サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぽ~たるる再死亡w

ε-(o´_`o)ハァ・・

またですかぁ。

16時からね、手打ちでね、絶好調でね、
まだ継続中で25,000発を越えてたんですよ。

それを、それを(´;ω;`)ウッウッ


しかもポータルも再死亡。

どうやら私のポーたるるは運営側から
たるる回転、もとい閉店パンチを喰らうと死亡するらしいw

てか、こっちがミモラちゃんの
「あんまりですわパーンチ」を喰らわしてやりたい気分ですが(^▽^;)


まぁ・・・、やってもうた事は仕方無いとしても。

『11時00頃より、一部の環境下で
 777town.net Portal Applicationは動作を停止しました。
と表示され、ゲームが起動しない』

っての・・・

あの~、それもう5日前からそうなんですけど・・・(゚∀゚ ;)タラー

ったく、ほんとにね、もうね、
原因を特定・修正できないのはともかくね、
再インスコ用にファイルを分割してアップしておくとか
誰でもできる仕事くらいはやりましょうよ~。

一部の人なんて言い方で切り捨てないでさぁ。

きちんと保存しておきますから。

オネガイシマス(m。_。)m



と、テンションの下がる話はここまでとして。


今回のイベは完全スルーを決め込んだ私でありましたが、
五右衛門朝一潜伏拾うチャンス!でありますし、
戦国猛将は他の人のブログを見ると何か凄く楽しそう!ってんで
結局はいつのまにやら参加してしまいました(^^;)ゞ

んで、五右衛門・・・のほうは
相変わらずのフルスペック並の当たりの重さで撃沈orz

サポ無し潜伏では200ハマリを何度もくらうし(-_-;

まぁ、それは元々の仕様だから仕方ないとして、
未だに地震演出完全スルーで
通常時に1回もサポ付き2R確変当たった事が無いってのは・・・。

確率7%でも通常時の初当たりは50回以上は取ってるしなぁ、
やっぱ壊れてるとしか思えないですこれ(^▽^;)


という事で五右衛門は諦め、今度は猛将に。

初挑戦という事もあって
打ち方はまだサッパリわからんので、
6000枚2倍をのっけから貼ってレッツゴー。

キャラは勿論、前作でお世話になった半蔵様(^ー^* )

開始ほどなくしてバケを引き、

nobunaga.jpg

赤の鹿賀丈史一佐wに簡単に勝利してしまうミラクル半蔵様www


そして登るわ登るわ900階!w(゚o゚)w

やっぱ階段は半蔵様が似合う!とその後の爆発を確信しますが、
ラッシュ6回中、5回もラッシュ20ゲームで
アッサリ終了してしまうミラクル半蔵様(^▽^;)

こりゃぁイカンと半蔵様には暇を出しw、
ランキングのほとんどの人が幸村様らしいという噂を聞きつけたので
キャラ変更(;^^A

そしたらさすが幸村様
通常ラッシュで280も引っ張るミラクルを直ぐに披露!!ヽ(^◇^*)/

これならきっと大丈夫だとここで就寝、
でもやっぱ不安と2時間ほどして起きてw画面を確認すると
赤の鹿賀丈史一佐wと対決のまっ最中で・・・

4627.jpg

勝利して大人の階段のぼっちゃうミラクル幸村様!!


しかし16階で見事にBIGを引いてしまうお茶目なミラクル幸村様

しかししかーし、
さらにそのビッグでフリーズを引いてしまう神ヒキのミラクル幸村様

しかもしかーーーーも、
そのフリーズの決めセリフ全て言った瞬間に
サミタどころかパソコンまで強制シャットダウンさせてしまう
スーパーミラクル幸村様

あー、起きてて良かった朝の4時
よもやフリーズ引いたら強制シャットダウン機能まで搭載していたとはw

呑気に寝てたら超優良台が台無しになる所でありましたε=(・o・*) フゥ

でも落ちたらフリーズの効果消えちゃう?(・_・?)
ボーナスは残ってるし、きっと大丈夫・・・うーんでもどうだろうと
かたずを飲んで見守った待機1ゲーム目
そこで見事なまでの鬼ヒキでボーナスを引いてしまう
スーパーウルトラミラクルな幸村様wであった(^▽^;)コレマジナノヨ

それにしても今回のミラクル幸村様・・・、
通常ラッシュからでも慶次様ばりに無限にぶっこんでしまう強者ぶりでありまして、

1336.jpg

もう何人斬ったのか訳がわかりませんw
この無限は1,495ゲームまで続いたし(>▽<;;


もしや落ちて設定1になってボーナス引けないとか?なんてアホな事を思いつつ、

9999999.jpg

最終的にはラッシュと枚数のメーターも振り切れました(@_@;


ただ、さすがのミラクル幸村様も神通力が途切れたのか
その後は無限に当選する事は無く、
しかもまたBIGが2000ゲーム来ないとかで
通常ラッシュだけ吐き出し続け、
13時間繋いできたラッシュはついに終了(ヘ;_ _)ヘガク


結局は

猛将20101205

獲得14,000枚となり、目標の100位以内は夢と消えました(^^;)ゞソリャソーダヨネ


でも久々に良台に巡り会えて楽しかったぁ!

今思えばもう1回、6000枚2倍でおかわりしたほうが良かったですけど、
胡散臭い神ヒキを何度も見られて面白い1日となりました((o(^∇^)o))
2010-12-07 : サミタ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-07 05:54 : : 編集
No title
~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

すごーい、14000枚ですか~~
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ミラクルゆっきー恐るべしですねww
私もそんなミラクルゆっきーに会ってみたいです。
私の慶次さまはそこまでミラクルな事を
しでかしてくれませんでしたもの・・・。

ランキングに入ってる方たちのヒキはどんだけ強いんでしょうか。
でも・・・。
サミタくんがまたやらかしちゃってるので、
どうなることやらヾ(´д`;)ノぁゎゎ
いくら年末だからって・・・。
祭りが多すぎますよね~( 艸`*)ププッ
2010-12-07 08:28 : きょん URL : 編集
こんにちは~♪
ぽぷちゃん、14000枚は。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。

裏山しぃ~ (*´∀`pq)わぁ


14000枚はなかなかすごい感じだけれど、

1万枚ならけっこうでるのかしら(・ω・`*)モキュ?

戦国~猛~って…


昨日はサバが切れちゃって、精算ができなかったけど、

また万枚めざして頑張れそうな気がします~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


(O‘∀≦b【o・。*ォメデトゥ*。・o】ョ

2010-12-07 12:52 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>秘密コメさん、こんにちは!

ありゃ!氏もまたまた同じ症状ですか!!Σ(・ω・;
しかも手打ち絶好調でサバ落ちまで同じとは!

ほんと手打ちは保証無いですし、
つらいとこですよねぇ(-_-;

一番良いのは落ちる前の状態から
スタートさせてくれれば良いのですけど・・・。

人数も多いし大変なのでしょうかね(・へ・;;)

せめて勲章券ラインまで出てた人に勲章あげるとか、
万枚か5万発越えてた人には勲章5個あげるとか
誠意のある対応をして欲しいですよね。

難機種で万枚越えてたら悔しすぎますし・・・。

ともかく、ここで焦って同じミスを繰り返してもらってはこっちも困りますし、
ここはじっくりと立て直してもらって
頻繁にこんな事が起きないように対策して欲しいと思います。


>きょんさん、こんにちは!

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/

ほんと一昨日のゆっきーは
引くも引かぬもミラクル続きでありまして!!

夜中に何度も「うっそ~ん」って
叫んでしまいましたです(^^;)ゞ

それにしてもランキングの2万枚って
凄すぎますよねぇ(@_@;

だいたい時速1,000枚くらいな感じでしたから・・・、
ランキングは20時間当たり続けないと無理っぽいような(^▽^;)

ハードルは高いわ、サミタは落ちるわで
いつもに増して難しい戦いですけど、
サミタが復活したらもう1回くらいは挑戦してみようと思います!(^▽^)/


>みんみん☆さん、こんにちは!

ありがとうございましたー\(*^▽^*)/

万枚は自分が精算するまでで、
フロアで3台だけだったかなぁσ(゜・゜*)

それなりの優良台もシマに2~3台って感じで・・・。
運が良くないとかなり厳しい機種な印象でしたよ~。

あ、でも残り4時間で同じく14,000枚出てた向かいの人は
自分が精算した時にはまだ当たり続けていたので、
閉店まで当たっていれば18,000枚に届いたかも!

って、ほんとボーダー高すぎですよね(^▽^;)

みんちゃんも万枚までいってたのに・・・
精算できずとはあまりにもヒドイ・・・||||(・・、)

サミちゃんが勲章増やしてくれるまで
メール攻撃だぁ!!(o`・ω・)o

昔は落ちて最高出玉の表示が分割されちゃったのを直してくれたりと
そういう細かい事にもきちんと対応してくれた時代もありましたし、
ここは名誉挽回のためにも、
サミちゃんの誠意を見せて欲しいと思います(o`・ω・)/
2010-12-07 14:42 : ぽっぷ~ URL : 編集
No title
こんばんは

猛将伝で14000出ただけでも素晴らしいですねw

今イベは五右衛門GH3を落とされてパチ打つ気なくしたので(というか12/2の補償は無しなん?・・・)
猛将伝G9000を買いまくってランキング挑戦してみましたが全然ダメでしたw
漢貼りしかできんからどうにもならんですねw
寝るとき貼って、起きて見てぽっぷ~さんのそのグラフみたいな出方してなかったら捨てて
また貼って帰宅して出てなかったら(以下ループ
で、最高1.5ぐらいのG9000使いまくりましたw

次イベは・・・本垢と副垢の1000WATずつで、GH3~4×10とか出たら本気だしますw
たぶんインテ1枚と45000G2とか出そうwww
2010-12-09 23:41 : wagewar URL : 編集
Re:
>wagewarさん、こんにちは!

ありがとうございました!!
けっこう万枚報告を聞いていたので
猛将って楽なのか?とか思ってしまいましたが、
シマに1台も良台が無かったりと
かなり展開に恵まれないと厳しい機種だったようですね。
私はもう1度挑戦するつもりでしたけど、
やっぱ止めておきました(^▽^;)

アイテムの補償は運営側も混乱している?のか
12/2の分を忘れているようですねぇ(-_-;
今回のメンテ後に配布されていれば良いのですけど・・・。

巫女イベ、私は120ポイントが目標かな。
とりあえずは巫女勲章5個目指して頑張ってみます!(゚▽゚*
2010-12-10 17:20 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
