サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポータル復活~

こんにちは!(=^∇^)ノ


昨日の私のゲームポータルのエラーですが、

症状は

『起動→ハードディスクが回りっぱなしになり→エラー』

こんな感じでありました。


そこで「上書きインストール」と「ポータルだけ削除して再インストール」
を試しましたが、結果はどちらともダメ(××)

最終的に『完全にアンインストールして再インストール』で
なんとかログイン画面まで辿り着く事ができましたε-(。・д・。)フー

あ、その際、念のためウイルスソフトは停止させました。

私の使っているNODはサミタ大丈夫なのですけど、
ハンゲだとファイルが全部ダウンロードできないので・・・一応。

んで・・・、
朝には無事に更新が終わっていてログイン成功!!ヽ(^◇^*)/


しかーし、今度はホールの音が出ず・・・〓■●ポテッ ~□○O


でもアプリ音は普通に出ますし、
どうやらこのまま遊べそうな感じです!(*´∇`*)

後はこの後にランタイムエラーってのがくるらしいので
それがチト不安かな(^▽^;)


それにしても仕事場のPCは全く問題無いのに
何でこんな現象が起こるのでしょう?(・_・?)

XPでウイルスソフトも同じNOD、
他に入れているソフトもほとんど同じなんだけどなぁ。

公式にも続報が掲載されないし、
原因の特定が難しいのでしょうかねo(´^`)o

ただ、対処法くらい掲載した方が良いのでは・・・。
12/1のメンテ以降にインできない人もいるようですし。

いろいろと不具合続きで大変なのでしょうけど、
ユーザーの不安を解消するためにも
現状の報告などの更新はマメに行って欲しいと思います!(o`・ω・)/
2010-12-03 : サミタ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ご無沙汰しています^^;

あらー、何でしょうね?
私も昨晩はアプリケーションエラーが出ていて、いったん再起動したらログイン出来なくなって焦りましたw
10分後くらいにようやくログイン出来ましたけど、その後は普通に動いているようです。
何か環境によって問題が出てるのかなぁ。。。
2010-12-03 17:20 : よっしー URL : 編集
No title
( ゜▽゜)/コンバンハ

なんか・・ 急に上がれなくなったりもするっぽいですよ

どうなってるの! サミタ様w ヽ(`д´)ノ

って感じなのですが・・ いたって平静を装っておられますよ・・

それでも、皆がちゃんと遊べる環境になってほしいと心から願いますよーw ヽ(´ー`)ノ
2010-12-03 20:35 : JFKmark2 URL : 編集
Re:
>よっしーさん、こんにちは!

お久し振りでした!(*^^)*_ _))ペコ

ありゃ!よっしーさんもエラーでましたか!!
だけど私と症状は違うのですね(・_・?)

おそらくは更新ファイルの何かが
ポータルに悪影響を及ぼしたのでしょうけど・・・。

ただ、私の自宅用PCは
更新する前に起動すらしませんでしたし^^;

サッパリわけがわかりませんです(´へ`;


>JFKmark2さん、こんにちは!

あれま!やっぱポータル不安定なのですかねぇ(-_-;
調子良い時に回線落ちして、
ポータル起動せず(゚∀゚)アヒャってなったら悲惨ですね(^▽^;)

なんだか落ちまくりの人も未だにいるようで・・・。
皆が落ちないとアイテム補償も怪しいので、
うかつに高級インテ使うとヤバイかも(゚∀゚ ;)

それにしても公式で未だに何の報告すら無いってのは・・・。
この会社、きっと実働一人+他アルバイトに違いないです(;^^A
2010-12-04 09:15 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
