サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

巫女イベ結果など~

こんにちは!(=^∇^)ノ"

ここんとこ全国的に寒い日が続いてますねぇ。

こっちもついこの前は+8度もあったのに・・・・
昨日は全道広範囲で-10度以下とか((((゛◇゛)))))

てか、今朝も場所によっては
-20度近くまで下がってたりしてますが(^▽^;)

今年は暖かくて1月中旬以降にならないと
氷上釣りは無理かと思いましたけど、
ここんとこの寒さで場所によっては年末年始に
穴釣りができる場所があるかもしれません(*゚v゚*)

今月~年始の休みは1月1日しかありませんけど、
チャンスがあれば出撃してみようと思います(^▽^)/



さて、前回の巫女イベの結果ですが、


伝説の巫女 第1戦目 G35000勲2使用

巫女20101210


伝説の巫女 第2戦目 G30000勲2使用

巫女20101211


伝説の巫女 第3戦目 G30000勲使用

巫女20101212


初戦は新台で傾向もわからなかったので即貼り。

第2戦目は良台探して店舗を渡り歩き、
すぐに確変を引いた台で勝負しました。

第3戦目は店舗を渡り歩いているうちに面倒^^;になって、
結局は即貼りとなりましたが、

巫女201012122

巫女201012123

なんかこんな感じで序盤から大爆発して
4時間弱でラクラクの5万発越え(^^;

25万発ペース^^;だし差玉1位狙ってみるしかないでしょ~
ってことで続行しましたが、
さすがに後半はグダグダになってしまいました(^^;)ゞ

それにしても初戦のイミフメイの引き戻しの連発といい、
何かあやしげな機種だったなぁ。

五右衛門もテストホールではこんな感じだったですし・・・、
ついでに同じように直してくれないかな(^w^*)

あ、演出面ではドラクエリーチが最高に楽しかったですし、
細かい部分で色々と細工が加えられていたりと
なかなか面白い機種でありました!!

次の機会には全回転とかピコピコハンマーなんかも
見てみたいです(゚▽゚*


そして、今回のサンタイベは・・・

5枚ゴールド×2、×3、もしくは
200メリーで自動精算勲章3倍券が目標かなσ(゜・゜*)

とりあえずメンテ直後はいつも通りに
カイジスロに直行^^;するとして、
それから未勲のKOF、爆音、ジョーといった感じで
遊んでいこうかと思います(^▽^)/


最後にチョコっとだけ競馬の話。

先日に行われた香港国際競走、
どのレースも見応えがあって面白かったですねぇ!

特に香港カップのスノーフェアリーが凄かった!!

直線向いた時には「これはキツイ」という位置だったのですけど、
京都でも見せた異次元の末脚が爆発!!

2着に来たイリアンも相当良い脚を使っていたと思うのですが、
それをいとも簡単にかわしてしまいました(@_@;

もしかしたら来年のドバイワールドカップで
ブエナビスタと対決ってな事もあるようで・・・、
ますます楽しみな今後となりましたよ~!((o(^∇^)o))

って、他にも強い馬はいますしね^^;
特にシーマと違ってWCだとオールウェザーでありますから、
少しでも走った事のあるスノーフェアリーはともかく、
ブエナは挑戦の色合いが濃くなりますから
対決って構図にはならないでしょうけど(^^;)ゞ

ともかく、こうした日本を含む世界を股にかけて活躍する馬が
出てきてくれたのは嬉しい限り!

来年の活躍によってはもう日本には来ない可能性もありますけど、
頑張って欲しいと思います(^▽^)/
2010-12-17 : サミタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
