サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年最後の更新です~

こんにちは!(=^∇^)ノ


前回の更新以来、次の記事の内容がまとまらず、

気が付けばいつのまにやら今年もあと1日となってしまいました^^;が、


昨日の東京大賞典

私は

三連単13→9→5 1万円

の1点で勝負!!


が、


結果はご存じの通り

13→9→10・・・(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..


くちょー、やっぱり欲出さずに普通に買っておけばよかったか _| ̄|○ il||li


今年も最後まで冴えない予想をしてしまったなぁ(-´ω`-)



あ、有馬はモタモタしていたら馬券買えませんでした(^^;)ゞ



ま、それよりも・・・私的にショックなのが


『年末年始大荒れ 道内 風雪、大しけの恐れ』


って何じゃそりゃ~orz


せっかく近くの湖が氷の厚さ20cmになって
ワカサギがスーパー入れ食い状態だってのに~。゚(/□\*)゚。


終わった、俺の正月が完全に終わった・・・(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..



あーあ、これで正月は雪かき三昧・・・もしくはサミタ手打ち三昧かな(^▽^;)


でも釣りに行けないのなら正月はノンビリしたいしなぁ。

やっぱ雪かきもアラデスの手打ちも止めておこう(^w^)


そういや、さらなる改悪の噂もあったアラデスですけど、

アラデス20101229

まだまだ左右打ちは健在のようでした~。

といいつつ、遊んだのがローズチェリーヌバージョンイベの時以来?くらいだったので、
最初の2回のアラチャンはハンドルの操作ミス連発だったですけど(^^;)ゞ


でも久々に楽しかったな~(*´∇`*)


SBJも久々に遊んで夜中には-2,000枚まで凹むも

SBJ777.jpg

一発逆転のST777((o(^∇^)o))

SBJ20101229.jpg

極も1回目で70%越えてくれて、
こちらも存分に楽しみました!(^○^)


あとは今打ってるオークスが5万発越えてくれれば、
いよいよウイポに挑戦しようかと思います(^^*


私、競走馬育成3大ゲーム?の中では
クラシックロード1&2が好きだったのですよねぇ。

当時のダビスタも面白かったですけど、
やっぱ種牡馬を自分で生産&種付けという
完全自家生産馬が作れたという点では
クラシックロードが最もリアルに近いゲームだったと思うのですよ~。

コンピューターも私が生産した種牡馬を種付けして出走させてきたりと、
当時としてはかなり画期的なゲームでありました。

ウイポに関してはゲームもスロも遊んだ事がありませんが、
ホールに流れている音楽はかなり良い感じ!

これからガッツリと遊んでみようと思います!(^▽^)/


と、記事書いている最中にオークス

オークス20101230

大当たり中の連チャンが炸裂して5万越えてくれました~\(*^▽^*)/


これ、勲章獲得率高い&投資安いのに24mって
けっこう美味しい機種ですね(*^m^*)

自分の中ではパチの好きな機種の上位な台なので、
イベ中にあと何度か打ってみようと思います!


そしてその他、イベに絡んだ未勲章機種の結果ですが、

KOF20101217.jpg

こいつは難なくゲット!!(σ´∀`)σ



鬼爆20101218

夜中に2度目のマイナスに転落するも
大逆転の仏恥義理ターボが炸裂!!w(゜o゜)w



ジョー20101219

これ以前の通算継続回数1、3、0、1、0、3、0、0、2、0、0
さすが継続率82%!!まさにびっくりぱちんこ!!(^▽^;)

諦めてインテ放置してたら、
いつのまにか噴いてました(;^^A



鉄槌20101225

これ以前は最高で2万発前後と大失敗続き(××)
そこでインテ即放置は諦めて1発台狙いに変更。

出ている台を研究すると、
どうやら神台は2日連発する事が多いようなので
前日にかなり好調だった台に座りました。

ちなみに↓がその好調台の前日の履歴

鉄槌参考1

この履歴は私が出した訳じゃない^^;ですけど、
こういう感じの台を何台がピックアップしてその後を調べた所、
他の台も概ね2日連続で5万発を越えておりました。

という訳で作戦大成功の巻でありました!!ヽ(^◇^*)/



アニマル20101226

自分としては好きな雰囲気のスロなのですが、
RBだらけなのとJACハズレが大杉なのがまいった><

インテも高いですし、
とりあえず勲章1個取って撤退といたしました~。


これで白神までウイポを入れて残り13機種!

これからもイベに絡んだら潰していくスタイルで
少しづつ白神に近づいていこうと思います。


と、そんなこんなの年末でありましたが、
今年もご訪問頂きまして誠にありがとうございました!(*^^)*_ _))ペコ

サミタを始めて以来、
初めて途中数ヶ月も休んでしまいましたが、
来年も白神とパチ&スロのダブル勲章1000個を目標にして頑張ります!


それでは!2011年も、皆さんにとって良い年であります様に!



今打ってるウイポ

ウイポ20101230

かなり良い感じ!o(*^^*)o


が、

フェブラリーステークスに勝って天皇賞に出走したら
連チャンが終わった・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ナンジャソリャ
2010-12-30 : サミタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

お互いかみ合わず、なかなか絡めなかった一年でしたが
一年を通じて楽しくブログを読ませていただいたり、
チャットやチームイベで絡んだりしていただいて、
誠にありがとうございました。

サミタは復活してから順調なご様子ですが、
馬券はニアピン賞連発で残念でしたね^^;



おっと、クラシックロード!!

ぽぷさん同様、競馬ゲームの中では
ダビスタ、ウイポを押しのけて
メッチャやりこみましたね。

私の場合、海外レースの多かった
ギャロップレーサーも好きでした。

サミタに止まらずいろんなネタを
楽しみにしておりますので、
また来年もよろしくお願いします。

((。´・ω・)。´_ _))ペコ




2010-12-31 15:20 : 天馬 URL : 編集
No title
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

京都もえらい雪で大変でありますよーw

ワカサギ釣り・・・ 風邪をひかないようにですよーw


サミタの方は、えらい好調だったのですねw

ウイポ・・ 駄馬ばかりでがっくりしているJFKですがw

お互い楽しくサミタできる事を祈っておりますよーw


そして今年は有難うございました

来年もよろしくお願いします ヽ(´ー`)ノ
2010-12-31 17:32 : JFKmark2 URL : 編集
No title
初です。
あけましておめでとうございます。
ぼくは、去年の12月に、30日の無料をやってからサミタにはまってしまい昨日ぱちぱちコースの有料会員になっちゃいました・・・
前から、ぽっぷーさんの、ビックシューターの、ぶろぐなど見させていただきました!!
ありがとうございます!いまぼくは、サクラ大戦で25000発めざしています!
2011-01-01 02:30 : おかか URL : 編集
Re:
>天馬さん、あけましておめでとうございます!

昨年はS1など色々とお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします!!(*^^)*_ _))ペコ

馬券はホント当たらないですねぇ(-_-;
ブエナビスタの活躍で予想はやりやすいのですけど、
どうも欲をかいて失敗ばかりしています(^^;)ゞ

今年は投資を少なくして、
ひたすら高額配当ばかり狙ってみようかな(^m^*)

おおおー、天馬さんもクラシックロードやりましたか!
ゲームバランスや対戦とかで言ったら
当時からダビスタが一番だったとは思いますけど、
やっぱ完全自家生産馬で出走できる喜びの方が
私には大きかったです。

ギャロップレーサーもⅠとⅡだったら
私も相当やりこみました!

確か、なかなか差しが決まらず、
強力な先行馬ばかり乗っていた記憶が(^^;

なんて書いてたら
急にまた遊びたくなってきちゃいました(^▽^*


>JFKmark2さん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!(*^^)*_ _))ペコ

そちらはかなり降ったのですねぇ!><
気温もマイナスになっていたようで
テレビで寒そうな初詣客を見ましたよ~。

こっちは雪はほとんど降りませんでしたが、
風が強くてやはり釣りは断念いたしました(っω`- )

サミタはメフィストやネオプラで失敗もありましたけど、
概ね順調に勲章が取れた年末でありました(´∀`*)

ウイポも今の所はG5000で連続成功中なので
まずまず期待通りな感じです!

今年もお互い頑張りましょう!!(o`・ω・)/オー


>おかかさん、はじめまして!(o'д'人)

あけましておめでとうございます!!
今後とも何卒よろしくお願いいたします!(*^^)*_ _))ペコ

おおお、そうでしたかー!!
私も以前は無料の期間が長かったのですよ~。
それでも2機種は遊べましたし(´∀`*)ウフフ

それが2週間の体験キャンペーン?とかで遊んでいるうちに
スロットにもハマッてしまい有料会員となってしまいました(>▽<;;

でもサミタには手打ちも楽しい機種が沢山あったので、
やっぱ会員になって良かったと思いましたよ~。

サクラ大戦1/2は右打ち不要で爆発も期待できますし、
そして何より面白いから最高ですよね!!

お互い頑張りましょう!(o`・ω・)/オー
2011-01-02 11:09 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
