サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

記事いろいろ~^^;

この度、tamagoさんの

たまごぶろぐ。 様

と相互リンクさせていただける事になりました!ヽ(^◇^*)/


私と同じく競馬好きなtamagoさん!


記事を拝見いたしますと、

他にも私と趣味が合いそうなネタが随所に!!(^^*)


きっと野球も私と同じくセは中日ファンに違いにゃい!!(゚▽゚*


最近はひぐらしで11,000枚出すなどサミタも絶好調なご様子!!


tamagoさん、今後とも何卒どうかよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


こんにちは!(=^∇^)ノ


今更ですけどこの前のサッカー日本代表の試合、

酷かったですよねぇ><


選手のコンディションも悪くて

戦術うんぬんも語れない状態ではありましたが、

いいかげんワントップ諦めたら?って

思った人も多いと思いますよぉε-(o´_`o)


てか、岡ちゃん・・・

今度は4-3-2-1で本田のワントップなのかー┌┛┌┛ズコー!


てっきり試合後のコメ&練習で

4-1-4-1か4-2-3-1の森本トップに決めたと思ったのですけど・・・。


うーん・・・(Θ_Θ;)


競馬の安田記念


オレイリーの産駒は軽い馬場でも実績アリという事で、

母系も戦績も魅力的なフェローシップから買いましたが・・・。


またもや玉砕・・・〓■●ポテッ ~□○O


やっぱキャリアのほとんどがシャティン競馬場という事で

不慣れな遠征のためか馬の状態もイマイチでしたもんね。


いくら香港勢ってもグッドババやエイブルワンだって

東京ではダメダメだったしなぁ・・・。


その両馬がいまだに香港M&チャンピオンズMに勝っている時点で

香港勢は切るべきだったかも(^▽^;)


サムズアップも東京で走ったら怪しいし。


しかし私がダービーで◎に推してから買い続けていたホーネットちゃん・・・。

2着とはいえ、ここで来るとはなぁ(-▽-;)


(´・ω・`)ガックシ…


北海道もここ最近は好天続きとなり

お仕事が急に忙しくなった私ではありますが、

先週に引き続き今週も投げ釣りに出撃してきました!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o


先週は夕方にマガレイを狙いましたが、

今週は早朝から大物クロガシラ狙い!!


結果は・・・

狙いの40アップは出ませんでしたが、

朝の4時~7時までで良型のクロが23枚と

先週に引き続きの大漁となりました~(^¬^)


マガレイは引きが強くて面白いですけど、

やっぱクロガシラもあのズッシリ感がたまんないですねぇ(*゚v゚*)


よーし、もう数はいらないから来週はさらに大物場で実釣だ~(o`・ω・)/オー


釣り上げたカレイは今日も美味しくいただこうと思います(^▽^)/


釣りから帰宅後、

エコポイントで得たベスト電器の商品券を使うべく街へw


ポイント数は貯めに貯めたり約10万ポイント!!


それをベスト電器の商品券に取り換えて、

約12万円分に増えましたよ~(ΦωΦ)フフフ…


人によってはそれを売り払って11万円の現金にする裏技を使うようですが、

買いたいものがあれば商品券で使った方が得ですもんね(´∀`*)ウフフ


私の今回のお目当ては東芝のDVD/HDDレコーダーのRD-S304K。


東芝はAV機器に詳しい人向けの商品が多く、

これも機械オンチの人は手を出してはいけない商品でありますが、

使いこなせればかなりの高機能ですし、

なんといってもUSBハードディスクを増設できる機器で一番安いが◎!(^○^)


当日の売り場での価格は42,000円、

出かける前の価格コムの最安価格は41,600円でありましたので即決!!


しかも商品券は20%上乗せですので、

実質、35,000円で買えた事に!((o(^∇^)o))


てか、その商品券も元は貰いモンですけど(^▽^;)


とりあえずは2TBのハードディスクを繋いで

ワールドカップをハイビジョン画質で撮りまくろうかなΨ(`∀´)Ψウヒヒヒヒ


って、消せなくて1年後には増設ハードディスクだらけになってたりして・・・(゚∀゚ ;)タラー


さてさて、ここからはいよいよ本題のサミタ(^▽^;)


今回配布の武闘会袋、

日曜日に副アカちゃんに5つだけ配布されていたのに気がつき

期待もせずに開封いたしましたが、


シャオユウアバター

(0゚・∀・)キタコレ!


うーむ、前のくにお君もそうでしたが、

少し間をおいてから開封した方が良いのだろうか(・_・?)


それにしてもこんな高価なアバが当たったのは葵ちゃん弓道以来だぁ。


うれぴ~\(*T▽T*)/


鉄拳は武闘会イベでまたまた挫折してしまったのですが、

このアバを着て今度のイベこそは頑張ろうと思います!(´∀`∩
2010-06-10 : サミタ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(*´∇`)ノ こんばんは~
ご紹介(人'▽`)ありがとうございます☆
今後共、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

実は、私!!YGファンなのです(_□_;)!!
周りは圧倒的に中日ファンなんですけどw 
阪神ファンも多いかなー

いよいよ始まりますねー、ワールドカップ。
うんうん、本田の1トップって・・・
最後の最後でこれはどうかと(ノ∀`)アチャー
・・・とか何とか言いますが
ま、それでも本番が始まれば応援するわけでw
期待が大きすぎるよりもかえっていいのかもw

安田記念 ダメでしたかー どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい
外国馬はなかなか難しいですからね。
実績を鵜呑みにするのも危険ですしー(・ω・;A)アセアセ…
ホーネットはもう終わったかと思ってましたけど、まだ力ありますね(;^ω^)
私はリーチから・・・ とりあえずノーコメントでwww

最後に~
シャオユウ ゲットおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あしもーした時に着てたので 
ひょっとして!と思ったんですけど(*^▽^*)
ナニナニ・・・ 少し間を置いて好結果・・・
今後の参考にしまーす(*≧∀≦)
2010-06-11 04:24 : tamago URL : 編集
7枚ゴールド袋当選、シャオユウアバゲットおめでとうございます^^

いやぁワールドカップ始まりますね!
普段は代表の試合は、あんまり見ませんがこれだけは別ですw

かつてのオランダ(?)のようにFWをおかない布陣で臨んじゃうのかな???

本番は来週の月曜日!ちょっと楽しみです^^

安田記念は私もフェローシップから買いましたよ^^;
総流ししたんですが。。。orz
確かに今回の香港勢は切りが正解だったかもですねw

AV機器の充実もうれしくなっちゃいますよね^^
しばらくは楽しめると思いますよw
録画しても中々見れないのが難点ですね!
2010-06-11 09:24 : よっしー URL : 編集
こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
いよいよW杯ですね~。
今年はちょっと小粒な感じが否めませんがww
でも始まってしまったらアツくなってしまうんです( *´艸`)クスッ♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
シャオたん自力(´∀`σ)σゲッツ!! だったんですね~。
あしも~した時に、もしや・・・?とは思いましたが。
私もこれからは時間を置いて開封する事にします( ´艸`)

メンテ明け、まずは蒼天に特攻するつもりですが、
椅子取りゲームに勝てる自信がなかったりww
なかなか厳しそうですが頑張りましょうね~(*`・∀・)ノ☆
明日はお邪魔いたしますので、またヨロシクお願いします♪
2010-06-11 11:24 : きょん URL : 編集
こんばんは。
シャオユウげtおめでとうございます
私は激レアドウテイ継続中です(´ω`)
ただウチの副垢さんも今週は覚醒状態で・・・
本垢でホー助手打ちしてる裏で激甘貼って完全放置してた
副垢のSRDがなんと11時間で55000発出しやがりました
放置中、ポップアップポチったのは4回ぐらいですかね?エラい神台引いたもんです
で、水曜日には副垢がDS当てましたw

安田記念はダービーに続いて後藤マジックでした・・・
ダービーはそれで当てたんですが、ショウワモダンでも持ってくるかね~
スマイルジャックは三浦皇成というだけで即切りでしたし、馬券はどうしょうもなかったです。
しかし未だにスーパーホーネットが2着に来るあたり、マイル戦線はほんとに新勢力出てきませんねぇ
カンパニー、引退する必要なかったんじゃw

今イベはGAで早速バッジ確保したので終了です・・・
2010-06-11 19:31 : wagewar URL : 編集
Re:
>tamagoさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

ありゃ!巨人ファンだったのですかー!!
逆に北海道ですとセは圧倒的に巨人ファンばかりでして!!
札幌ドームこけら落としの巨人-中日戦は
バックネット裏で一人寂しく応援していましたよ~。

んでその時は福留が初球先頭打者ホームランを打って・・・。
あの時は最高に至福の時でしたねぇ(*´∇`*)

でもゲームは岩瀬を攻略した巨人がミラクル逆転勝利いたしまして。(o_0_)o))
札幌の夜はもの凄いすごい盛り上がりようでありました(^▽^;)

サッカーの日本代表はすごい迷走ぶりですよね^^;

守備重視なのは仕方ないとしても、
シャドーアタッカーの本田を前線に一人置くって勿体にゃい(o_0_)o))

かといって他にワントップで思いつく選手も少ないですし、
岡ちゃんも頭の痛い所なのでしょうね。

安田記念、エアジハードが好きだったので
モダンも気にはなっていましたが・・・

なんせ気になる馬がほとんどだった^^;ので
絞り切れなかったです>▽<;;

リーチは勝つか爆死かどっちかだなーと思っていましたけど、
悪い方が出てしまいましたねぇ(-_-;

道中、もう少しリラックスして走れれば
G1勝てるのは間違いないのですけど・・・。

最後に!アバのお祝い言葉ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/


>よっしーさん、こんにちは(=^∇^)ノ

お祝いの言葉ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/

サミタは相変わらずパッとしない戦績が続いていますが、
抽選運だけは良い状態にあるようですよ~!!

この調子で最終目標のPS3かPSPが当たってくれると
良いのですけど(^▽^;)

ワールドカップ楽しみですよねぇ!!((o(^∇^)o))

ただ今の日本代表は・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

そんなにワントップやりたいなら鈴木隆行でも代表に入れて
前線でひたすら潰れてもらった方がまだ良いような気が(-_-;

それかケネディー・・・は代表だから
ヨンセンに帰化してもらうとか(^▽^;)

ほんとは前田をメンバーに入れたツートップが
一番良いと思うのですけど・・・。

って、今更メンバーの事を言っても仕方無いですしねぇ、
こうなったらこの前の試合の
長谷部のクロス→玉田・森本・闘莉王のような
チャンスを少しでも多く作って欲しいと思いますよ!

あと海外のチームでは・・・って
これ書いてたら切りが無いなぁσ(^_^;)

おおおー、よっしーさんもフェローシップでしたか!
香港勢はホントいまいちでしたよね(-_-;
ビューティーフラッシュも日本で走りそうなイメージ無かったし・・・。

新しいレコーダーはようやく手に入れましたよ~!
今までは古いやつでチマチマ録画していたので・・・。

ホントはRD-X9が欲しかったのですけど、
使ってみたらやっぱこれで十分だったかな(^^*)

ブルーレイはもっと安くなったら検討するとして、
今はこいつで番組を録画しまくろうと思います!(^▽^)/


>きょんさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

おおおー、きょんさんも熱くなってしまいますか!
今の日本代表はストレスばかりが溜まってしまいますけど、
なんとか少しくらいは見せ場を作って欲しいです~。

シャオたんは自分でもまさかと思いました!
最初から超激レアなんて考えもしていなかったので、
「これはきっとルームアイテムだろうなぁ、でも一応・・・」ってな感じで
ホムペを確認してしまいました(;^^A

時間を置いて開封作戦、意外と有効かもしれませんよ~!!!
イベアイテムも流通量が少なくなると
10枚・20枚が出やすくなるという話もありますし!

もしかしたら袋の流通残量とアバの量とアバ出現率が
連動しているのかもしれませんね。

って、これでいくと残りクジには
当たりが無い可能性も大なのでしょうけど(^▽^;)

蒼天の拳はパソコンがダウンしないか不安でありますけど・・・
お互い頑張りましょう!!(o`・ω・)/


>wagewarさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
副ちゃんはほとんどビッグシューター専門なのですけど、
ニューヨーカーやサクラ大戦2などでは
けっこう活躍してくれましたよ~^^

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
SRD55000発にDSですとーーー!!
イイナーo(´Д`*)o"o(*´Д`)o"イイナー

私もいつかは高いの当てたいなぁ((p(*>ω<*)q))
SRDも大爆発ってのは未だに無いので、
いつかはそういうのを経験してみたいです!!

ほんとおめでとうございました!!\(*^▽^*)/

安田記念は難解でしたよねぇ(-_-;
ショウワモダンも時計は出してましたけど、
調教師は馬場が渋らないとってコメント出してましたし・・・。

おおおー!!でもダービー当てられたのですね!!
私は5頭ボックスでバッチリだったのに
直前にピサの馬単に変更してしまい・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

それまではピサは4番手評価だったのですけどね(^▽^;)

宝塚こそは普通に当たってくれる事を祈りたいと思います(^人^;)ナムナム
2010-06-11 23:42 : ぽっぷ~ URL : 編集
( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお 東芝だ―w ヽ(´ー`)ノ

うちも東芝のレコですよーw

でも・・ うちのは古いので外付けHDDは付けれないんですよ・・

[岩陰]_・。)うらやましい・・w


シャオユウ おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

うちも少し寝かしてから開けようかなぁ・・・w

今度の袋はどこまで開けるの我慢できるか戦ってみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ
2010-06-13 19:59 : JFKmark2 URL : 編集
Re:
>JFKmark2さん、こんにちは!(=^∇^)ノ

ご返事遅れてしまって申し訳ありませんでしたーm(。_。;))m

おおおー、JFKさんも東芝でしたか!!

自分、前の機種が東芝のRDだったので
今回もRD-X9が欲しかったのですけど、
もう近場には売っていなかったので妥協いたしました(^^*)ゞ

でも買ってみたらこれで十分でありましたよ!(´∀`*)ウフフ

ただワールドカップ特需か、ここんとこHDDが値上がりしていまして><
増設HDDはワールドカップが終わってから購入しようと思います(^^*

シャオユウのお祝いありがとうございましたー!!
今回もそれに続けと寝かせに寝かせて木曜日に開封してみましたが・・・
やっぱそうは上手いこといきませんでありました(>▽<;;
2010-06-18 08:20 : ぽっぷ~ URL : 編集
げんきしてる~  キック\( ^∇^)/θ☆( >_<)グハッ

青年実業家らしく多忙そうですな~w

遅くなりましたが
私のブログ、名前を「con Abbandono」に変えてしまいましたw
意味はな・い・しょ( ´艸`)
お仕事一段落して手が空いた頃にでも
変更をお願いしま~す┏○ペコッ
2010-07-09 01:11 : いけっちょ URL : 編集
こんばんわ^^

ブログの閉鎖致します。
ぽっぷ~さんには大変お世話になりました┏○ペコ
ありがとうございました┏○ペコ
サミタは辞めませんので、またお会いした時は
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです^^

つきましてはリンクの削除御願い致します^^

ではでは~^^

(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010-08-07 17:59 : ひろろ軍曹 URL : 編集
Re:
>いけっちょさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

ご返事遅れてしまって申し訳ありませんでしたーm(。_。;))m

って、遅れるにも程があるだろう!って話ですね(^^;)ゞ


リンクの件、了解致しました!
今後とも何卒どうかよろしくお願いいたします!(*^^)*_ _))ペコ


>ひろろ軍曹さん、こんにちは!(=^∇^)ノ

ご返事遅れてしまって申し訳ありませんでしたーm(。_。;))m

そうでしたかー、
私もブログの閉鎖を予定していたのですが、
優柔不断で踏ん切りがつかず、
とりあえずは継続決定という有様でして・・・(^^;)ゞ

ただ今後、サミタのイベに本格参戦の予定は無いので、
書いたとしても他の記事が多くなりそうです(^▽^;

私も退会せずにボチボチ遊ぶ事にいたしましたので、
今後とも何卒どうかよろしくお願いいたします!(*^^)*_ _))ペコ
2010-11-13 12:47 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
