこうありますよねぇ!!(^ー^* )

まとまらなくなって破棄してしまったら、
元も子もないのではありますけども(^^;)ゞ

あ!記事の中で書いた、
「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」って曲、
ホント元気が出る曲なので是非聴いて見て~!!

自分もこれ聴いて前向きに頑張ろうと思います♪p(^^q)


>tamagoさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

うんうん!(゚▽゚*(。_。*)

私はアレで普通のスロなら
即刻アンインスコ決定だったかも(^▽^;)

やっぱ曲って大切ですよねぇ!

そういやエウレカも歌がついたようですし、
今遊んだら全く印象が違うのだろうなぁ(^^*)ゞ

あっ!!こちらこそぜひぜひ!!
相互リンクよろしくお願いいたしまーす!!(*^^)*_ _))ペコ

安田記念はメンバーがイマイチなだけに
難解な感じですねぇ(-_-;

私は血統と実力を評価してフェローシップから!
連下にはリーチ、ビューティー、マルカフェニックス、トライアンフ、
そしてエイシンフォワードかな(^^*)

久々に当たれば良いのですけど(>▽<;;


>wagewarさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/

ひぐらしは同色BIGに偏ればガンガン増えていく反面、
ハマリ&純増48枚のレギュラーが多発すると・・・><

後の2回のチャレンジでは見事に悪い方が出てしまいましたorz

でも低設定でも同色BIGが来れば勝つ機会もありそうな感じなので、
リアホでも深入りせずに遊んでみようかと思います!(^▽^)/

安田記念はホントいまいちなメンバーになりましたねぇε-(´・_・`)
アブソリュート、私は馬券から外しましたけど、
昨年のマイルCSの末脚は凄かったですし、
なんせ東京のコースが一番な馬だけに・・・(・へ・;;)

うーん、また悩んできてしまいました(o_□_)o


>RANMARUさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

うーん、まさかひぐらしの曲を作っている人が
ファイアープロレスとかデコトラのサウンド担当の人だったとは!!!\(@O@)/

確かにファミコンにも名曲が多いですねぇ!
代表的なのはドラクエとかFFとかゼルダとかマリオなのかな(^^*)

私は悪魔城ドラキュラやスペランカー、アトランティスの謎が好きかなぁ。
あの男お勧めの「いっき」も捨てがたいのではありますが(*゚v゚*)

確かにひぐらしは曲を気に入ってアニメを見る人の多そうですね!!
私もスロやパチをきっかけに見ようと思ったアニメも他にありますし、
版権元もマルチに展開するメリットは大なのでしょうね。

今度はエウレカやサクラ大戦なんかも見てみようと思います(^▽^)/
2010-06-05 22:35 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんばーw

ひぐらし おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

そして何気に稼いでおられる様子w 流石ですw


ひぐらし・・ 一応謎解きがメインのようですが・・

うちには惨殺アニメにしか見えなかったですよ・・w


奇跡のローズ様ゲッツが果てしなく気になって仕方がないJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ
2010-06-06 18:59 : JFKmark2 URL : 編集
Re:
>JFKmark2さん、こんにちは!(=^∇^)ノ

返信遅くなりまして申し訳ありませんでしたー(´・ω・`;)ゞ

ひぐらし、今思えば2個取れただけでも良かったですよ~!

後半の2回の失敗が最初にきていたら・・・
きっとまだ未勲だったかもしれませんσ(^_^;)

ほっほっほー!φ(◎◎ヘ)
謎解きがメインで惨殺って私の一番の苦手アニメかも(^▽^;)

最初のほうはかなりほのぼのしていただけに・・・
よけいに怖そうです!((゚ェ゚;))

ローズちゃんはですね、
月曜日までにアラエボ3連続失敗&ラジラン失敗で
完全に諦めてしまったのですよ~!

でもお友達からアクビが甘いから諦めるなと
アクビインテを譲ってもらい、
それで試してみたら3日で5万越え4回!!\(@O@)/

他の人もかなり出ていたようでしたし、
どうやらアクビは完全に改良されたようですよー!(゚▽゚*

次も対象機種になったら
アクビででアバを狙ってみようと思います!(^▽^)/
2010-06-09 07:50 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
