サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶりです

こんにちは!(=^∇^)ノ

夏頃から仕事とプライベートが急に忙しくなり、
久々の更新となってしまいましたm(。_。;))m

サミタのほうも考える余裕が無くなってしまい、
全くインしない状況が続きまして・・・。

このままではいけないと退会とブログの閉鎖も考えましたが、
当面は時間に余裕ができそう・・・な気配^^;となったので
とりあえず両方とも継続しよう!という事になりました(^^;)ゞ

ただ、今までのように神を目指したり
サミタのイベにガッツリ参加という事は考えられない状況なので、
コツコツとBPを稼ぎつつ、好きな機種(&インテ安いやつ^^;)だけを
打つスタイルに変更しようと思います。


という事で・・・

復帰後はビッグシューターオークスと遊び、
10日はファインプレーを久々に手打ちで挑戦し、
リアホ打法で時速3,000overと絶好調!!

『こりゃ~、あと何時間か打てば、あとはインテリで5万発かなぁΨ(`∀´)Ψグフフ』

と思いつつ、客人が来たので30分ほど離席して戻ってくると
何故かエラー落ち・・・(・_・?)

その後の顛末は皆様知っての通りでありますが、
これじゃぁ収まりがつかんと・・・ハンコインを購入(^▽^;)

で・・・、
今更ながらにファフナーで遊んでみたのでありますが、
攻略打法がなかなか上手く出来ず
サクッとマイナス10,000発。。。(o_0_)o))

まぁ私は前に課金した時の30,000発が
残っていたから良かったのですけど、
持ち玉2,000発から始めるのって辛すぎないかなぁ(゚∀゚ ;

もっと初期玉増やすか、
うちのポチでも入れてコツコツ稼げるようにしないと
すぐに止めちゃう人が多いような気が・・・。

と、ビッグシューターでドルバ稼ぎだしてから
サミタにのめり込んだ私が言ってみるσ(^^;)

あとは継続して遊ぶ目的とか目標とかがもっと欲しいなぁ。
打ってるだけで上がるパチンコレベルとか上げようとも思わんし、
カードだって一度たりとも欲しいと思ったことは無い!(-_-;

などと考えている内に、ストッパー12時でNRとSRに玉が2発入り、
NRで大当たり~。

これ、確変中も何度か同じパターンがありましたけど、
どうやらハンパチでは2発拾わせるほうがタイミング合わせやすいようですね。

1発狙いでは下手くそすぎてSR成功率1/10くらいでしたけど、
2発拾わせるようにしてからは1/5くらい成功していたと思います。


それにしても・・・、一撃2万発オーバーの破壊力は凄まじいですねぇ(@_@;

これをサミタで遊んでみたかったと思ってしまった私でありますが、
サミタが復旧するまではしばらくファフナーで遊んでみたいと思います。


飽きた時のために、ユニバ課金は切り札にとっておこう^^;。
2010-11-13 : サミタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
壁|ω・`)ジー
お久しぶりです。なんとなく開いてみたら新規記事ありましたので・・・w
辞められてしまわれたのかと思ってました。

今回の騒動は、サミタの今後の対応に注目かなぁ、と思ってます。
「誠意ある対応」とやらを見せてもらおうか、とw
まあたぶん、メンテ時の使用アイテム返還+有料会員全員に1000WATバラ捲き、程度で済ませそうな気がしますがwww
(サミタ登録にしか使用してない捨てアドに、パチ攻略や競馬裏情報とかの迷惑メール来まくりなので、
顧客情報管理とかは以前からまーったく信用してないですwww)

ファフナーはリアルで打ちましたけど初打ちでメインデジで400ハマって「2度と打つか!」って思いましたw
その後急速に撤去されちゃいましたし。

私もサミタ休止中でヒマだから、久々にミルキーバーをインストしてプレイしてみたんですが・・・
面白れぇwww
2回権利物や3回権利物を導入してくれんもんですかね。
昨今の爆裂機に慣れた連中は「懐古厨やん」って思うでしょうけども
1回の大当たりに対して安定して出玉を供給してくれる台で「メシが食える」のが当たり前だったと思うんですよ(´・ω・`)
出玉有り大当たりで1回1400発強×連チャンで稼ぐ、のは厳しいですよ
やっぱり基本は賞球15個×10カウント×16ラウンドだと思うんです(by懐古厨)

まあ、お忙しそうなので、ぼちぼちやっていきましょう
サミタも、神復帰するにはしんどすぎる機種増えましたし・・・というか入れるなそんなもん・・・

明日はエリ女ですが、どこからでも買えそうなんでケンかなぁ、と。
サンテミリオン、リトルアマポーラ、レジネッタの「すっかり忘れ去られたG1馬」に注目してます。
外国馬は走ってみないとわからんですし。
それよりも武蔵野Sに注目! 「初ダートor2歳戦以来の久々ダート戦の馬は後悔する前に絶対に買っとけ」
ってばっちゃが言ってたので、マルカシェンクとブラボーデイジーに注目ww
2010-11-13 23:10 : wagewar URL : 編集
Re:
>wagewarさん、こんにちは!

お久し振りでありました!
一時はほぼ退会の方向で意志は固まっていたのですが、
ハネモノの魅力に負けて復帰という次第であります(^^;)ゞ

サミタの今後の対応はどうなるのでしょうかねぇ。
さすがに今回はアイテム変換だけじゃ済まされないでしょうから
何かしらの補償はあるのでしょうけど・・・。
確かハンゲは被害者に500円配布だった気がするので、
やっぱ1000ワット袋で誤魔化す気が(;^^A

ほっほー!、PCゲームで発売されていたのですかー!!
PCゲームは昔にファインプレーで遊んだ事がありますが、
他に大工の源さんとかもあるのですね。
あ、たぬ吉君とかダイナマイトもある!!
ダウンロードしてみようかな(*゚v゚*)

ホント、賞球多い時代はパチンコ面白かったですよね。
当たる確率も高かったし、1回交換とか2.5円前後の換金率で
探せばグルグル回る台もありましたし・・・。

エリ女、私の本命はMベルーガ・・・ですけど、
G1は予想がサッパリ当たらないので今回も買わないだろうなぁσ(^_^;)
武蔵野Sはマルカシェンクとブラボーデイジー!!φ(。。)
自分はお気に入りのダイショウジェット・・・、
は、さすがに厳しそうなのでユノゾフィーかな。
でも人気上位の馬はそれぞれ不安要素を捨てきれないので、
これもスルーで(>▽<;;
2010-11-14 10:04 : ぽっぷ~ URL : 編集
No title
~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

いつもぽっぷ~さんの名前がグレーだったので、
このまま退会しちゃうのぉぉ。゚(゚つд´゚)゚。と心配してました。
せっかく時間ができたのに、今度はサミタが・・。
どうなっちゃうんでしょうね。

私はユニバ課金しちゃいましたよw
何かのスロアプリを動かしてないと気が狂いそうでww
退屈だけど・・回してるという廃人っぷりです。
競馬も大詰めですからね~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
有馬の為に資金を確保しておかなければ。

・・・。
PAT口座の残金が空っぽで泣きたくなりましたww
2010-11-14 12:46 : きょん URL : 編集
Re:
>きょんさん、こんにちは!

お久し振りでした!(*^^)*_ _))ペコ

先月までは仕事に集中するべく、
サミタを休業しておりました(^^*)ゞ

そのおかげで仕事の量はかなりこなせましたが・・・

いかんせん儲からない仕事が多くて
疲れてしまいました(^▽^;)

サミタの再開はいつになるのでしょうねぇ(・_・?)
早くても木曜日あたりからなのかなぁ。

ハンゲも機種は増えてきましたけど、
継続して遊ぶには物足りないですよねぇ(-_-;

私にとってはその物足りなさの一つが
ハネモノだったり(^^;)ゞ

競馬は最近全然当たらないので
ほとんど買っていないのですけど、
私も有馬くらいは夢を買ってみようと思います!(^▽^)/
2010-11-14 17:18 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
