サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そういえば・・・

こんにちは!(=^∇^)ノ

そういえば、しばらく留守にしていた間に
サミタも色々と変化ありましたねぇ。

スランプグラフの搭載とかアイテム欄のオレンジ表示???、
あとはマイルームが2画面に???

店舗も増えているし、モバイルの着席機能搭載も?

あ、そういや勲章券がモバイルに変換できなかったけど、
もしや廃止されたのかな(・_・?)

それよりも、

500枚ほどあった無料麻雀券が没収

されていたのが痛かった・・・_| ̄|○ il||li はうぅ

これは「絶対にやらねば!」という麻雀イベの時に
集中投下するつもりで温存していたのですけど、
9月に没収?とかいうメールがきていたのを
完全に忘れてしまっていた・・・〓■●ポテッ ~□○O

まぁ、どっちにしろ遊ぶ暇はありませんでしたけど(^^;)ゞ

あと、継続袋とかも開封しないと没収されちゃうのね・・・。

もしや他にも「もっとお得なアイテムが配布&没収されていたのでは!!」
と、今更ながらにモッタイナイと思う貧乏性な私であった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


あとパチ機種のファンキードクターは・・・すぐに飽きると思うが、
ジャマイカは早くもっと遊んでみたい!((o(^∇^)o))

名画は・・・、少し打った感じではなんか予想通りな機種で、
メロディー聞いていたら動悸とめまいが^^;

パチ北斗の新機種?は重いからスルー予定、スロもインテ高いからスルー予定・・・
って、パチも新機種は目ん玉飛び出るくらいにインテ高杉なのね(゚∀゚ ;)タラー

こりゃぁ、ジャマイカも当分は時間のある時に少し遊ぶだけかなε-(o´_`o)

この手の機種はイベ終わったら速攻で過疎った?と思うので、
気軽に座れるように配慮して欲しいものです。


今日のエリザベス・・・

スノーフェアリー強すぎでしたね(^^;A

自分はMベルーガばっか見てたので・・・
「こいつ、いつの間にワープしたんだ!」って思ってしまいましたよ(^▽^;)

それくらいに他馬が止まって見えたなぁ。

元々、このメンツなら圧勝しても不思議では無いのですけど、
なんせ前々走に有利な条件でミッデイに完敗していたのがねぇ・・・。

血統や馬自身が馬場適性◎といっても
シャラナヤクラスな印象を拭えなかったです。

って、そのシャラナヤミッデイMベルーガに先着しましたけど(゚∀゚)アヒャ

てか、やっぱミッデイが相当強いのですよね。
ダーレミサリスカスタセリタの印象が強くて
BCF&M勝ったといってもどーなのかなぁ、
ってのが去年の印象だったのですけど、
サラフィナレッドデザイアよりも強いのですからねぇ、
とにもかくにも、今回も海外牝馬勢の実力は相当なモンだと
改めて実感したレースでありました。


さぁ、そして今日はいよいよF-1の最終戦!
どんなドラマが待っているのか楽しみであります!((o(^∇^)o))
2010-11-14 : その他 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おひさしぶりぶり~(^-^*)/

他の方のページでRSS見たら更新されてたから
「うっそ~ん」
って思ったのはナイショ d(-`ε´-;) シィー

サミタはあいもかわらず
ツッコミどころ満載で飽きないね~〓■●~゚

お時間の許す限りまた遊びましょうね~^^
2010-11-14 21:48 : いけっちょ URL : 編集
No title
こんばんは。
おでかけで普通の勲2や勲3が使えるようになったんで、
モバイル系はなくなっちゃったんですよ・・・
壺ったらいい仕事してたのにw

ジャマイカは・・・地獄でした・・・orz
私も「遂にジャマイカが打てる!(*゚∀゚)=3」と興奮したんですが、
釘が酷すぎてもうさっぱり
導入イベ中はバッジすらとれなくて弾球神陥落、
14回目の挑戦でようやく25000越えて復帰できたくらいで・・・
(かと思いきや、副垢は19時間で65000発出てランキング300位に入ったりしたんですけどねw)
ファンキードクターもそうなんですが、異様なほど悪い釘にするのは勘弁していただきたいものです
少なくとも私は、打ちっ放しでパンクする実機ジャマイカに出会ったことは一度もなかったですよ・・・w

スノーフェアリー、圧倒的でしたねぇ。
前走のイギリスセントレジャーから4ポンド減だったんで
もしかして牝馬同士なら楽勝? とは思ってましたけど、これほどとは。
欧州馬には常に、日本の堅い馬場への適正が問われますけど、
走破タイム、上がり3ハロンタイムとも文句なしですね!
もしかすると右回りの方が得意かもしれんので、JCでは蹴ってみるのもいいのかな、と(ヨークシャーオークスの映像観てないですが)。
1番人気にもなりかねんですし。
まあ何にせよ、外国の強豪が前評判通り勝ってくれるのはいいことです。
でないと日本に遠征してしてこなくなっちゃますしw
ベルーガがアパパパに先着したのもいいことです
このレースって不思議と、牝馬限定戦でしか好走しない馬の方が、牡馬相手に勝てる馬よりもいい成績残しがちだったですから。
・・・リトルアマポーラがもうちょっと頑張ればスノーフェアリーとのワイド獲れたのになぁwww

武蔵野Sは2~6着まで3連複BOXあったのにグロリアスノア抜けでがっかりww
というか府中のダートマイル戦なのに何でグロリアスノアを失念してたんだろうと後悔しましたw
ユノゾフィー、府中のダート短距離なら3着を外すことはないだろうと思ってたんですけどねぇ・・・
相変わらず、JCダート本戦にはまったく直結しそうもないレース結果でしたけど・・・
収支そのものは、ダノンカモン=ブラボーデイジーのワイドだけでプラスだったんですけどねwww

アブダビGP、ウェッバーが予選5位の時点でほぼ終わりましたねw
私としては、F1デビュー以来ずっと応援してたハイドフェルトがたぶん今晩で見納めになると思うんで勝手に死に水取ってやろうと思いますw
2010-11-14 22:48 : wagewar URL : 編集
Re:
>いけっちょさん、こんにちは!

前回はご返事遅れまして申し訳ありませんでした(´・ω・`;)ゞ

いや~、実は私も他の人の所で
「うっそ~ん」
って思いましたよ~(^▽^;)

なんせ久々の更新でしたしね~(゚v゚*)

それに前のテンプレートはデフォのあやぽんRSSでは
なかなか表示されない仕様だったので・・・←コレホント

実はコッソリと更新して消していたとしても
気が付かれなかったのですよΨ(`∀´)Ψウケケケケ

って、そんな事は一度もありませんでしたけど(^^;)ゞ


>wagewarさん、こんにちは!

ありゃ!そうだったのですか!!
サミタの事だから前の「モバイルは別に買え!」に
戻したかと思って、
面倒でしたけどPCで精算してしまいましたorz

ジャマイカ、パンクですか!!((((゚ω゚;))))ガクガクブルブル
しかも25000発も大変って・・・、
そんな事になっていたのですか!!

ほんと自分たちの都合というか、思惑で台を調整するの
止めて欲しいですよね。

5万発の確率を何%にするとか、
パチ袋を均等に調整するためとか
そうじゃなくて「ユーザーにもっと台自体を楽しんで欲しい!」って
視点を運営に持ってもらいたいものですが・・・
きっと何を言ってもダメなんでしょうねぇ、
まったく困ったもんです。

スノーフェアリー強かったですよねぇ!
JCも出走すれば有力候補となりそうですけど、
さすがに中1週ではきつそうな気が・・・。
という事で私も外して買うつもりですが、
ブエナ絡みの馬券が少しでも上がればウマーなので
出走歓迎であります(^m^*)ムフ

ブラボーデイジー走りましたねぇ!!
ユノゾフィーとケイアイガーベラは
不安要素がモロに・・・。
グロリアスノアは単穴で美味しかったなぁ。
ほら!やっぱり!!って人多かったでしょうねぇ。
でもやっぱダノンカモンを選択するのが
正しかったのかな・・・。

F1の最終戦、もっとデットヒートを期待したのですけど、
ウエバーのイマイチな走りのせいで
今ひとつ盛り上がりに欠けた感じでしたね(^▽^;)
でも今年はカムイの頑張りもあって面白い年でした。
ハイドフェルドはフォースインディアのシート得られると
良いのですけど・・・
いずれにせよストーブリーグも楽しみです((o(^∇^)o))
2010-11-15 19:47 : ぽっぷ~ URL : 編集
お久しぶりですー^^
ぽっぷーさん お久しぶりです!

サミタであしもーがあったので
ブログも復活かなって密かに期待してたんですヨ^^
久しぶりのログインは
まさに浦島太郎状態だったのでは?www
一ヶ月もほったらかしにしてると
ガラッと変わっちゃいますからね(;^ω^)
モバイル着席はイベント時にはかなーり使える機能ですねー^^
差枚リセが使えないのが難点ですけど(;^ω^)

エリ女のスノーフェアリーの強さには驚かされましたw
直線での脚はかなりのモンですね(*^▽^*)
JCへ出走の話もありますけど、中1週ってのは
どうなんでしょうねぇ。
陣営がどんな判断を下すのか気になるところ^^

あ!競馬で別の話になりますけど
土曜日の新馬戦でラトルスネークって馬が勝ったんですけど
その勝ちっぷりがなかなかの衝撃度w
他馬が弱すぎるって話もありますがw
それでも次走には大いに注目してみたいと思ってます。

今週からサミタも復活するみたいですし
ボチボチ頑張っていきましょう(o´・ω-)b ネッ♪
2010-11-16 07:56 : tamago URL : 編集
Re:
>tamagoさん、こんにちは!

お久し振りでした!(=^∇^)ノ

久々のログインで一番驚いたのが・・・
キャバタウンがまだオープンしていなかった事かな(^▽^;)

と冗談はともかく、
スランプグラフはジョンと万次郎が導入には否定的だったので、
右上のボタンを見つけた時には「うっそ~ん」と
思ってしまいました(^^;)ゞ

モバイルの着席機能ってのも凄い進化ですね!
やっぱみんな使っているのかな~。
再開後には自分もやってみようと思います!o(^∇^)o

スノーフェアリー強かったですよね!
スポニチでは軽視されていましたけど、
合田さんはコラムで推していたのですよねぇ・・・。

ただ欧州も日本も古馬牝馬の方がレベルが上なので、
ダーレミと同等クラスのブエナなら
スノーフェアリーが完調であったとしても
問題なく撃破してくれるものと信じております!

ラトルスネーク、φ(゚Д゚ )フムフム…
自分は釣りが好きなのでバークレイのワームの名前を
思い出しちゃいましたけど、
ムーアが絶賛しているくらいなので
相当な能力の持ち主なのでしょうねぇ!

私も今後に期待したいと思います!!((o(^∇^)o))
2010-11-16 20:50 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
