サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

沖スロイベ③

いやー、今日もでませんねー(;^_^A

あれから南国やスーハナや魔法を打ってみましたが台にやる気が全くナシ。

モーニングモード搭載?のハイシオだけが例のごとく序盤にサクサクと当たり・・・
・・・後半に失速 ○┼< バタッ

19時間打って最終的に5000枚・・・_| ̄|○

いつもそうなんですが、急に止まるんですよ><

勲章券は全くトレに出ないし・・・。

で・・・、
自力でガチャって・・・2000円だけと・・・また無駄遣い_ノフ○

あまりにも酷い内容なので画面保存しなかったっすo(;△;)o


仕方ないのでまた南国挑戦。

大好きでかなり挑戦してるのですけどねー、この台。

しかし未だに万枚達成ならず_| ̄|○

一度だけ9000枚近く出た時も、BBがRBの倍くらい先行したしなぁ。

RBが先行する台では出る気がしませぬo(-_-;*)

今日の台は確認券使うと初期設定4。
4では一度も打ったことが無いし、このままFA放置してみようっと。
2008-05-26 : サミタ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちわw
お声掛けありがとうございます♪

ほっんと沖スロってキツイですよね^^;
何度書いても足りないくらい苦しんでます><

ブログの方も末永くお付き合いをお願いしますw

また遊びに来ますネ~!
2008-05-26 18:24 : あにあに URL : 編集
いらっしゃいませ~O(≧▽≦)O
書き込みありがとうございました(o_ _)o))

遅れましたがスロ全機種制覇おめでとうございましたーヾ(〃^∇^)ノ
ピンクエイリアンの連れ打ちカッコイイっす!
私も買えるように頑張りまーす((o(*^^*)o))
2008-05-26 19:30 : ぽっぷ~ URL : 編集
はじめまして~
最近放置ブログを更新し始めましたw
よければお付き合いお願いします(ノ´∀`*)
相互リンクもお願いします^^

沖スロキツィですよね~~(´ヘ`;)
今、南国で苦戦中ですw
2008-05-27 00:52 : 纏 URL : 編集
Re:
纏さん、お誘いありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいでーすO(≧▽≦)O

お付きあいって・・・照れるなぁ(*´∇`*)←アホ
さっそくリンク貼りました~-=≡ヘ(* - -)ノ

今後ともよろしく御願いいたしまーす(o_ _)o))
2008-05-27 07:50 : ぽっぷ~ URL : 編集
(ノ´∀`*)オツキアイww
なんか今あらためて読み返してみたらそんなこと書いてたんだww

早速ウチもリンク貼っておきました。
2008-05-27 15:55 : 纏 URL : 編集
Re:
ふっふっふ( ̄ー☆キラリーン

相互リンクありがとうございましたー\(*^▽^*)/
2008-05-27 18:04 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
