サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆彡SAKURAGP最終戦☆彡結果など~

この度、ぱぱぴぴさんの

サミタマ日記 様

と相互リンクさせていただける事になりました!ヽ(^◇^*)/

じゃぽんの5万発(+おかわり1万発)が
私の中で強烈に印象に残っているぱぱぴぴさん!

記事は非常に丁寧、
かつ詳細で見やすい遊戯データの掲載など
私も見習わなければ!と思うことが
随所に見受けられる素晴らしいブログであります!

って、私が紹介しなくても
皆様ご承知の通りだと思いますが(^^*)ゞ

ぱぱぴぴさん、
今後とも何卒どうかよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


先日の記事の冒頭でも触れたとおり、
8~9日にチムメンとブロガー様等々のゲスト勢を交えたプライベ、
『☆彡SAKURAGP最終戦☆彡in鈴鹿』が開催されました~ヽ(^◇^*)/

鈴鹿と言えば、
まず思い出されるのが89年のシケインですかねぇ!(*´∇`*)

私としてはそれ以上に印象的だったのが
88年の?周目、カペリのメインストレートかな。

あれ以来、水色のマーチの車が好きになって
レイトンハウスTシャツなんぞを着ていた事もあった私^^;でありますが、
プロストのマクラーレンホンダTURBOをブチ抜いたNAジャッドのマシンは
今も鮮明に目に焼き付いておりますよ(´∀`*)

といっても、すぐに差しかえされましたけどね^^;

でもエイドリアン・ニューウェイの名前は
あれ以降に相当に有名になりましたよね~。

後の90年?だったかのポールリカールと
その後のFW14の・・・

って、プライベとは関係の無い回想話で
記事が終わっちゃいそうw なので
ここいらで本題を・・・
ザックリと回顧しようと思いますw


えー、まずはブラックアウト後、
いきなりATターボ使って飛び出したぽっぷ~でありましたが、
本人が興奮して急に高熱になったためエンジントラブルが発生^^;し、
1コーナーでまさかのスローダウンw

その後10時間、不具合が一向に解消されぬままの厳しい闘いでありましたが、
S・N氏ばりの納豆走法でかろうじてプラスをキープw

すると長時間エンジンをいたわった甲斐があったのか
そこから急にターボチャージャーが復活いたしまして、

サイドラ20110109

終わってみれば万枚越えでフィニッシュ!ヽ(^◇^*)/

しかも、もっ勲で5個ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

朝に+400枚だった時には
勲章券で1個取れれば御の字と思っていたので
下位に沈んでも大満足な1日となりました(^^*

と、まぁ私の順位はアレでありましたが、
サイドラを打った26人全員が万枚を越え、
プライベ全体としては大成功な結果となったのではと思います!\(*^▽^*)/


そしてその夜のキャバクラムーン

clubmoon20110109.jpg

G25000使用でなんとか初勲章(σ・∀・)σゲッツ!!

うーん、でも最後の方は無駄に爆連してたなぁ。
G35000の方を投入するべきだったか・・・σ(^_^;)セコイ

でも大体の放出イメージはつかめたので、
今度からはすぐに諦めずに納豆走法で頑張ってみようと思います!


最後に今朝から挑戦していた南国R2

南国R220110110

こちらもG5000で(σ・∀・)σゲッツ!!

無限の時に数ゲームでボーナスに当たったりと
一撃のチャンスは生かせませんでしたけど、
逆にボーナスが順調に当たったのが良かったようです!


さぁ、これで白神まで残すは10機種!

この後は銭形で気分転換してから、
年越の共通インテで未勲の何かにチャレンジしようと思います(^▽^)/
2011-01-10 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。
レイトンハウス時代でしたっけ、ニューウェイがン千万かけて新素材ボディ作って
「5グラム軽量化できますた!」って言ってたのってw
あの頃自由にカネ使いまくったから才能が伸びたとかナントカw

蟹月、そこで止めるなんて勿体ない!w
たぶん、残り4時間ぐらいからまた伸び始めて5万に届くパターンかもw
蟹月は納豆走法よりはむしろドッカンターボというか、甘デジみたいにジリジリ伸びるんじゃなくて、
揉まれて揉まれてツボに入って一気に伸びるケースが多いですね。
ドライバーはケケ・ロズベルクあたりでwww

今年はしょっぱなから馬券が好調です
金杯はハズレで口座に600円しか残ってなかったんですが、
2日目福寿草特別・ワイド総取り
3日目シンザン記念・3連複
4日目成田特別・3連複 フェアリーS・3連複
と、全部100円掛けではありましたが、600円が4万7千円に化けましたwww
この調子でせめてフェブラリーSまで・・・その前に川崎記念か
2011-01-10 22:04 : wagewar URL : 編集
Re:
>wagewarさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

うわ~、そんな事もありましたかぁ!

確かに今のニューウェイがいるのは
間違いなくあの当時に莫大な金使って
実験繰り返したからですよね。

全部でいったい何億使ったのか・・・
凄い金額なのだろうなぁσ(^_^;)

クラブムーンってそんな感じの台のようですねぇ!

引き戻しているのかもしれませんが、
15連くらいした時もありましたし・・・。

かと思えば、ひたすら通常ばかりとか。

モミモミ長くて(#゚Д゚)y-~~イライラする上に
激アツとかアッサリ外して頭きますし、
出玉チェックせずに放置しておくのが一番なのかな(^▽^;)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪、競馬好調ですね!!

シンザン記念はタキオン産駒というだけで
レッドデイヴィスが狙い目かなとか考えてましたが・・・
どっちにしろ私が取るには単勝勝負しか無かったかな(^^;)ゞ

でも私も過去の冬シーズンは何度も美味しい思いをした事があるので、
これから頑張って当てていきたいと思います!
2011-01-11 09:30 : ぽっぷ~ URL : 編集
No title
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

SAKURA-GPお疲れ様でした~~。
サイドラのやんちゃっぷりが凄かったですねww
ぽっぷ~さんの台は特に・・・( *´艸`)クスッ♪
競馬予想とかの裏企画があったりで、
ホントに楽しいイベントでした。
またご一緒の時はヨロシクです~~。

白神までもう少しです(o´∀`艸)ネェッ♪
あと何が残ってるのか・・・今見てきました。
・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
ヒドイ機種が残っとるぅぅ(ノω・、) ウゥ…
でも、ぽっぷ~さんのヒキ強で頑張ってくださいね♪
2011-01-11 11:06 : きょん URL : 編集
No title
こんにちは~
先日はいろいろお話していただいて
ありがとうございました^^

相互リンク&ブログ紹介ありがとうです♪
こちらも次の記事で紹介させていただきますね~
今後ともよろしくお願いします。"○┓ペコリ
2011-01-11 17:38 : ぱぱぴぴ URL : 編集
No title
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

S1GP最終戦お疲れ様でした┏○ペコッ
それにしても、今回の走りを例えるなら・・・

'87 日本GPのプロストのような怒涛の追い上げ!

あの時は、2週目にタイヤバーストして
周回遅れになったにもかかわらず
そこから周回を重ねるごとに追い上げて
最後はTOPのベルガーを捉える寸前でした。

まさしく、TAGポプシェに相応しい内容でありますw

次回もプロフェッサー振りを発揮してください!

(でも、TOPは譲りません(σ・ω・)σYO!)
2011-01-11 19:35 : 天馬 URL : 編集
(*´∇`)ノ こんばんは~
SAKURA GP最終戦 お疲れ様でしたー^^
ぽっぷ~さんの中盤の絶望的な位置からの
あの追い込みはかなりのものでしたね ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
ただ回りの方もあまりにも出すぎてたので
ある程度、先行集団につけてないと
苦しかったのかー(;^ω^)

ふと思ったんですが
今回の記事の3つのデータの
すべてが中盤から盛り返してるってwww
こりゃ脚質は「追込」確定ですねぇ(≧▽≦)
神への道も得意の追込で頑張って下さい(o´・ω-)b ネッ♪www
2011-01-11 21:30 : tamago URL : 編集
Re:
>きょんさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

先日はお疲れ様でしたー!ヽ(^◇^*)/

サイドラは暴れてましたねぇ(^▽^;)
私は乗りこなせずに全くダメダメでありましたが、
トップ勢は3万枚をも越える!という
シカゴのカウボーイも真っ青な争いでした(^^*

きょんさんも2万枚越えに馬券的中と
おめでとうございました!ヽ(^◇^*)/

私は年末にも3着ハズレで泣きましたので・・・( ´Д⊂
今度こそ当てられるように頑張りたいと思います!(o`・ω・)/

白神は・・・うーん、パチは大丈夫な感じですが、
スロはドーピング必至なのがあるようで><

でも1つづつ撃破していけば先も見えてくると思いますので、
焦らずに攻略していこうと思います(^▽^)/


>ぱぱぴぴさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

先日はお疲れ様でしたー!ヽ(^◇^*)/

こちらこそ、楽しい時間に相互リンクと
ありがとうございました!!(*^^)*_ _))ペコ

また次の機会もお互い楽しみましょう!(^^*

あ、こちらからも後ほどお伺いいたしますね!

今度とも何卒どうかよろしくお願いいたしまーす!(*^^)*_ _))ペコ


>天馬さん、こんにちは!(=^∇^)ノ

先日はお疲れ様でしたー!ヽ(^◇^*)/
そして運営ありがとうございました!(o_ _)o))

おかげをもちまして、
すごく楽しいイベになりましたよー!(*´∇`*)

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
さすが天馬さん、素晴らしい例え!

今回は全体トップとは相当離れていましたけど、
天馬ッハー選手と雷コネン選手は
かなり追いつめたからねぇ(´∀`*)ウフフ

天馬さんはチームサクラ年間チャンピオン、
おめでとうございました!\(*^▽^*)/

今度は私も負けません(σ^∀^)σYO!


>tamagoさん、こんにちは!(=^∇^)ノ

先日はお疲れ様でしたー!ヽ(^◇^*)/

うんうん、今回は凄くハイレベルな闘いでしたよねぇ!
なんせトップは3万枚の攻防・・・\(@O@)/

にぱにぱイベの対象機種で参加者も多いのに、
サミタランキングのトップも取ってますしねぇ!

競馬で例えるなら、あの追い込みすらバテたという
ホーリックスが勝った時のJCかなぁ(^▽^;)

ここ最近、確かに私は追い込み脚質なので・・・
かなり厳しい戦いでありましたよ~(;´ρ`)

あ、そういえば昨日のクラブムーンと
今朝精算した銭形もマイナスからの逆転だった(^^;

一撃&勲章券精算狙いの私としては
先行逃げ切り脚質にしたいのですけど、
インテ使わそうと必至な運営が
それを許してくれないようです(>▽<;;
2011-01-12 14:38 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
