サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とりあえず更新^^;

こんにちは!(=^∇^)ノ

今日はネタもないのに珍しく更新です^^;

サミタがコケてから
私が急に元気になったように見えるのは
気のせいであります(;^^A


んで、昨日と今日の成果・・・

ファフナーで+1マン発、パト3で+1マン発。


以上!!^^; 



あっ、そうそう、
昨日はファフナーの直撃当たりを初めてみましたが、
その時に流れる曲がかなりの神曲で、
思わず聞き入ってしまいました。

てか、やっぱ歌手が上手すぎ!
連チャン中に流れるProofって曲も素晴らしいですし。

今度、別の曲も聴いてみよう((o(^∇^)o))


・・・・・うーむ、やはりネタが無いので、
少しだけ週末のマイルCSの話。

ここんとこ円高のせいもあってか、
来日する海外勢の本気度がかなり高くなってますよねぇ。

昨年来日して今年も出走予定のサプレザもその一頭。

今年は久々の初戦こそストロベリーダイキリ
18馬身1/2差と惨敗しましたが、
そこで無理して使わずにじっくりと立て直したのが大成功。

秋の初戦、デュパン賞(ロンシャン1400m)を
一番人気で逃げた超良血馬ダルガーを子供扱いにして撃破。
馬場は良馬場、時計は1.19.67。

この後、陣営は既定路線のフォレ賞には向かわず、
サンチャリオットステークスの連覇→マイルCSという路線を選択し、

前走のサンチャリオットステークスの映像がこちら↓


SUN CHARIOT STAKES (G1) 2010 - SAHPRESA


3番がサプレザ、7番芦毛の馬体がストロベリーダイキリ

サプレザは道中後方、そして馬なりで中団に進出、
仕掛けるとサッとならんで突き放しての完勝。

メンバーには昨年のガナーティほどの大物はいませんが、
ストロベリーダイキリの他にもミュージックショウスペシアスといった
英愛マイル路線の常連さん達の名前もあります。

また今年は昨年と違って重馬場での楽勝。
昨年は重馬場のロートシルト賞でゴルディコヴァに全く歯が立たず、
パンパンの良馬場のほうが良い=日本向きでは?という記事を書きましたが、
今年は良馬場でも重馬場でも重い印が必要かもしれませんね。

迎え撃つダノンヨーヨーらとどんな走りを見せるのか、
今から楽しみであります((o(^∇^)o))
2010-11-16 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
