サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゆくくるイベ結果など~

こんにちは!(=^∇^)ノ


いや~、昨日の味いちもんめ面白かったですねぇ!


私も伊橋君のように真摯に真面目に・・・

サミタに取り組もうと心に誓ってしまったS1最終戦直前でありましたwが、

そのS1の記事は明日書くとして、
とりあえずは前回イベのハイライト!

ウイポ20110104

ウイポ凱旋門賞初出走!


ウイポ201101042

見事勝利!!ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)

って、普通の勝利と同じ演出なのね(>▽<;;


そんなこんなで

ウイポ20110105

恒例のモミモミタイムは今回も健在wでありましたが、
なんとか万枚を突破することができました~!\(*^▽^*)/

あ、設定は5でありました!


あとは全てG5000で勝負いたしまして、

ウイポ20110405

ウイポ20110102

などなど、終わってみればオート系は7戦7勝と
私にしては珍しく好調のままフィニッシュする事ができました!ヽ(^◇^*)/


結果、

ゆくくる2011

目標の800メートルをクリアーいたしましたのでイベ終了~(^^*)


で、余った7日はじゃぽんのカニ歩き作戦で

じゃぽん20110107

勲章を1ヶだけ追加(>▽<;;

サミタ入会以来の野望である5万発は
また今度という事で(^^;)ゞ


そして今回のイベですが、
未勲のクラブムーンと南国R2の勲章を取ることを最優先として
頑張ろうと思います!(o`・ω・)/


それにしてもクラブムーン・・・

3戦3敗で全く出る気配無し ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
2011-01-09 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日はお疲れさまでしたよーw ヽ(´ー`)ノ

楽しい時間を共に過ごせて、嬉しく思いますよーw


おおおw いいなぁw うちの馬はどいつもこいつも

馬刺しにしてやりましたよーw ヽ(`д´)ノ


キャバクラムーン・・ かなりイライラする展開が多いですが・・

それでも何とか取れる事を祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ
2011-01-10 12:39 : JFKmark2 URL : 編集
Re:
>JFKmark2さん、こんにちは!(=^∇^)ノ

昨日はお疲れ様でしたー!(o^ω^o)ゝ

記憶違いかもしれませんが、
プラチャで絡めたのは昨日が初めてだったでしょうか。

ともかく、こちらこそ!
楽しい時間をありがとうございました!(*^^)*_ _))ペコ

ウイポは序盤に海外レースを2勝してくれたのが
大きかったですよ~ヽ(^◇^*)/

波の激しい台が苦手な自分としては
珍しく相性が良かった台でありあました(^^*

キャバクラムーン、良い波が来ている時は
バンバンと引き戻しているようですが、
それ以外だと時短中の引き戻しが鬼のように無いですねぇ(-_-;

巫女やサクラ大戦の方が
よっぽど引き戻すじゃないかぁo(`ω´*)oと
怒ってみたりしましたが、
これだけ当たりに偏りが出る所を見ると
やっぱこれもシ○リオ次第という事なのでしょうね(^▽^;)
2011-01-10 16:18 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
