サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寄り切った~\(*^▽^*)/

こんにちは!(=^∇^)ノ"

サミタのポータルですけど、前回のメンテ後から
やっと元のように起動できるようになりました!ヽ(^◇^*)/

ホールの音も普通に出るようになりましたし、
タウンから入店できなかった一部店舗の不具合も
無事に解消!!

どうやら原因はサミタ側の方にあったようですが、
ともかく直って良かったです(´▽`) ホッ

やっぱホールに音楽が流れると
気分も乗ってきますし良いですね。“o(^o^*)o”

でも前回の猛将の鼓の音・・・、私はこれを聞くと
決まって清水アキラのモノマネを思い出してしまうんだよなぁ(^▽^;)

あの村田英雄で「浪速節だよ人生は」を歌う時に
口を叩いてポンポンって音を出すやつ^^;

私はサミタにインしたとたんに
もう頭の中は清水アキラの口鼓の映像でいっぱいになってしまって(ノ∀`)

こりゃ下手に演奏会なんか行ったら
確実に吹き出しちゃうな(゚∀゚ ;)

誘われても逝かないようにせねば(。・`ω´・。;


って、そんな機会があるとも思えん話は
どーでもいいとして、


綱取物語

綱取20101208

やったぁぁぁぁぁ ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!

Ver1のリリースから苦節?年、
ついについに私は宿敵を撃破する事ができました~(T▽T)ウッウッ

いや~、長かった・・・ほんと長かった。

なんせサミータウンのパチンコ第3弾。

いつか来るこの日を夢見て
くる日もくる日も綱取に座った日々が
走馬燈のように思い出されますよ~ (= = )トオイメ

って、大袈裟ですけど(^^;)ゞ

でも今回も終盤に2Rパンクがあって
発狂しそうになったなぁ(^▽^;)

パンク回避打法(←天釘狙うだけ^^;)のおかげで
なんとか最後の一撃で届いてくれましたけど、
やっぱインテは打ち出しが弱すぎて使えませんね(-_-;

このパンク問題もサミタで調査しますって返信メールくれてからもう2年も・・・ブツブツ
って、今はそんな事はともかく!
メチャクチャ嬉し~です!\(*^▽^*)/

これで残すは大宿敵^^;のじゃぽんだなぁ。
それと、何度かあと一撃に泣かされた寿司だにゃん
攻略できればもう思い残す事は何も無いっす(´∀`*)ウフフ タブンネ



で、あとは前回のイベの結果ですが、


戦国乱舞

乱舞20101209

残り14太刀だったので、35000勲章2倍で(σ・∀・)σゲッツ!!

結果、

イベ結果20101209

目標の50太刀^^;をクリアーいたしました!(。・w・。 ) ププッ


さて、そして今日からはとある巫女イベが始まりますね。

自分は120ポイントが目標ですけど、
とりあえずは巫女の勲章を目指して頑張りたいと思います!o(゜▽゜*o

あ、競馬とか他の機種攻略の記事もあったのですけど、
長いのでズバッと切りました(^^;)ゞ

機会があればその話はまた後ほど!

でわでわ!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
2010-12-10 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-11 09:53 : : 編集
Re:
>秘密コメさん、こんにちは!(=^∇^)ノ"

ありがとうございました!!
綱取は寿司やじゃぽんに比べると
難易度は低いと思うのですが、
いかんせんサミタでは自分の大の苦手機種だったので
すごく嬉しいです\(*^▽^*)/

なんせGODイベの時は連日の挑戦で
25000発すら越えませんでしたし、
4万発オーバーですら過去に1度だけという・・・orz

綱取・じゃぽん・寿司で5万発オーバーは
ほんと凄いと思います!!
私もいつかは出してみたいなぁo(^-^o)

巫女、初挑戦で潜伏ランプついていて
ラッキーと思いましたが、
どうやら誤表示だったようですね(^▽^;)

今は修正されて、
台を探すだけ無駄なようです(o_□_)o
2010-12-12 08:27 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
