サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

昨年は長い間放置していたのにもかかわらず、
沢山のご訪問ありがとうございました!

今年も何卒どうかよろしくお願いいたします(*^^)*_ _))ペコ


さて、新春早々から原因不明の腸炎発症で
のたうち回っていた私でありますがw

激痛に耐え、御馳走を食べられないストレスに負けず、
『いやいや私の御馳走はサミタなんだよ』とばかりに
元日はひらすら手打ちに励んでおりました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

ただ・・・ウイポこそは準高一撃5,000枚で勲章取れたものの、
その他は座る台座る台、全て不調台ばかりでありまして><

ついにはアラデスのアラチャンでさえ
操作ミスってアッという間に終わらせてしまう始末orz


という事で、ここはもう手打ちで確実なのはこれしかないなと

ポラリス20100101

ゴッドイベ以来の新春ポラリス^^;

25000G4倍の漢貼りで(σ・∀・)σゲッツ!!
って、インテには1発も打たせていませんけど(^^;)ゞ


あとは寝る前にウイポのG5000をセコく仕込む作戦で

ウイポ20101231

ウイポ2010102

↑などなど、コツコツと勲章5個までは取れました!


これ、どうやら6の評判はあまり良くない機種のようですが、
5000枚ならそれなりにって感じなのでしょうかね。

でも競馬好きならともかく、
そうでなければやってられないって台なんだろうなぁ(´へ`;

私はすっかり好きな台の一つになってしまいましたけど(´∀`*)ウフフ

でも・・・・・
ホクトヘリオスみたいに豪快に追い込んできたのに、
最後バテて後退ってのだけは納得いかん!(^▽^;)


うーん、やっぱりここはアンケートにも書きましたが、
芦毛伝説CRオグリキャップをサミタに入れて欲しいなぁ(゚▽゚*

やっぱ育成ものを自宅で存分にできる!ってのは
サミタのウリの一つになると思いますし!!

凱旋門賞とかチャンピオンカップとかに
出走させてみたーい((o(> <)o))

導入の検討のほど、
何卒どうかよろしくお願いいたしまーす!(o_ _)o))

あとガロとウイングマンと、ついでに
たるるーと君も(>▽<;;イランカ
2011-01-02 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あけましておめでとうございます~。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´・∀・`*)ゞ
体調の方は大丈夫ですか~?

ウイポの設定はあまりアテにならない気がしてきました。
6でも出たり出なかったり、勿論5でも同様で。
結局はシナリオかぃ!!みたいなヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
もともとウイポは大好きだったので打つ事に苦痛はないんですが、
あまりにもバカ台ばかり掴まされてガッカリです。゚(゚つд´゚)゚。

芦毛伝説いいですね~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
オグちゃんに会いたいなww
レース中はバコバコとボタンを叩いてしまいそうですね。
あれって確かサンセイR&Dですよね~~。
是非サミタに導入して欲しい~~。

今イベもまだ時間はあるので
お互いウイポ三昧な日々を頑張りましょう~~。

今年もぽっぷ~さんにとって良い年でありますように♪
2011-01-02 20:26 : きょん URL : 編集
No title
明けましておめでとうございます♪

新年早々、大変でしたね^^;
早く体調回復するといいですね。

ウイポですね・・・ ズバリ!
「馬のやることはワカラン!」
リアルもスロもそれに尽きるかとw

おお!もしや!!
ぽっぷ~さんってサンセイファン?w
マニアックぅ~w
オグリとかガロ入ったら、たまりませんよね^^
私は「義経物語」希望かなーっと。
あのバトルが好きなんですよね、時間がかかりすぎるのが難ですが^^;

それでは今年もサミタ・ブログ共々宜しくお願いします^^
2011-01-02 22:31 : tamago URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 07:01 : : 編集
No title
あけましておめでとうございます!!
よろしくおねがいします!
ぼくはいま、蒼天で最高設定貼って、5000で勲章券交換したので、それを目指しています!!!
現在、チョイ嵌って試合2発-200まいです!
ぽっぷ~さんも、ういぽがんばってください!!
2011-01-03 10:15 : おかか URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます。

正月早々からウイポの嵌りにイライラしてます。
芦毛伝説は打ったことありませんが、CRオグリキャップは打った記憶があります。
名前だけで座ってしまいましたが、結果の記憶がないのでたぷん惨敗でしょうww
思い入れがある馬だと、見ているだけで無駄に力が入ってしまいます。
ユーザーの意見がどのくらい反映されるかだけど、スロの5号機を入れるくらいならバチをどんどん入れてほしいですね。
芦毛伝説と自分一押しのフィーバークィーンⅡが導入さますように☆
2011-01-03 22:03 : doncky URL : 編集
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
あけまして.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━ゴザイマス☆☆.+゚*。:゚+

サミタのお話、独特な分析をするぽぷちゃんのブログ、今年も健在です(●´∀`人´∀`●)ネェー☆


ポラリスって、難関機種ではなかったかしら~☆
あっさり25000発、新年早々縁起がいいですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

(O‘∀≦b【o・。*ォメデトゥ*。・o】ョ


今年も、サミタ・ブログ共々よろしくお願いします(o´・∀・)o))

2011-01-04 16:14 : みんみん☆ URL : 編集
Re:
>きょんさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします(*^^)*_ _))!

腹痛は大晦日に食べた牡蠣に当たったのかも?ですが、
パンシロン飲んで横になってたら概ね直りました!(^^*)ゞ

もしかしたら、ただの食べすぎだったのかもしれません(>▽<;;

私もウイポは5も6も関係無いような気がしてきました^^;
5の爆連も一撃万枚の破壊力は無いようですし・・・。

それに最近のサミタはシナリオが顕著になってますしねぇ!
カイジなんて一撃5万発とか(^▽^;)

芦毛伝説は調教とかもありますし、
サミタに入ったら面白そうですよね~o(*^^*)o

でもハナ差で「オグリキャップ2着に敗れましたぁぁぁ!」
ばかりになりそうで怖いですけどσ(^_^;)

イベはとりあえず目標の500ポイントまで到達したので、
次は800目指して頑張ってみようと思います!(^▽^)/


>tamagoさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします(*^^)*_ _))!

腹痛はパンシロン飲んだら直りました(^^*)ゞ
もしかしたら大晦日の暴飲暴食が原因だったのかもしれません(>▽<;;

馬のやることはホントわかりませんねぇ(・へ・;;)
でもウイニングテイオーって馬・・・、
追い込んできて最後バテるってのには
なんじゃそりゃ~って
ツッコミたくなってしまいますo(^^;)o

サンセイの台、なんか少しイマイチ感が漂っているのが
なんとなく好きなのですよ~(´∀`*)ウフフ

でも他に良く遊んでいた台って、
オークスチャンスとTRFくらいかなぁσ(゜・゜*)

義経物語は遊んだ事無いのですけど、
確かかなり評判良かった機種ですよね~!!

サミタに入れば良いなぁ m(゚▽゚* )


>秘密コメさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

今年も宜しくお願いいたします(*^^)*_ _))!

体調相変わらずですか><
よく考えたら、私の兄も数年前に同じ病気になりまして・・・。
入院しての保存療法で全く改善せず、
腕の良いお医者さんだった事もあって手術にふみきり、
それまでの激痛がウソのように完治いたしました。

ただ普通は保存療法で改善されると聞きましたので、
頑張って下さい!p(><)q

ウィポ、5000枚手前で必ずBRラッシュ&モミモミになりますけど、
とりあえずオート券使用は全て勲章取れました!

秘密コメさんもガンバです!(o`・ω・)/オー


>おかかさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします(*^^)*_ _))!

蒼天の拳、私も1度だけやりましたけど、
1万回転で-1100枚・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

やっぱ、よほど長いARTを引かないと
最高設定でもなかなか出てくれないようですね~(-_-;

厳しい機種だと思いますけど、
お互い頑張りましょう(>_<)/


>donckyさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします(*^^)*_ _))!

ウイポ、なかなかスカッと出ませんよねぇ(-_-;
いつもそうですけど、最初だけBBが連発して、
連チャンモードに入ると必ずRBが多くなって伸びません・・・。

しかもBB中のベルも突然当たらなくなりますし、
インテにまかせているとパンクも多発orz

5000枚付近のモミモミタイムも長くて
ストレスがたまってしまいますε-(‐ω‐;)

でもたまにG1勝つと「Σ(・ω・ノ)ノえっ!」って
驚きもあるので・・・
ついつい座ってしまうのですよね。

芦毛伝説は調教で馬を鍛えていったりと
面白い機種ですよー!

でもリアホではハナ差2着惜敗ばかりだったかな(>▽<;;

フィーバークィーンⅡも是非入れて欲しいですよねぇ。

サミタの事だから
「フィーバークイーンZEROの方を入れちゃいました!」
って事になりそうなのが怖いですけど(^^;


>みんみん☆さん、こんにちは!(=^∇^)ノ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします(*^^)*_ _))!

そそ、ポラリスはインテ使うと難関なのですけど、
手打ちなら高確率で勲章取れちゃうのですよー。

正月みたいに時間がある時しかできませんけど、
根気と運があれば3時間くらいで
25,000発出ることもあるかなぁσ(゜・゜*)

と言っても、寝る前にインテ使って、
朝起きたら25,000発出てる事もありますし、
楽しくなければそれで十分なのですよね(^w^)

でもこれでパチ全機種10個制覇に向けて
少し前進することができましたよ~(^^;)ゞ

って、それよりも赤神&NEOローズちゃん目指す方が
先なのですけど(>▽<;;

お互い頑張りましょー(o`・ω・)/オー
2011-01-04 17:51 : ぽっぷ~ URL : 編集
No title
遅ればせながら、あけましておめでとうございます
昨年は有馬記念・東京大賞典ともに3連単の3着抜けで撃沈しましたが
今年はバッチリ当てたいもんです(´・ω・`)

前イベはサクラ2連打+初めてオークス5万越えしたりして、GIIで500ポイントでした。
改悪→復活後のアラデスも久々に打ちましたが、
インテ放置4時間で5万越えてくれました
改悪時はほんと悲惨だったんで・・・
今イベは景品もショボイのでまあぼちぼちと・・・
チンチロアイテム戦のご褒美から巫女G×10枚出たので3機種制覇ぐらいが目標でしょうか
パワフルなんか2度と打たんwww

|ω・`)ノ サンセイなら是非鬼の歳三を・・・
慶次(雲)の代用品ですがw
あと、マルホンにはパトラッシュの代用品としてシャカラッシュを是非www

お体にはくれぐれもお気を付けてください
今年もよろしくお願いいたします
2011-01-08 01:18 : wagewar URL : 編集
Re:
>wagewarさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします(*^^)*_ _))!

氏も東京大賞典は3着抜けでありましたかー。
有馬もブエナ2着と流れを汲んだ展開となりましたけど、
3頭当てるとなると本数も増やさないとですし、
なかなか難しいですよね(-_-;

ありゃー、やっぱアラデス改悪あったのですか!
今回は元に戻ったのであれだけ出ていたのかぁ。

それにしても巫女もカイジも確率無視の
極端なシナリオ台ばかりでしたし、
相変わらずサミタは出玉操作に躍起になって
台本来の性能で遊ばせる気は無いみたいですね。

パワフルなんて意味不明な謎連モードが発生する台に
座れるかどうかだけのゲームになってますし・・・。

でもパチ特壷で量産していたパワフルインテが
高値でさばけたので今回はけっこう美味しかったかも(^▽^;)

鬼の歳三はやったことありませんけど、
サンセイの時代物はそれなりに面白いと聞きますので
導入されれば楽しみです!

シャカラッシュはリアホでかなり打ちましたが、
ヒャッホーばかりうるさくて全然当たらないとか
苦情の嵐になりそうな気が(;^^A

でも自分もB級の雰囲気大好きなので!
特にラウンド抽選のLEDランプとか(>▽<;;
導入期待したいと思いますo(*^^*)o

あ、そういや、オークスチャンスもLEDランプだ!
でもこれは導入絶対に無いなσ(^_^;)
2011-01-08 18:54 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
